~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やっと行けました(*^▽^*)

コメントのお返事、ご訪問と

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

先ほど、させていただきましたので

お許しくださいませm(._.*)mペコッ



今日も、朝から:::( ^^)T ::: 雨

ですが、雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来る

おおとう桜街道ドッグラン』へ

行ってきました(*^▽^*)


12月4日1

7チワU^ェ^U ワン!

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に戻って来た、マンちゃんパパさん号で
お出かけだったんですね!!
生憎の雨のようですが、
雨でも遊べるランでランラン♪
みんなリフレッシュして来たかな(^^)/

こんばんは。

北海道は雪やら雨やらで
お散歩もままなりません(T_T)
雨でも行けるドッグラン
羨ましい~

こんばんは(*^_^*)

こちらは雨でも
大丈夫だから
いいですよね~♪

たくさんランランできたかな(*^_^*)

雨でも大丈夫なとこにお出掛けだったのね^^
ラン♪ラン♪楽しめたかな?
しるびあ地方もかなりの雨、その中朝から実家の用事済ませて家に帰ったら七時前(;´・ω・)
今度の日曜はわんこ遊ばせてあげたいなぁ。

秘コメの〇〇さん

日曜日、8時過ぎには
もぅ雨降りだしたんですよ``r(^^;)ポリポリ

天気予報でも、朝から雨って言ってたので
前夜から、こちらへ行ってきました(*^▽^*)
お隣の県なので
朝から行くより良いかなって=^-^=うふっ♪

他のお楽しみもあったしd(^-^)ネ!
今夜からUPしますね(^o^)ゞ

ロコ母さん

主人、痺れ切らして
催促してました(*≧m≦*)ププッ
で、当日の午前中OKって言われて
取に行って、慌てて準備したみたいですよ(*^^*ゞ

日曜日は、朝から雨でしたが
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

ハプニング?新発見?も出来たし
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

北海道、まだしばらくは
そんな日が続くんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
3月?4月になってもなのかな??

お隣の県まで行かなきゃならないけど
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が見れるので
喜んで行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ここは、汚れる事もなく
濡れる事もなく?ランに行くまでは
濡れないよう傘さしてですが(*^^*ゞ

思いっきりランラン出来るので
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びしてくれましたよ(*^^)v

久し振りの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気過ぎて、ボケボケ
大量生産しちゃいました(;^□^)あはは…

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
雨でも思いっきり楽しめる所に
行ってきました(*^▽^*)

ここ、しるびあさんのお家からも
そんなに遠くないのかな?
ふらってぃさんからも近いかと?(^o^)ゞ
お薦めですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad