~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

社会勉強もね(*^^*ゞ

今日もお散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)

風は冷たかったけど、お天気良かったので

コートなしでも大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


昼食後には、お昼寝も=^-^=うふっ♪

1時間たぁ~っぷりと寝ちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

起きて、外を見たら(*゜・゜)ンッ?

あれは???


12月10日1

o(*^▽^*)oあはっ♪

キャンカーオフで、ご一緒していただいてる

アトム君号が、お隣に~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


付けたばかりのオーニングが

輝いてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月10日2

勿論、アトム君も一緒でした(*^▽^*)

アトム君達は、南阿蘇へ行ってたみたいで

帰り道、マンちゃん号を見付けて

寄ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


偶然お会い出来て、お話もたくさん出来て

嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

また、ご一緒しましょうね=^-^=うふっ♪


アトム君号を見送った後は?

再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも???


12月10日3

なんか様子が?``r(^^;)ポリポリ


12月10日4

いつも強気なみのたんが?

((o(б_б;)o))ドキドキ


12月10日5

涙&鼻水てからせて

カートの下に潜り込んじゃってます(*^^*ゞ


お昼寝してる間に、3面のランにも

お友達が来て遊んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チワU^ェ^U ワン!ちゃん&ぷぅ~ちゃんの所に

ご一緒させていただいたら、みのたん

追いかけられちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

イケイケboyの みのたんも

出鼻挫かれちゃって撃沈しちゃいました(*^^*ゞ


12月10日6

午後からは、州´ー`州 マッタリ?

なかなか走ろうとせず``r(^^;)ポリポリ


12月10日7

元気いっぱいなチワU^ェ^U ワン!ちゃんとぷぅちゃん

お名前聞いてなかったぁ~(*^^*ゞ

ノワたんは、時々ご挨拶してたけど

ぷぅちゃんの運動量には、かなわず(;^□^)あはは…


12月10日8

こんな状態が続いたので

早めに帰る事にしました``r(^^;)ポリポリ


12月10日9

午前中は、それぞれに

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめてたし

みるたんのかわいい変顔も撮れたし?(*≧m≦*)ププッ

午後からは、社会勉強もさせていただいたしd(^-^)ネ!


雨でも思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!

ブログネタが乏しかったので、思いっきり引っ張っちゃいました(*^^*ゞ

最後まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


明日のお休み(日曜日)は

やっとお天気になりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪




スポンサーサイト

コメント

お昼寝、気持ち良かったでしょ~☆
ちょっとだけのつもりが本気寝になることも多々・・・(^^ゞ
ちゃいママンさんヾ(・д・` )
食べた後に寝たら胃がもたれませんか!?
毎回なるってわかってても寝ちゃってますけどね(笑)

お出かけ先で「偶然」お友達に会うのって嬉しい!!
車を運転される方って、
車を見ただけで知り合い・友達ってわかりますよね?
さすがにマンちゃんパパさんの車はわかるかもだけど、
同じ車は何台もあるのにわかるのが、すっごく不思議なんです(o´ェ`o)ゞ

キャーーー❤
みのたんのビックリ顔とウルウル顔が、バリ可愛いー(゚∀゚,,人)
みのたんでも撃沈することがあるんだ(笑)
追いかけるのは良くても、追いかけられるのはダメ!?
そんなものですよね~
くっちゃんまでマンちゃんパパさんの側にくっ付いてるしぃー(o´艸`o)

明日は久しぶりにお天気の良い日曜日!!
弾けて来てくださいね(o≧▽゚)o
みのたん、明日は撃沈しませんよーに(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

おベンツ号のキャンカーは目立つから、すぐに見つけてもらえるのでは?

へえ~
きのっちじゃなく、いつも元気印のみのたんでもこんなことがあるんだ(笑)

こんにちは。

みのたんが撃沈するなんて!!
弱気なみのたんも可愛いわぁ♪♪

お昼寝、1時間で起きられるなんて!!
私、気がついたら4~5時間眠ってるよ(^m^)
お昼寝じゃなくなっちゃってるの(爆”)

みのたん、撃沈。。。
けど、犬小屋の面々でも撃沈(;´д`)
この次は、大丈夫かな?
きのっちは撃沈予想そのままだけど(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

1時間でも、たっぷり寝たぁ~って感じました(*^^*ゞ
普段はしてないし、最高の贅沢だなぁ~って思いましたよ(*^^)v
ご飯食べて30分位は、iPhoneしてたけど
睡魔が襲ってきたので、寝ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
胃もたれ???全然しませんよ(*^^)v

アトムままさん家、おおとうの近くらしく
通られるそうで、誰か居ないかな?って
見つけてくださったみたいですよ=^-^=うふっ♪

みのたんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大笑いでした!!
そんな事もありますよね=^-^=うふっ♪
くっちゃんも、たまにはこんな事も?って
何もなかったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

今日は、思っていた以上に
あったかくって、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…そんな事ないですよ(*^^*ゞ
まだまだカッコいい車
たくさんありますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちは、最初っからふるえちゃって
近付きません(*≧m≦*)ププッ
イケイケで行って、みのたん
やられちゃったみたいで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまには、良いですよね(^o^)ゞ

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

みのたん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつも、イケイケなので
たまには、こんな事もあるって
わからせないとですね(^o^)ゞ

お昼寝、1時間でも気持ち良かったですよ(*^▽^*)
4~5時間も寝たら、お昼寝じゃなく
本気寝になっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
ドッグランも閉まっちゃいますよ(^o^)ゞ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みのたん、イケイケだけど
根は、ビビりちゃんですものね(*≧m≦*)ププッ

きのっちは?
今も全く変わってません(;^□^)あはは…

どうなる事やらヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

秘コメの〇〇さん

みのたん、いつも強気で
イケイケboyですが
この日は(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あの後は、ジュッとなってたけど
今日は、又イケイケboyになってましたよ
(;^□^)あはは…
トラウマにはなってなかったですよ(^o^)ゞ

お天気良かったので
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは(*^_^*)

今日は結構風の冷たい一日でしたが
関西はお天気もよかったです♪

あららみのたん
出鼻くじかれちゃったのですねv-12
みのたんファイト~♪

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

そちらは冷たい風が?
こちらは、思っていた以上にあったかくって
汗ばむほどでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
久しぶりに、お日様の下で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんできました(*^▽^*)

この日は、出鼻挫かれちゃったけど
トラウマになる事なく
今日はイケイケboyになってました(;^□^)あはは…

7チワワンズは当店ではかなり有名になってきました♪

噂を聞いてこられる方もいらっしゃいます!!!

7チワワンズと会えた日はラッキーデイですね♪

また来月も是非お願いします♪
もちろん、今月時間があればいつでも♪笑

ドッグランスタッフさん

(;^□^)あはは…
いつもギャウギャウうるさくって
すみませんm(._.*)mペコッ

ご迷惑おかけしてませんか???
申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

是非是非、又、お邪魔させていただきますd(^-^)ネ!
雨でも思いっきり楽しめて、居心地の良いドッグラン
我が家(7チワU^ェ^U ワン!)にとっては
最高の場所です(*^▽^*)

ありがとうございました(^人^)感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad