~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

州´ー`州 マッタリ

今朝も、寒かったですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

布団から出たくない~って思ったけど

『朝ごはんまだ???』って、ノワたんに催促されて(*^^*ゞ

(それも、まだ7時前だったんですよ(^o^)ゞ)


昼間は、あったかくなったので

いつも通りのお散歩、行ってきましたよ=^-^=うふっ♪



ネタがないので

昨日写したiPhoneショットから``r(^^;)ポリポリ


12月17日1

義母宅で、州´ー`州 マッタリな 7チワU^ェ^U ワン!

珍しく一緒に=^-^=うふっ♪


いつもは、みるたん&きのっち

義母宅では、移動に使う

カートバックに、入ってるんですけどね(^o^)ゞ


12月17日2

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

(´▽`) ホッコリ癒されました(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝は寒かったけど、久しぶりのお天気でしたね♪
今日のお散歩ゴーゴーも2回に分けてですか?

モカ姐さんとみのたんはボッチ寝だったんですね(*´ー`)
モカ姐さんの寝方が、パタン・・・って感じで可愛いーっ!!
疲れた後って感じもするけど(笑)

きのっち君&みるたんコンビは寄り添って(≧∇≦)
一緒に横で寝たくなっちゃいますね❤

お久しぶりです( ;∀;)

なにをしても どんな時でも
きのっちー かわゆいです
イチローママのこの愛 受け止めて~( ^)o(^ )

日曜日はここ数日では一番暖かい日になりました!
レオたちは日向ぼっこしてましたよ(^^)
うちはひなちゃんがチッコに行きたかったらしく、おばちゃんは6時前に起こされたと言ってました(笑)

朝夕は寒いですね〜
起きた瞬間にエアコン&カーペットのスイッチオン!でフル稼動させています(笑)

ノワちゃん早起きだなぁ〜(*⁰▿⁰*)
うちはとらまるが一番お寝坊さんで、寒くなってからはますます出てこなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

まったり中の7チワワンのみんなとっても可愛いです♡
ぴっとりくっついて眠っている姿に癒されますよね〜(*^^*)

朝ご飯、ノワたんに催促されちゃったんですね~(*^_^*)
私は時間前だったら、催促されても
絶対起きません・笑
「まだだよ~」って言って、もう一回寝かせます(^^ゞ
時間になっても、この時期は起きるのが辛いですが(*_*)

7チワちゃんのお寝んね姿♪
ほっこりした気持ちになりますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

(;^□^)あはは…
こんなネタでも良いでしょうか?(^o^)ゞ
優しいコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

熊本も朝晩かなり寒くなってきましたよ(*^^*ゞ
でも、そちらと比べるとまだまだって感じでしょうね!

今週は、最高気温も20度近い日もありそうです。
あったかいうちに、大掃除の真似事もしなきゃ~って
気持ちはあるんですが、時間が?体が?(;^□^)あはは…
出来るだけですよね(*≧m≦*)ププッ

レンへのお気持ち(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
(^人^)感謝♪感謝です。

目の方は、ほとんど見えてないと思いますが
食欲もあるし、元気もあると思います。
見えてる時と比べると、我先に~って
おやつとかも競い合って?1番前にくる事はしませんが
後ろの方には、必ず来て待ってます(*´艸`*)

どんなに泣いても、見えるようになるものでもないし
今のレンが、それなりに楽しめるように~って
それだけを思うようにしています(*^^*ゞ

お散歩も、喜んで行ってますし
ドッグランでも、レンなりに探検してますし
朝夕、食卓のお共はレンですし(*≧m≦*)ププッ
こんな日が、ずっと続く事を毎日祈ってます。。。

どうぞ、今後とも
よろしくお願い致します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お忙しい中、コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お体、ご自愛くださいd(^-^)ネ!
無理し過ぎないでねぇ~(*^▽^*)

accoさん

朝は、冷え込みましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも、昼間はあったかかったですよ(*^▽^*)

お散歩、2組に分かれて行きました(*^▽^*)
久しぶり?月曜日以来だったので
スタスタ組さんも、クンクン( ̄∞ ̄)
長かったです(*≧m≦*)ププッ

ショートコースなお散歩は、場所も違ってくるので
スタスタ…モカ・ノワ・くる
のろのろ…みの(降格)・きのっち・みる
レンだけ、1人好きなように(リード有)で
行ってますよ(*^▽^*)

きのっちとみるたん
かわいいd(^-^) デショ?
昨夜は、家でもぴったりんこで
ネンネしてました=^-^=うふっ♪

イチローママさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます(*^▽^*)
きのっちに、伝えておきますd(^-^)ネ!
是非是非、又、会ってやってくださいね(*^▽^*)

マイケル神戸さん

朝は冷えてますが、昨日も今日も
昼間はあったかかったですよ(*^▽^*)

そちらでも、ひなたぼっこ
出来る位だったのですd(^-^)ネ!

ひなちゃん、早起きちゃんですね(*^^*ゞ
奥さま、2度寝出来たかな?(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

朝晩寒いですよね?{{ (>_<) }}
昼間との温度差に、汗ばんだりふるえたり
大変です``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、寝る前と起きた時の定位置があって
私の顔の横に来て、なでなでしろ~って
命令系で訴えるんですよ(;^□^)あはは…
そのうち、だんだんエスカレートしてきて
声も大きく、起きれ~朝ご飯~って(;-_-) =3 フゥ

とらまる君は、食べるより
寝たい子なのかな?(*≧m≦*)ププッ

義母宅で、みんな寄り添ってる事ってなく
なので、嬉しくなって
パチ /■\_・) iPhoneしました(^o^)ゞ
ぴったりんこショットって
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

毎朝、催促するのはノワたんです``r(^^;)ポリポリ
1度、催促が始まると、みんな起きて
ザワザワしてくるんですよね(^o^)ゞ
そうなったら、寝てなんていられず(;^□^)あはは…
しぶしぶ起きてます┐('~`;)┌

ネンネ姿って
ほっこりしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ぴったりんこのネンネ姿って
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
見ながら1人にやにやしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

朝晩寒くなってきましたね?
なのに、日中あったかいので
その温度差が、大変で``r(^^;)ポリポリ

ヒーターまだ入れなくても大丈夫なんですね?
(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
すごいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

朝、寒いよねぇ。
お散歩の前にベッドから出たくないっての^^;

まったりな7ちわわんちゃんも可愛い~(≧▽≦)
この姿、起こさない様に暫く見ていたいよね♪♪
ところで・・。
カフェでそういう事ってあるのねぇ。
でもまんちゃんパパさん号なら例えコンビニ弁当でもゆっくり食べられていい時間になりそうよね^^

ぎょえええ~~(;^ω^)
名前入ってなかった!!
15番目のコメント、しるびあです。

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりでしたか?(^o^)ゞ

言葉使い?書き方?で
しるびあさんかな?って思ったんですよ(*^▽^*)
でも、あしあと付いてなかったので
迷ってました``r(^^;)ポリポリ

朝、寒いですよね{{ (>_<) }}
昨日今日の昼間は、ポカポカしてたんですけどね!
あんまり寒いより、これ位が良いなぁ~(^o^)ゞ

州´ー`州 マッタリな姿って、ホンと
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
ずっと見て居たくなっちゃって
1人ニマニマしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

人気のカフェだと、仕方ないですよね?
躾が出来てない我が家が、いけないんですし(*^^*ゞ
平日だと、そこまでないのかもしれませんし
いつか行ってみたいんですけどね(^o^)ゞ

マンちゃん号で州´ー`州 マッタリも
なかなか良いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad