~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

午後も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

風の冷たい1日でしたね?彡(-_-;)彡ヒューヒュー

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

やっとお天気にもなった事だし~って

ショートコースで、行ってきました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



12月16日1

午後は、フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃん達が遊んでたランに

行ってみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と、言うのも

小型犬用のランには、午前中も来てた

フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃん達が、遊んでたから(*^^*ゞ


12月16日2

フェンス越しに▼o・_・o▼コンニチワン♪

人には、フレンドリーなんですよ(^o^)ゞ


12月16日3

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


12月16日4

(*-ω-)σォィォィ…

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラー‼

くぅちゃん、(≧≦) ゴメンヨー


12月16日5

ちゃいママン、バックしながらパチ /■\_・) カメラ

転ばなくって、良かったぁ~(^o^)ゞ


12月16日6

ポカポカ陽気の中、気持ちいいね=^-^=うふっ♪


12月16日7

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な

お二人さんでしたが、仲良くなれて

良かったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月16日8

またまたマンちゃんパパショット(^o^)ゞ

ちゃいママンの後ろを、ちょこちょこ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

かわいいd(^-^) デショ?


でも、この後


12月16日9

(;^□^)あはは…

オーナーさんの指示?ご指導?で

お洋服、脱がせました・・・``r(^^;)ポリポリ


久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったし

楽しかったんだけど、ちょっと悲しい思いも(U_U)。。。

次回は、別の場所で、思いっきり楽しみましょうd(^-^)ネ!


ご一緒していただいた

くぅラムちゃん・ゆずそらちゃん&パパさん・ママさん

ありがとうございました(*^▽^*)

また、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましょうd(^-^)ネ!



12月11日(日曜日)のお出かけ記

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

ランランお昼の部~ですねo(^▽^)o

人のところへ行ってるの、真ん中はノワたん?
フェンス越しにナデナデは難しいけど、大丈夫だったかな(笑)
みるたんも自分から行くんですね!

あらら、みのたんはお友達にロックオンですか(≧∇≦)
くっちゃんがお相手してくれなくなったの?
ノワっ子ちゃんの中で、みのたんが1番走ってるように見えますね♪

ちゃいママンさん後ろ向きに走ったって∑(*゚ェ゚*)
夏の時みたいに、スッテーンって転ばないように注意してくださいよー!!

あれれ?どしてお洋服を!?
動きづらいとかですか・・・?
もしかして、服着せて遊ばせたらダメとかヽ('Д'o)ノ!?

また違うドッグランで遊ぶのもイイですよね~
次はカフェのあるランでv(★´v`★)v

こちらも、昨日今日は真冬の寒さですよ(*_*)

ドッグラン、思い思いに楽しんでいますね!!
お友達がいるからこそ
走ってくれるって言うのも、あるのかしら??

私も撮るのに夢中になって、
転んだ事、何度もあるんですよ(^^ゞ

本当に寒くなっちゃいましたね。
私はほとんど外に行ってないけど、宅配便の人が来て風で飛ばされそうになってました。
ちゃいママンさん、後ろ向きで撮影?
すごい技ですねぇ(笑)
でも危ないですよね。
お気をつけて!

こんにちは。

お洋服、どうしたの?

お友達とランランを楽しんでいたのにね~

今朝、カーテン開けたらすごい雪(--;)
さすが、豪雪地帯の我が家です(苦笑)
芝生のランラン、羨ましい~ぃ

またまた読み逃げばかりでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘すいません!!!!

お友達も一緒でとっても楽しいランランだったみたいですね♡

お洋服を脱いでのランラン、7チワワンのみんな寒くなかったかな(T_T)?
お洋服着てのランはNGだったんですか???

後ろ向き走りは気を付けて下さいねー!
私、思いっきり尻餅ついて蒙古斑みたいな青タン作った事ありますから(笑)

こんばんは(*^_^*)
昨日今日めちゃ寒くて~
私もショートコースになっちゃいました(汗

みんなそれぞれランを楽しんでいたんですね~
ママさん後ろ向き撮影凄いですよ~
私なんて絶対転がります(汗

悲しいことがあったのですね・・
でも次回は他の場所で楽しんで
吹き飛ばしましょう♪

accoさん

午後も、又♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
真ん中?ノワたんですよ(*^▽^*)
みるたんも、行く事あるんですよ=^-^=うふっ♪

みんなして目付きが???なんて思ってたら
みのたんから、行っちゃってました(*^^*ゞ
午後は、くっちゃん相手してくれなかったかも?(^o^)ゞ
ノワっ子達の中で、1番しつこく追いかけてたのは?
ハイ(^-^")/みのたんでした。。。

一緒に後ろ向きで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してましたよ!
転ばなくって、良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪
夏?(*≧m≦*)ププッ
忘れてください(///ω///)ゞ アハハ…♪

洋服着てると動きにくいから~って(*^^*ゞ
最初は、服着せてても良いけど
1周ひと回り位したら、体温も上がってるし
脱がせた方が良いってでした(*^^*ゞ
日光を直接浴びた方が、皮膚も強くなるし
洋服着せてるけん病院ばっかり行く子が出来るって
言われて``r(^^;)ポリポリ
そこまで言われたら``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

関東も寒かったですか?
今日は、朝は冷え込みましたが
日中は、そこまでなく
気持ちよくお散歩出来ましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!だけで追いかけっことかより
お友達と追いかけっこの方が、楽しいみたいです(*^^*ゞ
追いかけられる方は、たまったもんじゃないかも?ですが(^o^)ゞ

前に走りながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆だと、まだ良いのですが
7チワU^ェ^U ワン!を撮りながらとなると
やっぱりバックで一緒に走りながら写すでしょ?
転ばなくって良かったぁ~(´▽`) ホッ

ロコ母さんも、転んじゃった事あるんですね?(^o^)ゞ
足縺れますよね(;^□^)あはは…

あなきんさん

昨日は、日中も冷たい風が吹いて寒かったですが
今日は、そこまではなかったですよ(*^▽^*)
朝はめちゃめちゃ寒かったけど``r(^^;)ポリポリ

7チワ犬の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットを撮ろうと思うと
私も、一緒に小走りしながら、しかも後ろ向きに走らないと
7チワU^ェ^U ワン!撮れないし``r(^^;)ポリポリ

今回は、転びそうにもならず写せましたよ(*^^)v
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お洋服、オーナーさんが、脱いだ方が良い?
裸の方が良いって、ずっと言ってきたので
脱がせちゃいました``r(^^;)ポリポリ

北海道、寒いでしょうね?
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
こっちの寒さとは、比べ物にもならないかな?
大変でしょうが、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

さゆまるの母さん

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
見に来てくださってただけでも嬉しいですよ(*^▽^*)

お友達と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のお洋服(;^□^)あはは…
こちらのオーナーさん、トレーナーの資格もお持ちで
いろいろ言われちゃって``r(^^;)ポリポリ

1周ランランしたら、体もあったまってるから
脱がせた方が、さらに走るとか言われて(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!躾がなってないから
いろいろ言われちゃいました(T▽T)アハハ!

バックは怖いですよね?
尻餅、蒙古斑…痛かったでしょ???
気を付けますね``r(^^;)ポリポリ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あんまり寒いと、ショートコースに
なっちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
それぞれに楽しめていたと思います(*^▽^*)
みんなでランランしてる所が撮りたくって
一緒にバックのままで走りながら写しました(^o^)ゞ
転ばなくて良かったけど、気を付けなきゃ~
ですよね``r(^^;)ポリポリ

楽しむ為にドッグラン行ったのに
そこまで言う?言われなきゃならないの?って思ったら
悲しくなってきちゃって(T▽T)アハハ!
また、違うランで発散します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad