~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

青空の下でランラン(*^▽^*)

今日は、曇りだったせい?

お外では、コートが手放せず

お散歩も、着たまま行ってきました(*^^*ゞ


では、昨日のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ



昨日は、県南人吉にある『犬遊楽』に行ってきました(*^^*ゞ

ここに来たのは、2年ぶり?

キャンカーオフに参加した後、雨も降る中

止むのを願いつつ行ったんでした(*^^*ゞ

結局、ノワっ子達だけ

濡れながら♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでたんですよね``r(^^;)ポリポリ

その時の記事は?   ・・・・・  


12月12日1

たくさんの人&U^ェ^U ワン!ちゃんで、賑わってました(*^^*ゞ

大型犬用のランですが、小型犬も一緒に

フレンドリーに遊んでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

7チワU^ェ^U ワン!は?無理なので

小型犬用に(;^□^)あはは…


12月12日2

早速、おっきな声でご挨拶するノワたん

お手柔らかにね?``r(^^;)ポリポリ


12月12日3

きのっちは、様子を伺いつつ(*^^*ゞ


12月12日4

レン姉さん、ちょっとだけだけど

ビュンビュン走りしてましたよ=^-^=うふっ♪


12月12日5

みるたんも、はっちゃ気まくり~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月12日6

くっちゃんVSみのたんは?

久々のバトル(*≧m≦*)ププッ


12月12日7

モカ姐さんは

大型犬用ランを、ずっと気にしてました(*^^*ゞ


12月12日8

ちっちゃなお山の上で

7チワU^ェ^U ワン!ショット


からの


12月12日9

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


12月12日10
最近、このパターン多いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こちら、2年ぶりだったんですね~
それで見慣れなかったんだ(⌒_⌒;
過去記事を読んだら思い出しました!!
みのたんが遠山の金さんに・・・ね(笑)

いっぱいわんちゃんが来てたんですね♪
大きなわんちゃんと一緒に(●゚д゚●)
システムが、長崎のおおさきドッグランみたいな感じですかね!?
あはは、うちもムリだな・・・(^_^;)

小型犬用のランは貸切だったのですか?
レン姉さんがビュンビュンしてたって、無理はNGだけど嬉しいなっ♪
1わんショットで駆けてきているのは、みるたん( ゚д゚)?
一瞬みのたんと見間違えましたよー。
ふとした表情はやっぱり似てる!
さすが兄妹?姉弟?ですよね(o≧▽゚)o

おいで~に即座に反応するのは、みのたんですよねぇ~( *´艸`)

お久しぶり~な、ドッグランだったんですね!!

ノワたんのお口、ほふほふしてて可愛いーー♡
一生懸命おしゃべりしてるところですね(*^_^*)
みるたんは、この日は張切ったのかしら♪
久々のバトルも見れて、ニマニマしちゃいますねーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほー、人吉ですかー!
ダンナ様のお仕事関係も多く、親しみ深いところです♪
このドッグランも広そう~  機会があれば、ぜひ行きたいですねー・・・

そうか、マテさせてヨーイドン!のショット、かわいいです♪
ウチは、ララはできても銀次郎がマテがイマイチだからムリかなー・・・
いや、きちんと教えてないんですけどねー・・・
たった2パピ目なのに、もうシツケが面倒になってしまったという(笑)
見習わなきゃです(^_^;)

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みのたん、遠山の金さんなってましたd(^-^)ネ!
凄かったですね(*≧m≦*)ププッ

ここに行くのも、高速で2時間位かかるんですよね!
湯の前で、キャンカーオフがあってた後に~って
思ってたけど、あれ以降
湯の前でのオフがなくなって、行ってなかったんです(*^^*ゞ

そうですね?``r(^^;)ポリポリ
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんは
welcomeだけど…って感じました(*^^*ゞ

小型犬用のラン、普段は貸し切りにはしないけど~って
念を押されました``r(^^;)ポリポリ
貸し切りにされたんじゃないけど
常連さんばっかだったので、大型犬用に行かれてたんだと?(*^^*ゞ

レンも、ずっとじゃなかったけど
時々ランラン楽しんでましたよ(*^▽^*)
私達も様子見ながら、抱っこしたり落ち着かせたり(^o^)ゞ

みるたん、急にスイッチが入っちゃうので
ボケボケも多かったけど、まだマシかな?(*≧m≦*)ププッ
みのたんと似てます???

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪~の掛け声に
最初に反応したのは、みるたんだったんですよ(*^▽^*)
でもスピードでは、みのたんに
負けっちゃってましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久々の上天気、楽しまないとね^^
この日ちゃいママンさんのとこはずっと晴れてたのかな?
しるびあ地方途中でちょっと降ったのよ~^^;

丘の上からのお写真可愛い~(≧▽≦)
みるたんが一番に「おいで」に反応するのね^^
うちはどこ子だろ?
その時によって違うのよねぇ。

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2年ぶりでした。
以前は、こちらの近くでキャンカーオフがあってたので
その帰りに寄ったんですが、あれ以来なくなって(*^^*ゞ

ノワたんのお口、この日も
良く動いてました(;^□^)あはは…
みるたんも、急にスイッチが入って
ビュンビュン走り見せてくれたし
くっちゃん&みのたんも
バトったり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

バトル、この日は何度もしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
バトったり、追いかけっこしたり
思いっきり楽しんでたと=^-^=うふっ♪

レンも、調子よかったみたいで
ビュンビュン走りもちょこっとでしたが
見せてくれて(´▽`) ホッ
クンクン( ̄∞ ̄)や、ウロウロもしてました。
辛いと、動こうともしないですしね。

ずっと今の状態が続くと良いです
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

くるみ・リッチモンドさん

人吉の方へも、行かれるんですね?
ドッグランは広いですよ~!
ちょっと独特の雰囲気はありますが(*^^*ゞ

マテからのヨーイドン
ホンとは、もっと離れた所からしたかったんですが
この時は、動こうとしてたのがわかったので(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!一緒に走ってる所が撮りたいけど
なかなか難しいんですよね(*^^*ゞ
だったら、集合からのおいで~が
1番撮りやすいかな?ってo(*^▽^*)oあはっ♪

躾は、我が家も一緒ですよ~
ギャウギャウがねぇ~(T▽T)アハハ!

しるびあさん

こちら、我が家から高速で2時間ほど県南に行った所なんですが
行ってしばらくは、濃霧だったんですよ。
でも、その後は、帰るまで晴天でした(*^▽^*)

ラン内に、岡があると
写真も撮りやすいですよね=^-^=うふっ♪
集合写真からのおいで~ショット
写しやすくって、これからも
ちょくちょく登場しちゃうかもです(^o^)ゞ

土日も寒かったけど、月曜日の方がさらに寒かったです(>_<)
7ちわちゃんは元気だから、天気に関係なくパワフル!
この元気さがいつまでも続きますように(^^)v

こんばんは(*^_^*)

こちらのランは
二年ぶりなんですね♪
とっても綺麗な芝生でいいですね~

みんなびしっと並んで
ママさんのおいで~の声でみんなこちらに来る
お写真が大好きです♪
みんなおりこうさんですよね~
うちなんてりんちゃしか来ないかも(笑

マイケル神戸さん

熊本も、日曜日はあったかかったけど
昨日・今日は、コート必要でした(*^^*ゞ
気温的には、1~2度も変わらないんでしょうが
お日様が出てるのとないのとじゃ
全然違いますね``r(^^;)ポリポリ

今、レンも調子良いみたいで一緒に楽しめてて(´▽`) ホッ
ずっと、こんな日が続きますように…
(m。_。)m オネガイシマス

あかつきさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ドッグランは、芝生でとってもきれいでしたよ(*^▽^*)
2年ぶりに行って、ラン内も雰囲気も
変わってました``r(^^;)ポリポリ

並ぶのは、並んでくれるけど
1人&おやつなしだと、なかなか目線までは
揃わないですね(;^□^)あはは…
バッチリだったら、年賀状にも
使いたかったのですが(*^^*ゞ

おいで~の声に、駆け寄って来てくれるのは
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
差はありますが、かわいいなぁ~って
思っちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad