~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

きれいかったけど(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!爪切りと肛門腺絞りは

サロンにお願いして、夜に、マンちゃんパパと

お家シャンプ~しましたよ(*^▽^*)

シャンプ~する前に、ブラッシングすると

みるたん&きのっちが、ガタガタ震えだして(;^□^)あはは…

普段は、朝ブラッシングするけど

夜のブラッシングは、シャンプ~って

インプットされてるのかな???


では、昨日?一昨日からのお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


12月3日(土)夕方から

マンちゃん号を、出動させて行った所は?


12月5日1

ボケボケですね(;^□^)あはは…


12月5日2

道の駅おおとう桜街道


12月5日3

今の時期、イルミネーションも=^-^=うふっ♪

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

きれい~o(*^▽^*)oあはっ♪

だけど、写せない(T▽T)アハハ!

イルミと一緒に写すと

7チワU^ェ^U ワン!シルエットに

なっちゃいます(T▽T)アハハ!


12月5日4

人気の少ない端っこで(^o^)ゞ


12月5日5

ボケボケ&バラバラ(;^□^)あはは…


12月5日6

きれいに写したいと思っても

シルエットにp(・・,*) グスン


12月5日7

7チワU^ェ^U ワン!を、スマホで写されてた方の

ライトに合わせてパチ /■\_・) カメラ

やぁ~っと写ってくれましたぁ~

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

でも、4チワU^ェ^U ワン!しか

写ってないけどね(*^^*ゞ


12月5日8

メルヘンチックで

とってもかわいいイルミネーションでしたよ(*^▽^*)


12月5日9

イルミと7チワU^ェ^U ワン!

両方きれいに撮りたいのに

シルエットばっか(;^□^)あはは…


12月5日10

7チワU^ェ^U ワン!の後ろも

かわいいイルミが、ずっとあったのですが

あまりの人に断念しました``r(^^;)ポリポリ


12月5日11

車のライトが当たった瞬間に

パチ /■\_・) カメラ

7チワU^ェ^U ワン!みんな写ってくれてれば

良かったのにd(^-^)ネ!

どこまでも、他力本願でした(;^□^)あはは…


12月5日12

出店も、たくさん出てましたよ(*^▽^*)


12月5日13

首を傾げたレン姉さん

あまりにも かわいかったので=^-^=うふっ♪


この後は、マンちゃん号に戻って

7チワU^ェ^U ワン!には、いつもの馬肉と野菜のスープ煮

ちゃいママン達は、スーパーで買ってきたお惣菜を食べて

そのままこちらに、お泊りさせていただきました(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

シャンプー前にみるたん&きのっち君(笑)
仲良くブルブルしてたんだ(^m^ )
お家シャンプーでも、洗われるのってスキじゃない子多いですよね。
ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんと仲良く??
シャンプーお疲れさまでした☆

ドッグランにイルミネーション(●゚д゚●)
って、目の前に道の駅があるんでしたね!

わんこと撮るのって難しいでしょ!?
暗くなるみたいですね(^^ゞ
だけど、シルエット写真もイイですよ♪
1番左はみのたんと思ったら、みるたんですか?

ほんと、めーっちゃキラキラがいっぱい~☆
ちゃいママンさんはウキャキャーってなってたでしょうね(^皿^)ニヒッ
天神のイルミネーションよりすごいっヾ(*≧∀≦)ノ゙
メルヘンチック、乙女心を呼び戻しそうなキラキラですよね♪

私もまたイルミネーションを見に行きたくなりました(〃艸〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミネーションは綺麗だけど、見に行くのが寒い(笑)
うちはどこへの行かないだろうな・・・

道の駅にこんな豪華な、イルミネーションが??
すごい、すご~~い!!
これはテンション上がりますね(^^)/

イルミ撮影は、本当に難しいですね~~
でもシルエットになってるのも、良い感じですね☆

こんにちは。

イルミネーションと一緒の撮影って
難しいんですね~
 ↑ はなっから諦めてる(苦笑)
チワちゃんたちのシルエットも
充分可愛いからOKじゃないかしら♪

こんばんは~(*^_^*)

とっても
綺麗なイルミネーション♪
夜の撮影って本当にむずかしいのに
凄く綺麗ですよ(*^_^*)


うちも肛門腺とつめと耳はサロンでシャンプーはおうちです♪

accoさん

2チワU^ェ^U ワン!ガタガタ震えてたので
('_'?)...ン?って、思ったけど
シャンプ~するのが、ちゃんとわかってたんですd(^-^)ネ!
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

私がシャンプ~、主人がドライヤーって
分担してたんですけどね(^o^)ゞ

おおとうの道の駅
イルミにドッグラン、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
多分、これからクリスマスにかけて
更に多くなると思いますよ(^o^)ゞ

イルミネーション、かわいくってめっちゃテンション上がったけど
写すとなると???難しいですよね(*^^*ゞ
しかも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に~となると
余計に難しくって???

もぅ諦めて、シルエットでもいいやぁ~って
(;^□^)あはは…

秘コメの〇〇さん

イルミ、とってもかわいくってキラキラしてて
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、写すとなると
難しいですよね(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に撮ると
シルエットばっかになっちゃって(T▽T)アハハ!

首を傾げた姿って
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そう言えば、フルーツフラワーパークも
イルミネーション、きれいかったですよね(*^▽^*)

おおとうは、まだ寒いって感じではなかったけど
これから段々と寒くもなってきますね(*^^*ゞ
早めに見に行って、よかったかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

ここの道の駅、前からこの時期だけされてるみたいですよ(*^▽^*)
我が家は、初めて見に行ってきたんですが~
とってもかわいくって、子どもさんも喜びそうな感じでしたよ!
そっちの方は、人がたくさんで、行ってないんですが(*^^*ゞ

ロコ母さん、イルミとロコリルちゃん
お顔も、はっきりわかってたし
上手に写されてましたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思ってましたよ(*^▽^*)
どうやって写されたんですか???

我が家、シルエットショットばっかに
なっちゃいました(T▽T)アハハ!
これは、これでかわいいとも思うんですが
やっぱりお顔ハッキリショットが写したいです(*^^*ゞ

ゆうママさん

難しいんですよ``r(^^;)ポリポリ
ブログにUPする為にも、少しでも
わかるように写したいんですが
シルエットショットに
なっちゃいました(;^□^)あはは…

シルエットは、シルエットで
かわいいとも思うんですが
せっかくなので、バッチリショットも
写したいです(T▽T)アハハ!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

遠くからでも、はっきりと目立ってて
とってもきれいでしたよ(*^▽^*)
メルヘンチックで、かわいかったし(*´艸`*)

夜の撮影、難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
どう写したらいいんだろう???って
悩みながら写しましたが、偶然の1枚以外
みんなシルエットショットになっちゃいました(*^^*ゞ

サロンにすべてお任せの月と、お家シャンプ~の月と
1ヶ月おきにしてます``r(^^;)ポリポリ
年末は、サロンでキレイキレイしてもらって
お正月さんをお迎えしますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃぁ(≧▽≦)
イルミネーション綺麗~💛
そうなのよね、イルミネーションとわんこのお写真って難しいのよね^^;
でもシルエットの7ちわわんちゃん可愛いよ*^^*
イマイチまともなお休みがない旦那、今年イルミネーション見に行けるかなぁ?
門司港では見たけどわんこれて行ってなかったからね。

しるびあさん

ここのイルミ、とってもかわいかったですよ(*^▽^*)
ふらってぃさんとセットでいかがですか?
確か1月末くらいまでは、あってたと思いますよ!

イルミとU^ェ^U ワン!ちゃん、一緒に写すのって
難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
何枚撮ってもシルエットになってしまって(*^^*ゞ

設定いろいろ変えてはみたんですよ~
フラッシュつけると、眼が光っちゃうので
使えないしね``r(^^;)ポリポリ

イルミネーション凄いね!
近いのに見たことのない我が家ですが・・・笑
今度行ってみま~すo(^▽^)o

アトムままさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなもんですよね(^o^)ゞ

でも、行かないともったいないですよ(*^^)v
お孫ちゃん達、きっと喜びますよ(*^▽^*)

我が家が行けなかった方には
アンパンマンがたくさん居たり
お子様向けでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad