~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やっと晴れたよ(*^▽^*)

天気予報じゃ、気温も低めで

寒い?って思ってたけど

思っていた以上に、あったかくって

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


12月11日1

7チワU^ェ^U ワン!

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたv(*'-^*)bぶいっ♪



詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は寒くなかったんですか!?
家から出てないもので・・・(*^▽^*)ゞ
冬でもお日さまが出て風が強くなければ、暖かい日もありますもんね☆

あそ望かと思ったら違いましたー(*ノ▽ノ)イヤン

お友達も少なそうだし、今日はみのたんも大丈夫だったかな!?
昨日みたいなみのたんのお顔、また見たい気もしますけどねっ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ランラン楽しんできたんですね~
楽しみにしていますよ♪

久しぶりに良いお天気となった、日曜日だったんですね!!
こちらも良いお天気が、続いています~~♪
気温は低目ですけど(^^ゞ

楽しかった様子、楽しみにしていま~~す☆

いいお天気で暖かかったですよね・・日曜日・・・
おーーー、またドッグランランなんですね!
いっつもいっつもドッグラン連れて行ってもらって、7チワちゃんたち幸せ者ですね~
銀次郎が羨ましがりそうです・・・
桜街道じゃないんですね・・南阿蘇? 真っ青な空がステキ~
最近、どっこもいけないのでわたしも羨ましくて(^_^;)

また続きも見に来ますね♪

accoさん

やっと日曜日、お天気になりましたよ(*^▽^*)
しかも、予報よりうんとあったかくって
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうなんですよね(*^▽^*)
あそ望へも行きたかったんですが``r(^^;)ポリポリ
ブログに、詳しく書いていきますので
もぅちょっとだけ、お待ちくださいねm(._.*)mペコッ

ここ、ちょっと変わってる?
皆さんフレンドリーなのかも?
我が家が、馴染めなかった?
ギャウギャウすごいしね(T▽T)アハハ!

でも、7チワU^ェ^U ワン!で?
ランラン楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

昨日は、あったかかったですよね(*^▽^*)
天気予報の気温より、高めだったし
ランランには、もってこいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ずっとこれ位の気温だと
お出かけもしやすいし、良いですよd(^-^)ネ!

ゆうママさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよ(*^▽^*)

お天気も良くって、あったかかったので
気持ち良かったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

日曜日、1ヶ月ぶりにお天気になって
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(*^▽^*)

思っていた以上に、あったかくって
コートなしで過ごせましたよ(*^^)v

くるみ・リッチモンドさん

昨日、予報よりずっとあったかくって
とっても気持ち良かったですよ(*^▽^*)

毎週日曜日には、どこかのドッグランへ
出かけてるかな?(*^^*ゞ
11月は、お天気が悪かったので
青空の下で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ず
久々でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

詳しくは、今夜UP分で``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad