~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ランチはね``r(^^;)ポリポリ

今日も、朝から:::( ^^)T ::: 雨

やんだと思ったら?{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

余りの寒さに、お散歩も行けず(;^□^)あはは…



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ランチはねぇ~(*^^*ゞ

近くに、テラス席OKで、評判の良いカフェがあるので

そこで~って、思ってたんですが

休日ともなると、県外からのお客様も多いらしく

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんで『ギャウギャウ』言ったりすると

他のお客様に、ご迷惑になるので~って``r(^^;)ポリポリ

事前に電話した時に、言われちゃって(*^^*ゞ


『犬遊楽』にも、カフェがあるってだったけど

日曜日はやってないらしく(*^^*ゞ


別のテラス席OKなカフェにも、電話してたのですが

その日は、臨時休業って(;^□^)あはは…


仕方なく、マンちゃん号の中で


12月15日1

各自用意してきた

コンビニ弁当を食べる羽目に(;´д`)トホホ・・・


12月15日2

マンちゃん号の中でも、みんな一緒ですよ(*^▽^*)

ゆずちゃん・そら君は、テーブルの下に

おりこうさんにバックインしてました(*'-'*)エヘヘ


12月15日3

スィーツタイムもねo(*^▽^*)oあはっ♪


12月15日5

4ぷぅちゃん&7チワU^ェ^U ワン!にも

おやつをあげようね=^-^=うふっ♪


12月15日6

ラムちゃん・くぅちゃんも

ちゃいママンの手から食べてくれましたよ(*^▽^*)


12月15日7

ゆずちゃん・そら君は(T▽T)アハハ!

ボケボケ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


12月15日8

7チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!


12月15日9

うまうまマカロンは?

見るだけねo(*^▽^*)oあはっ♪


12月15日10

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)な3チワU^ェ^U ワン!

ゆずそらちゃんママからマッサージを=^-^=うふっ♪

『警戒心の強いきのっちに、初めて触れたぁ~』って

喜んでいただきました(*´艸`*)


マンちゃん号の中で、州´ー`州 マッタリと過ごした後は?

再度ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



もぅ1回だけ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は雪?あられ?が降りませんでしたか!?
ますます寒くなってきましたねー(>_<)

お目当てのカフェは断られてしまったんですか・・・
こちらのランのカフェって、日曜日にやってないなんて(ToT)
ドッグランって平日より日曜日のほうがお客さんも多いけど、
「稼ぎ時」じゃないのかな(^^ゞ

キャンピングカーでコンビニ弁当!
楽しいお仲間と一緒だったら、コンビニ弁当でも十分ですよ(´∪`*)
わんこさん達もそのほうが落ち着けたでしょうし♪

ゆずそらちゃんのママさん、きのっち君にもマッサージを!?
これはメモしておかなきゃ(笑)
みんなウットリなお顔になって気持ち良さそう(●≧艸≦)
みるたんはしてもらわなかったのかな?

きのっち君は怖がらせちゃダメだと、ナデナデも出来ないもんな(/_;)
今度会うまでに、私もマッサージ上達しておきまーす♪

今日は寒かったですね。
鹿児島もようやく、冬らしくなりましたよ笑
先日は、ちゃいママンさんのおかげで
楽しい時間が過ごせました。
もてなし上手なママンさんに甘えてばかりです。
写真がどれも可愛くて、やっぱり記録は大事ね。
くぅラムが、ママンさんからおやつをもらう写真が可愛い(*^^*)アハハ。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。今回のように半年ぶりにならないように早めにお会いしましょうね(笑)

おはようございます。

せっかくのカフェ、お断り(?)されちゃったの??
切ないですね~
でもキャンカーでのランチタイム、いいじゃないですか♪♪
ゆっくり、ゆったりできるもの
やっぱりキャンカー欲しくなっちゃいますよね~
年末ジャンボ、力入ってきたーっっ!!(爆”)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンちゃん号の中には、立派なダイニングセットがあるんですもの!!
中でゆっくり食べるのも、あり!!ですよね(^^)/
私だったら、カフェよりマンちゃん号の方が
絶対良いです♪

3チワちゃん、みんなうっとり~~
それだけ気持ち良かったんでしょうね(*^_^*)

マンちゃん号は移動リビング!
こんな便利なものはありません!(^^)!

accoさん

雪?あられ?降ってなかったですよ(*^^*ゞ
でも、寒かったです(T▽T)アハハ!

1度行ってみたいって思ってたカフェ、テラス席OKって聞いてたし
でも、階段あるって聞いて、車椅子OKか?キャンカーでもOKか?
聞こうと思って電話したんですよ(*^^*ゞ
ついでに、11U^ェ^U ワン!の事を言ったら(;^□^)あはは…

私達が行った事で、U^ェ^U ワン!ちゃんNGにでもなったら
大変ですしね``r(^^;)ポリポリ
なので、今回はご遠慮させていただきました(*^^*ゞ
3時過ぎのティータイムなら~って言っていただいたけど
もぅ帰らないといけない時間ですしね``r(^^;)ポリポリ
ランのカフェ、日曜日以外も
されてるのか???って感じを受けましたよ(*^^*ゞ

コンビニ弁当たまには良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
最近のコンビニって、お弁当もスィーツも
ビックリする位美味しい物ありますよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!も4ぷぅ~ちゃん達も
みんな一緒に過ごせたし
州´ー`州 マッタリ出来たかな?=^-^=うふっ♪

きのっち、マンちゃん号の中だったから?
って感じがしました(*≧m≦*)ププッ
その後のドッグランじゃ(;^□^)あはは…

今度会う時は、accoさんも
マンちゃん号に乗ってください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そしたら、きのっちも大丈夫かもですよ(*^^)v

emiさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、先日は、楽しい時間を
ありがとうございました(*^▽^*)

久しぶりにお会い出来て
嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
やっと…でしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カフェ、めちゃめちゃ残念でしたが
州´ー`州 マッタリ出来ましたよd(^-^)ネ!
スィーツも、ありがとうございました(*^▽^*)

くぅちゃんのお目目パッチリショットが
なかなか撮れず(;^□^)あはは…
黒い子って難しいですね``r(^^;)ポリポリ
モカも、昔は撮りにくかったけど
年齢と共に白い所が増えて来て~(^o^)ゞ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
またお会いしましょうd(^-^)ネ!
その日を楽しみにしていますよ(*´艸`*)

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんです``r(^^;)ポリポリ
強行突破して、他のU^ェ^U ワン!ちゃんまでNGになったら
申し訳ないので、ご遠慮させていただきました(*^^*ゞ
ティータイムなら、他のお客さんも少ないのでOKですって
言っていただいたけど、その時間には
もぅ帰りだしてるしなぁ~って思ってね(*^^*ゞ

食べるものより、会えることの方が嬉しいので
今回は、コンビニ弁当で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、マンちゃん号の中で
ゆっくり州´ー`州 マッタリお話も出来て
楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)

年末ジャンボ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

秘コメの〇〇さん

寒くなってきましたね``r(^^;)ポリポリ
余りの寒さに、お散歩行けませんでした(;^□^)あはは…

人気なカフェなので、一般のお客さんから苦情出たら
大変ですしね``r(^^;)ポリポリ
テラス席犬ちゃんOKなカフェ、あるだけでも嬉しいですし
減らさないようにしないとですね(^o^)ゞ

きのっちでしょ?さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪
その通りでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

(;^□^)あはは…
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マンちゃん号の中で、お料理作っておもてなし出来ると
もっと良かったんですけどね(^o^)ゞ
くぅラムちゃんのママ、お料理もお菓子やパンも
すごくお上手なので、私なんて~って``r(^^;)ポリポリ
結果、コンビニ弁当になっちゃいましたが
たまには良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ポカポカあったかい中で
マッサージしてもらって
とっても気持ちよさそうでしたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケルさん方とも
マンちゃん号の中で、お弁当食べましたね=^-^=うふっ♪

また、ご一緒出来ると良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは(*^_^*)

今日も寒い一日でした~(涙

キャンカーでランチ♪
ゆっくりご飯も食べれて
みんなリラックスできるし
好きなもの食べれてよいじゃないですか~♪
またすぐにランランも出来るし(*^_^*)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、九州もめちゃめちゃ寒かったですよ!
明朝も、冷え込むみたいです(*^^*ゞ

5人だと、ゆっくり座れたので
州´ー`州 マッタリ過ごせました(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃん達も、お昼寝したり
おやつ食べたり出来ましたしね(^o^)ゞ

食べた後は?再度
ランランですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad