~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

寒くなってきましたね(*^^*ゞ

昨日は、朝だけだったけど

今日は、日中も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩は?

コート着て行ってきましたよ(^o^)ゞ

それでも、最高気温13度って(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お隣のランに、スタッフさんのU^ェ^U ワン!ちゃん

臣君が、来てくれました(*^▽^*)

待ってましたぁ~とばかりに

ご挨拶をするのは?(*^^*ゞ


12月7日1

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


12月7日2

オットォ!(・o・ノ)ノ

増えてますよ``r(^^;)ポリポリ


12月7日3

ご挨拶が済んだら

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月7日4

そして、ヾ(^▽\)  またまたー♪

ご挨拶(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

律儀d(^-^) デショ?


12月7日5

みるたんも、笑顔になってますね=^-^=うふっ♪


12月7日6

しつこいのは、誰d(^-^) デショネ?


12月7日7

呆れて見てる3チワU^ェ^U ワン!



続きます``r(^^;)ポリポリ

ネタ薄なので、小出しで(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

ご来店ありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
今回はお隣で臣もランラン?できたので良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でも相変わらず臣くんは自由すぎて…💧

自分らモカ姐とのやり取りが楽しくて…笑

またお待ちしております☆

臣クン、覚えてます!
7チワワンちゃんも覚えてたかな(o^-^o)

ご挨拶は、ノワたん・くっちゃん・みるたんが中心ですね(^m^ )
ノワっ子ちゃんが産まれる前は、どうだったんだろ?
レン姉さんはギャウギャウな印象はないんですよね~♪

最後まで頑張ってるのは・・・みのたん!!
グレと同じですよ(●´艸`)
グレのほうがしつこいかもです・・・

ネタ薄なのでって(笑)
ブログあるあるですよね(´ε`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

元気にランラン、ワンワン(笑)
楽しんでますね~
みるたんの笑顔、可愛い~~~♪♪

スタッフさんのわんこの、臣くんもお出まし~~だったんですね!!
ご挨拶しながらも、少しずつ距離が縮まってるのかしら(*^_^*)

呆れて見ている?3チワちゃんの表情が
また可愛いですね♡

スタッフの臣くんとも会えたのね^^
元気にご挨拶して楽しくラン♪ラン♪
きっと笑顔いっぱいの時間だったんだろうな。

わかるわかる^^
ネタがない時ってちょっと引き延ばしちゃおってなるよねぇ。
実はは私もだったりして^^;
週末は雨が多くてわんことお出掛け出来なくてイマイチネタなし。
どうしましょってね(;^ω^)

ドッグランスタッフさん

やっと行けましたよ``r(^^;)ポリポリ
ずっと行きたかったんですけどd(^-^)ネ!

臣君、7チアU^ェ^U ワン!に合わせて
ランランしてくれて、ありがとうね(*^▽^*)

モカ姐さん、なんで???
不思議ですよね(*≧m≦*)ププッ

是非是非、又お邪魔させてくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

臣君、覚えてました?(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!のお相手
してくれてたんですよ(*^▽^*)

今回、フェンス越しだったので
写真も今一つ、撮れてなくて(^o^)ゞ
おちりのブルマが
かわいかったんですけどね(*´艸`*)

最近のご挨拶は、きのっち除く
ノワたん&ノワっ子達のパターンが多いかも?(^o^)ゞ
モカ姐&レン姉は、気が向いたらって感じかな?=^-^=うふっ♪
みのたんとグレ君、そんな所も
似てるのかな=^-^=うふっ♪

ブログ、毎日だと
ネタが(;^□^)あはは…

秘コメの〇〇さん

ねぇ~おりこうさんですよね(*^▽^*)
うちは?(;^□^)あはは…

みんながみんな?きのっち除く?
こんなんだし、困っちゃいますよね(^o^)ゞ

元気なのは、良いんですが
程々にね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

みんな元気d(^-^) デショ?
良過ぎるほどですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ランランは、良いけど
ギャウギャウは、程々にね``r(^^;)ポリポリ

みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

臣君の登場で、ご挨拶も張り切ってくれたし
フェンス越しのランランも、はっちゃ気てたんですよ=^-^=うふっ♪
今回、ずっとフェンス越しだったので
距離が縮まったかどうかは?ですが(^o^)ゞ

呆れ顔の3チワU^ェ^U ワン!
かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

2ヶ月以上ぶり?で、臣君とも会えましたよ(*^▽^*)
うるさい7チワU^ェ^U ワン!が来たぁ~ってでも
覚えていてくれたらうれしいんですが(^o^)ゞ

4週続けて週末のお天気崩れてるそうです(*^^*ゞ
なので、お出かけ出来ないのも仕方ないし
ネタ切れしちゃう事も
仕方のない事ですよね(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad