~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、1日:::( ^^)T ::: 雨

7チワU^ェ^U ワン!は、州´ー`州 マッタリ過ごしました(*^^*ゞ

では、続きを``r(^^;)ポリポリ


みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月13日1

レン姉さんが写ってなかったね(*^^*ゞ


12月13日2

広いドッグラン、何往復かしましたよ(*^▽^*)


12月13日3

(*゜・゜)ンッ?

きのっちが、1番に気付いたかな?=^-^=うふっ♪

この日、ご一緒していただいたのは???


12月13日4

ゆずちゃん


12月13日5

そらくん


12月13日6

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが大好きな2ぷぅちゃん

今まで、偶然お会いして遊んでたんですが

この日は=^-^=うふっ♪


12月13日7

仲良く一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

して欲しいんだけど、正確には

7チワU^ェ^U ワン!が、追いかけてるだけ?

(;^□^)あはは…

ゆずちゃんそら君のスピードにはついて行けず

``r(^^;)ポリポリ


12月13日8

といぷぅ~ちゃんと遊ぶのが

大好きなレン姉さんも、一緒に楽しんでましたよ(*^▽^*)


12月13日9

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイプちゃんは、走るの速いですよね!!
みんな仲良くランラン、楽しい一時だったでしょうね(*^_^*)
レンちゃんも、元気いっぱいーー☆

ちゃいママンさんも、一緒にランラン(^^)/
良いお写真ですね♪

こんにちは。

果敢に追いかけてるけど
トイプーちゃんには追いつかないかな(苦笑)
レンちゃんも元気にランランしてるね♪
あっ、ちゃいママンさんも一緒にランランしてるぅ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

この日は、珍しく?写してくれてました(^o^)ゞ
最初の方は、iPhoneばっか触ってて
ムッともしてたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私も走って、汗ばんじゃいました(^o^)ゞ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家だけなら、ここまで来なかったでしょうが
お友達も一緒だったので?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆずそらちゃんは、いつもたくさんランランしてるので
速いしタフです(*^▽^*)

ノワたんが、最後までず~っと追いかけてたけど
全く追い付けず(;^□^)あはは…
レンも、一緒に追いかけたり?気持ちはd(^-^)ネ!
一緒に参加してて、そんな姿も嬉しく思いましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

とうぷぅ~ちゃんは、速いですねo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が、どんなに追いかけても
すぐに差が出来て、一緒になかなか写せなかったんですよ(*^^*ゞ

レンも一緒に追いかけたり
久しぶりに楽しんでくれたかな?=^-^=うふっ♪
私も一緒に走って、汗かいちゃいました(^o^)ゞ
主人が珍しく、写してくれてたので
使っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

ノワたん&ノワっ子達
必死に追いかけてたけど、なかなか追いつかず
無事に?逃げ切ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

レンも、元気にランランしてくれて
時々はクールダウンさせる為に
抱っこしてたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
それだけ元気だって事で、良かったです(´▽`) ホッ

私も一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させていただきましたよ~(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

昨日は、1日中:::( ^^)T ::: 雨
今日も、また雨でした(*^^*ゞ

ぷぅ~ちゃん、速いですよね?
どんなに追いかけても、差が開くだけ(;^□^)あはは…
ノワたんが、1番最後まで頑張って
追いかけてたんですけどね(*^^*ゞ

ひろーいランですね!
ママさんも走ったんだ(^^)
みんな速いからすぐに追い抜かれるでしょ(笑)

トイプーちゃんって走るの早いよねぇ。
ランで見た事あるけど小さい体で弾丸みたいだったのよ^^
7ちわわんちゃん頑張って追いかけたのね♪♪

ちゃいママンさんも走ってますね~(^^)v
私なら3わんで遊んでこーいで放置(≧▽≦)

こんばんは~


みんなとても嬉しそう楽しそうに
ランランしてますね~♪
うちも一緒に走ってみたいなぁ♪
ママさんも走られたのですね
私なんてもつれてコケそうです(汗

マイケル神戸さん

結構広かったですよ(*^▽^*)
私も、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
走りましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

私より、みんなの方が速いですよね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

速かったですよ~(*^▽^*)
絶対追い付けませんヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ノワたん&ノワっ子達でも
ガンガン離されて、かなり間が空いてました(*^^*ゞ

私も一緒に走らないと
みんな走ってくれなくて(;^□^)あはは…
なんとか7チワ犬の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットが
撮りたくて~``r(^^;)ポリポリ

主人が写してるとは
思ってもなかったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みんな楽しそうd(^-^) デショ?
ゆずそらちゃんが来る前は
7チワ犬で、ランランしないので~
私も一緒に走ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なんとか?転ばずに
走れましたよヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad