~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランランの為に?(^o^)ゞ

午前中は、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむって思ったけど

午後からは、お日様も出てくれて

気持ちよくお散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



12月9日1

臣君が、帰った後は?この状態(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

すれば良いのに``r(^^;)ポリポリ


12月9日2

(*-ω-)σォィォィ…

州´ー`州 マッタリするには、早過ぎませんか?(^o^)ゞ


12月9日3

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする為に

マンちゃんパパが、おやつを見せて~

『もぅ、無いよ~』なんて、言っても

モカ姐・レン姉さんは、騙されません(^o^)ゞ


『(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ~♪』って、言って

素直に来る、ノワたん・みのたん・みるたん

かわいいd(^-^) デショ?=^-^=うふっ♪


12月9日4

おやつあげるよ~(*^▽^*)


12月9日5

まんまるお目目で、真剣な眼差しo(*^▽^*)oあはっ♪


4ヶ月のボクサーちゃんが

お隣に来てくれましたよ(*^▽^*)


12月9日6

(;^□^)あはは…

待ってましたぁ~とばかりに?

ご挨拶しながら♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月9日7

ボクサーちゃんも、元気に

お付き合いしてくれましたよ(*^▽^*)


12月9日8

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいね=^-^=うふっ♪


この後、一旦撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

マンちゃん号で、お昼ご飯を食べて

お昼寝タイムを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

あらら、臣クンが帰ったらテンションダウンですか?
みんなお友達が一緒のほうがイイんですね~(´w`)

モカ姐さん&レン姉さんは、さすがおねーさん!!
簡単に騙されませんよね(笑)
くっちゃんも、騙されないよーで(((*≧艸≦)ププッ
いっぱい走り回ってるから、お腹も空いちゃうかっ♪

大型犬の4ヶ月ってこんなに大きさがあるんですね(*゚ロ゚)
みんなの張り切り様ったら!!
かなり走ってそうだけど、まだまだ元気いっぱいだー(ノω`*)
久しぶりのランランだもん、時間いっぱい走らなきゃですよね☆


↓コメントしたものの「私の見間違い?」って気になっちゃって(^^ゞ
合ってて良かった♪
これで間違えてたら、めっちゃ失礼ですもんっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お隣さんがいなくなると
ちょっと休憩(?)になっちゃうのかな(笑)
ボクサーくんがきてくれてよかったね~
ランランいっぱい楽しんで、
お昼寝タイム、気持ち良さそう♪♪

パパさんも足元にみんなが寄ってきてくれたら、嬉しくて仕方なんだろうな(^^♪
ここなら寒くても遊べますね!

やっぱりお友達がいた方が、張り合いがあるのかしら(*^_^*)
仲良くランラン出来て、良かったですね♪

おやつは偉大ですよねーー^^
お目目ぱっちりで可愛い~~♡
7チワちゃんも寄って来てくれたら
余計可愛さも増しますね!!

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
お隣に居てくれた方が、追いかけっこ出来て
楽しめてました(;^□^)あはは…

おやつでしょ?
匂いも感じるでしょうしね(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊&賢い子が、残ってたのかな???

4ヶ月って聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだまだおっきくなるんですものね=^-^=うふっ♪
あんよを見たけど、めっちゃおっきかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでました=^-^=うふっ♪

何で間違ったんだろう???
ノワたんって、わかっていながら(;^□^)あはは…
ボケの始まりかな???``r(^^;)ポリポリ

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!だけになると
州´ー`州 マッタリ走らなくなっちゃって
(;^□^)あはは…

お隣に、又来てくれて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

お隣さんが居なくなったら
みんなで州´ー`州 マッタリ?
なかなか走らなくなって``r(^^;)ポリポリ

ボクサーちゃん来てくれて
良かったぁ~って、思いましたよ=^-^=うふっ♪

マンちゃん号、暖房付けてあったかくして
お昼ご飯食べた後、みんなでお昼寝
1時間位、ぐっすり眠って、スッキリ(*^^)v
めちゃめちゃ気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

おやつ持って集めてましたよ?(*≧m≦*)ププッ
ランランさせたいのに、おやつ出したり
(*-ω-)σォィォィ…って感じでした(^o^)ゞ

雨が降っても、少々の風がふいても
遊べますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

7チワU^ェ^U ワン!だけで~より
お隣さんが居てくれた方が
全速力で、ランランしてくれるし
運動量も、かなり違うと思います(^o^)ゞ

おやつの力
凄いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは(*^_^*)

お友達がいてくれたほうが
やっぱりランランしちゃいますかね~♪
屋内ドッグラン
やっぱりいいですね(*^_^*)

おやつは魔法ですね☆

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お友達が居てくれた方が
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれるみたいですよ(^o^)ゞ

おやつ、必要ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

トランプくん(ボクサー)とランランして頂きありがとうございました😄

4ヶ月とは思えないサイズでしょ(笑)

ボクサーは顔が厳つく見えるようですが実は甘えん坊な性格なんですよ♪

トランプくんの体に負けず、みんなでワンワン♪
大型犬も関係なくランランしてくれたので嬉しかったです♪

ドッグランスタッフさん

ボクサー君のお名前、トランプ君と言うんですね?
お聞きしてなくて、ちゃん付けしちゃってました(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

まさか、この子が4ヶ月だとは思ってなくて
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

フェンス越しでしたが、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お付き合いしてくれて、嬉しかったです(*^▽^*)
こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad