~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

礼儀正しい?律儀な?(*^^*ゞ

今日は、昨日ほど寒くなく

お散歩も、コートなしで行けましたよ(*^▽^*)

そして、ちゃいママンのトリミングも

半年ぶりに行ってきました(;^□^)あはは…

では、続きを``r(^^;)ポリポリ



礼儀正しく、律儀な7チワU^ェ^U ワン!

1チワU^ェ^U ワン!ずつでも

ご挨拶、頑張ってましたよ(^o^)ゞ


12月8日1

ノワたんd(^-^) デショ?


12月8日2

かわいいお顔のみるたんも

ホフホフしちゃってますね(^o^)ゞ


12月8日3

立ち上がって、お口の周りを

泡々にしてるのは、みのたん(^o^)ゞ


12月8日4

レン姉さんも、頑張ってたのね(*´艸`*)

ご挨拶出来るって事は?

調子良い証拠ですねv(*'-^*)bぶいっ♪


12月8日5

ノワたんと重なっちゃってるけど

みのたんも居ますよ(*´∀`)


12月8日6

6チワU^ェ^U ワン!でのご挨拶?

どこまで礼儀正しい?律儀?なんでしょうね(*^^*ゞ


12月8日7

臣君相手に、最後まで頑張ってたのは?

みのたんでした(;^□^)あはは…




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日ダウンを着て外に出たら、暑かったです(-_-;)
明日は今日より暖かいみたいだから、着る服に注意しなきゃですね(*´艸`*)

ちゃいママンさんもトリミング☆
新しい年に向けて少しずつ準備が始まってるのかな(o-∀-o)ゥフフ

きのっち君以外、みんなで頑張ってるー・・・
ちゃいママンさん!
くっちゃんと重なってるのはモカ姐さんじゃなくて!?
みのたんの手前にいるのはノワたんですよね?
あれ、私が見てるお写真が違う(・_・?)

みのたん泡ぶく出しちゃうほど┗(`・∀・´●)なんですね(笑)
こりゃグレも負けましたっ(>_<)

レン姉さんも負けじとギャウギャウしてたんだ~♪
うんうん、調子が良いってことですよo(^-^)o
安心しました!!

みるたんが1番ワンワン頑張りましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ヨダレでお口がアワアワになってて(笑)

レンちゃんがお外でワンワン言ったの初めて見ました(´ω`)
調子がいい合図なので安心ですね❇

きのっちはママめがけてランラン♪
その姿をみて可愛いって思ってました☺

次ご来店頂いた時はモカ姐と走りますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるたんのほふほふしてるお顔、珍しいですよね??
初めて見たような(*^_^*)

みのたんは、相変わらずやる気まんまん??
アワアワしちゃったんですね(^^ゞ

レンちゃん、調子良さそうで私も嬉しいです(^_-)-☆

ご挨拶が一番長くてお上手なのはみのくんかな?(o^^o)
ホフホフ顔のみるちゃんも可愛いですね♡
レンちゃんも調子が良いみたいでよかった〜(*⁰▿⁰*)

私もトリミング行かなくちゃと思いながらもなかなか行かずにいます(^◇^;)

桜街道なんですね! ランランのことはこの前教えて頂いたけど、
イルミネーションもあるんですね!
あそこ、車中泊、いい感じですか?
ちょっと夜はどうなのかなと思ったりしたことがあって・・・
不安なく泊まれそうな感じでしょうか?
温泉あるし、ゆっくりできそうですよね~

ごあいさつ、かわいいですね!
きっと、ウチの銀とも仲良くしてくれそうです♪
ララは、ガウガウするから、7チワちゃんに怖がられちゃいそうですけどね~

あ、わたしのトリミング、一昨日行きました(笑)

こんばんは(*^_^*)
昨日は私も少し歩いてましたが
暑いくらいでした~
ママさんも綺麗にされたんですね~♪
私も先週してきました
もう今年最後かな

みんなちゃんとご挨拶して
かわいいですね♪
ほふほふのお口好きです☆

みのたんあわあわ~^^
張り切ってご挨拶したのね♪
レンちゃん、落ち着いてるようで良かった💛

私もそろそろトリミングかなぁ。
4月の髪の毛染めたからプリンちゃんなのよねぇ^^;

accoさん

一昨日は、寒くってコート脱げなかったけど
昨日・今日は、無しでも大丈夫でしたね(*^▽^*)

私のトリミング、スッキリしてきました(*^^)v
ずっと切りたかったけど、行きつけのお店が
6月で閉められて、その後どこに行こうか?
迷って決められなかったんですよ(*^^*ゞ

お正月直前に、へんちくりんになるの嫌だったので
今切ったら、少々へんちくりんになっても
大丈夫かな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
はじめて行くお店は、緊張しまくりますしね(*^^*ゞ

accoさんのコメント見て???
私、間違ってましたね``r(^^;)ポリポリ
ノワたんと書いたつもりだったのに
くっちゃんって書いてました(///ω///)ゞ アハハ…♪
なんでだろう???
見間違えたつもりはなく、書き間違いです(*^^*ゞ
気付いた時点で、訂正させいただきました``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

みのたんのアワアワ凄いd(^-^) デショ?
もぅねぇ~``r(^^;)ポリポリ
レン姉さんも、時々ですが
こんな感じで参戦してましたよ=^-^=うふっ♪

長くさせると怖いので?
影響あるかもわからないし
なので、抱っこして落ち着かせてましたけどね(^o^)ゞ

ドッグランスタッフさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みるたんも、みのたんも
頑張ってたd(^-^) デショ?
アワアワは、みのたん
ちっちゃな体で、はっちゃ気回ってました(^o^)ゞ
でも、それが午後になると(*≧m≦*)ププッ
初めての事でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんも、時々は
ハッスルしてました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
調子も良かったみたいで、(´▽`) ホッ
この状態がずっと続いてほしいです
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

きのっちだけは、一緒に染まらないんですよねぇ~(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!で、ランランも
見たいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

みんなで、元気にご挨拶
頑張ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんも、調子よくって(´▽`) ホッ
みのたんも、アワアワに
なりながら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、なかなか参戦しませんね(*^^*ゞ
きのっチの近くに寄って来られると
「ギャウ」「ギャウ」言う事もありますが
弱気な感じです(*≧m≦*)ププッ

家の中では、ノワっ子達と
ギャウギャウ言い合ってますが
下っ端です(;^□^)あはは…

ロコ母さん

みるたんも、一緒に参戦する時と
しない時とありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホフホフショット、こんなにアップで撮る事ないし
珍しい1枚になりました(*^▽^*)

レン姉さんの事、一緒に喜んでいただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
泣いたり笑ったり、すべて
レンの調子次第ですね``r(^^;)ポリポリ

さゆまるの母さん

ですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
みのたん、張り切っちゃって
アワアワになってましたよ(*≧m≦*)ププッ

みるたんも、みんなと一緒にね(*´艸`*)
レンもこの所、安定してるみたいで(´▽`) ホッと
しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ずっと、この調子が続きますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

チワU^ェ^U ワン!のトリミングは
予約してても、自分となると
後回しになっちゃいますよね(;^□^)あはは…

くるみ・リッチモンドさん

おおとう桜街道のイルミ、メルヘンチックで
とってもかわいかったですよ(*^▽^*)

こちらのドッグランに行き出して
ここで、何度か車中泊してますが
大丈夫ですよ(*^▽^*)
キャンカー多いですよd(^-^)ネ!

夕方行くと、物産館のお惣菜やパン屋さんのパンが
お安くなってたりもしたり(^o^)ゞ
ただ、今の時期は
イルミのお客さんが多いので
おトイレは、ちょっと残念な感じにもなっちゃってます(*^^*ゞ

先日泊まった時は、バイクの騒音?が
ありましたが、気にせず?
寝ちゃってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご挨拶、かわいいのレベルじゃ
ないかもですよ(;^□^)あはは…
是非是非、一度お隣で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
していただきたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
すごいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トリミング、お正月の準備が出来ましたね(*´艸`*)

あかつきさん

先日、寒かったぁ~って思ったら
1日だけ?コートなしで過ごせますね(*^▽^*)
この位の日がずっと続くと嬉しいんですけどね(*^^*ゞ

あかつきさんも、ご自分のトリミング
終わられたんですね(*^▽^*)
私も、年内最後ですよ~って
半年に1度でした(*≧m≦*)ププッ

ホフホフのお顔、かわいいですよね(*´艸`*)
元気良過ぎちゃってましたが
それもご愛嬌って事で?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

みのたん、張り切り過ぎちゃって
お口の周り、アワアワになってました(;^□^)あはは…

レンも、この所
調子良いみたいで(´▽`) ホッ
ずっとこんな日が続きますように…
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

自分のトリミング
後回しになっちゃいますよね(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad