~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ランランしましょ(*^▽^*)

スタスタ組さんと、のろのろ組さんに

分かれてのお散歩

今日も、行ってきましたよ(*^▽^*)

今週は、気温も低めなので

毎日行けるか???

行けるだけ、頑張りますd(^-^)ネ!

って?誰が??

ちゃいママンが???ですよね(*^^*ゞ


では、12月3日(土)~4日(日)にかけての

続きを``r(^^;)ポリポリ


イルミネーションを見て、そのまま

駐車場で、お泊り(*^▽^*)

朝、起きて見たら???


12月6日1

マンちゃん号と同じ車がぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

全く同じ車って、初めて~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

テンション上がりっぱなしで、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


12月6日2

パグちゃんも、一緒でしたよ(*^▽^*)

いろいろ情報交換させていただいて

嬉しい貴重な時間を

過ごさせていただきました(*'~'*)ゞエヘヘ


その後は?

7チワU^ェ^U ワン!お待ちかねの??


12月6日3

おおとう桜街道ドッグラン

雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月6日4

クンクン( ̄∞ ̄)&チッチタイム(*^^*ゞ

一通り落ち着いたら

レンズを変える前に~って


12月6日5

早速の7チワU^ェ^U ワン!ショット(*^^*ゞ


12月6日6

7チワU^ェ^U ワン!ショットからの

(((((ノ^ー^)ノ   ヽ(゚ー゚*ヽ) おいでぇ!


12月6日7

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)


12月6日8

みのたん、くっちゃん狙って

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月6日9

くっちゃんVSみのたんの後ろでは?

おっきなあくびをするレン姉さん(*≧m≦*)ププッ


12月6日10

やる気満々並みのたんに対し

チーンなくっちゃん(*'~'*)ゞエヘヘ

そして、後ろの

みるたん&きのっちもね(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

寒くなりましたよ~彡(-_-;)彡
今までが少し暖かかったのかな?

わぁ~、同じ車はたまたま!?
キャンピングカーはわんちゃん連れの方が多いですよねo(^-^)o
またどこかでお会い出来ますよーにっ♪

ドッグランへは朝1番だ(●´艸`)
他にわんちゃんが見えないもん!!

みのたんは、いつでもやる気ですね(笑)
他の子は「また始まった・・・」って思ってるはずっ(*゚ノw゚)ウフー
みるたん・きのっち君だと、あまり誘いに乗ってくれないのかな?
うちもグレがよく遊びに誘うのもギャルだけで、
他の子だとスルーされちゃうんですよね(´ε`;)

なんだか似てるなぁと思って、いつも見てます☆
それもあって、くっちゃん&みのたんの絡みが好きなんです(⺣◡⺣)♡

おはようございます。

全く同じ車が隣にって
すごい奇遇ですよね♪
お話も弾んじゃったんじゃないでしょうか。

同じ兄弟姉妹でも
本当に個性があって楽しいですよね~
兄弟姉妹飼いは止められませんね~(笑)

朝起きたら隣りに同じ車🚘
びっくりだけど嬉しいよね^^
情報交換も楽しそう♪♪

朝一ラン♪ラン♪
7ちわわんちゃん達きっと楽しんだよね^^
その様子も楽しみ💛
みんなで仲良く7ちわわんちゃんショットも可愛しおおいで~なお写真も可愛い(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~い!!
朝起きたら、同じ車!!
色も一緒ですね(^^)/
わんこ飼ってるし、これからご一緒する事も
あるかもしれませんね♪

この日も、みのたんやる気まんまんだったんですね(*^_^*)
でも元気なのを見てるのは、嬉しいですよね☆
巻き込まれた方は、災難かもしれないけれど・笑
コミュニケーションですよね♪

accoさん

ねぇ~寒くなりましたよね(*^^*ゞ
今日は、更に冷えましたし
日中も、昨日ほど気温も上がらなかったですよね
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

同じ車、嬉しかったですよ(*^▽^*)
また、お会いできると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグラン、1番乗りでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
この日は、くっちゃんが
その気になるまでに、時間がかかって(*^^*ゞ
人工芝の感触を、忘れてたのかも?(*≧m≦*)ププッ

でも、時間と共に
はっちゃ気てたんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたんとグレ君
似てるかな?=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お隣同士に~ってわけじゃなく(*^^*ゞ
同じ車があったので、主人が隣に移動させたんですよ
``r(^^;)ポリポリ

でも、ホンと初めてだったので
めちゃめちゃ嬉しくって
テンション上がりっぱなしで
お話させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

兄弟・姉妹だけど
性格も、全く違いますし
見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

あんまりない車らしいので
めちゃめちゃテンション上がっちゃいましたよ(*^▽^*)

お隣に移動したのは、我が家です(*^^*ゞ
ややこしくってすみませんm(._.*)mペコッ

朝から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
人工芝の感触も、お構いなしの子
少々戸惑った子って居ましたが
時間と共に、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

昨朝から、冷えだしました(*^^*ゞ
でも、日中はまだ、あったかかったですが
今日は、朝も冷えたし
日中も、昨日ほど気温も上がらず
寒かったです``r(^^;)ポリポリ

キャンカーの同じ車って
なかなかあわないので、めちゃめちゃ嬉しくって
たくさんお話させていただきましたよ(*^▽^*)
また、お会いできると良いんですけどね=^-^=うふっ♪

みんなで、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

すみません``r(^^;)ポリポリ
起きて移動したのは、我が家なんです(*^^*ゞ

同じ車にあったのって
初めてだったので、嬉しくなって
たくさんお話させていただきました(*^▽^*)
山口県の方だったので、簡単にはいかないでしょうが
また、お会い出来ると嬉しいです=^-^=うふっ♪

みのたんのやる気
かわいいd(^-^) デショ?
巻き込まれる方は?(*≧m≦*)ププッ
ホントですよd(^-^)ネ!

こんばんは(*^_^*)

なんと同じ車が
びっくりですね~♪
偶然ってうれしいですよね☆

雨でも走れるラン
本当に助かりますよね

みんなそれぞれ楽しんだんですね~(*^_^*)

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

同じ車、初めてでしたよ(*^▽^*)
車の中も、見た感じ一緒だし
テンション上がっちゃって
いろいろお話させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来るって
ホンと嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
それぞれに楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad