~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

更に~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、曇りって思ってたら

冷たい雨が降って来て、またまたお散歩

行けませんでした(;_q))クスン


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ゆずちゃんそら君と、仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

追いかけてた7チワU^ェ^U ワン!の元へ

ヾ(^▽\)  またまたー♪

めちゃめちゃオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!な


12月14日1

ラムちゃん・くうちゃん

鹿児島から駆け付けてくださいました(*^▽^*)

なので、少しでも近いように~って

県南のドッグランを選んだのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月14日2

2度目まして(5月以来)なラムちゃん

何度か、お会いしようと試みたのですが

お互いの都合が合わず``r(^^;)ポリポリ


12月14日3

くぅちゃん、はるばる鹿児島から来てくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


12月14日4

そら君&くぅちゃんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

仲良く遊べてて凄いd(^-^) デショ?


くぅラムちゃんのママと、ゆずそらちゃんのママ

インスタ友さんですが、お会いするのは

この日が初めてo(*^▽^*)oあはっ♪

そんな記念すべき日に、ちゃいママンもご一緒出来て

嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月14日5

3ママで、お話してる所を写してくれたマンちゃんパパ

わざとボケさせたのかな?(;^□^)あはは…


12月14日6

4ぷぅちゃん&7チワU^ェ^U ワン!の集合写真も

撮りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月14日7

マンちゃんパパもd(^-^)ネ!



お昼も過ぎた事ですし

この日のランチは???

続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

鹿児島のワン友さんとお会いされてたんだ♪
人吉は県境、それでそちらのランだったんですね(*^-^)
トイプーちゃんがいっぱいになって、レン姉さんが喜んだでしょう(笑)

みなさんいろんなところで繋がっているから、
お会いしたことはなくても共通のワン友さんっていますよね(o゚▽゚)o

7チワワンちゃんを間に集合写真もお見事~☆
私もこうやって並ばせたいんですよ(T∇T)アハーン

そうだ、お昼まだ出てきてないです!
ランチまで結構遊ばれたんですね(*´◡`*)
わんこのみなさんもお腹が空いてきたはずーっ(*´m`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日は、お友達と約束されてたんですね!!
またまたトイプーちゃん♪
初めて会ったのに、上手に追いかけっこして
遊んでますねーー^^

みんな慣れてるのかな~~??
11わんこの集合写真、めっちゃばっちりキマってますね(^^)/

こんにちは。

トイプーちゃん、上手に遊べてますね~
とっても羨ましいぃぃぃ
マンちゃんパパさん、
わざとボケさせたのよ~、ねっ♪

離れたとこに住むお友達と会えるって嬉しいね^^
仲良く遊んでる姿、可愛い💛
4プーちゃんと7ちわわんちゃんの良いショットも撮れたのね♪♪
マンちゃんパパさん、きっとわざとぼかして幻想的なお写真撮ってくれたんだと思うよ^^

あら、これからランチなのね。
どんなのか楽しみ~(≧▽≦)

こんばんは(*^_^*)

とってもかわいいトイプーちゃんですね♪
みんなで仲良く遊べてうらやましいです
集合写真もバッチリですね☆

ランチ楽しみにしています♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
鹿児島のランも考えたけど
またまた熊本に来てくださいました(^o^)ゞ

ぷぅ~ちゃんに、ギャウギャウしちゃう
7チワU^ェ^U ワン!だけど、逃げ足速いし
大丈夫かな?って(*≧m≦*)ププッ
レンも、喜んでくれたしね=^-^=うふっ♪

ブロ友さんやインスタ友さん
キャン友さんにU^ェ^U ワン!友さん
いろんなところで繋がってますよd(^-^)ネ!

みんな撮られ慣れてるので
集合写真もバッチリd(^-^) デショ?
順光だと、目が細くなっちゃうので
逆光で撮ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家がここに着いたのが、11時位だったので
1時間半?もうちょっと?
遊んでいた事になるのかな?(^o^)ゞ

ランチがねぇ~``r(^^;)ポリポリ

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ(*^▽^*)
レン、とうぷぅ~ちゃんとランランするの
大好きなんですが、レンだけならいいけど
もれなくみんなが付いてくる~``r(^^;)ポリポリ
に、なっちゃうので、あんまり楽しませても上げられなくて?(*^^*ゞ
お友達だと、OKしてあげられるんだけどね!
逃げ足も速いし?(*≧m≦*)ププッ

集合写真d(^-^) デショ?
それぞれの家庭でも、写真撮られなれてるので
短時間集中で、頑張ってもらいました=^-^=うふっ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って、言ってもらうけど
並ぶだけなら、みんな出来そうですよね(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
前回は、熊本市内まで来ていただいたので
今回は、我が家が鹿児島に~って思ってたんですが
またまた熊本(県南ですが)来てくださいました(*^▽^*)

くぅちゃんとそら君、一緒におもちゃ追いかけたり
その場で遊びだして、フレンドリーですよd(^-^)ネ!

写真は、それぞれに撮られ慣れてるので
一緒に並んでも写せましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

といぷぅちゃん、凄いd(^-^) デショ?
フレンドリーですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!にも
見習ってほしいです(;^□^)あはは…

主人でしょ?
そう言う事にしておきますね(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

そうなんですよね(*^▽^*)
今までにも、何度か会いたいね~って、話してたんだけど
お互いの都合が合わず延び延びになっちゃってて(*^^*ゞ
年内に、やっと会えました(^o^)ゞ

ぷぅ~ちゃん、すぐに仲良く遊べて
すごいd(^-^) デショ?
集合写真も、みんな頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
主人?多分そうなんだと?(*≧m≦*)ププッ
そう言う事にしておきましょうd(^-^)ネ!

ランチ、(;^□^)あはは…

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぷぅちゃん、みんなとってもかわいかったですよ(*^▽^*)
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうにしてましたしd(^-^)ネ!

集合写真も、撮れて良かったです(*^▽^*)
モデルさん達も、頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

ランチ、(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad