~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

予定変更``r(^^;)ポリポリ

朝は冷えたけど、昼間はあったかく

天気のいい日曜日になりました(*^▽^*)

今日こそ?かなばぁちゃんに

ご挨拶~&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

と、思っていたのに(;^□^)あはは…


場所は、違っても


12月18日1

7チワU^ェ^U ワン!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

今日はお天気で良かったです!!
ちょうど土曜日からお天気回復しましたもんねo(^-^)o

あれ~、今日もかなばぁちゃんのところじゃないっΣヽ('Д'o)ノ
かなばぁちゃんのところへは、年末のご挨拶の頃かな?

じょうろがいくつも置いてあって、キレイなドッグラン☆
ドッグラン(先週の)もいろんなとこがあるんですねぇ・・・
こちらのランでは楽しく過ごせたようで(v^ー°)
ちゃいママンさんもパシャパシャして、発散できましたねっ(・`ー・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお天気の日曜日で、良かったですね!!

ホームグランドでは無いけれど
ランラン楽しんで来たんですね(^^)/
詳細、楽しみにしています☆

かなばあちゃんのとこではないけどラン♪ラン♪楽しんできたのね^^
日曜日、晴れたものね☀
7ちわわんちゃんのはじける笑顔楽しみにしてまーす💛

accoさん

昨日も、今日も
と~ってもお天気良くってあったかかったですよd(^-^)ネ!

年末のご挨拶も兼ねて、かなばぁちゃんに
挨拶行こうと思ってたんですが
義母が、ランの近くに入院しちゃって(T▽T)アハハ!
他にも、市内に用事が出来て
こちらのランに行く事にしました``r(^^;)ポリポリ

こちら、いつ行ってもきちんとされてますよ(*^▽^*)
それが、写真、あんまり写してなかったです(*^^*ゞ
でも、7チワU^ェ^U ワン!は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

お天気良かったですね(*^▽^*)
12月に、この気候
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ずっとこれ位だと、良いんですけどd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

昨日も、今日も
お天気良くってあったかくって
過ごしやすかったですd(^-^)ネ!

明日からは、雨になりそうですが(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
ホームグランドにも
行きたいんですけどね``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

かなばぁちゃんに、会いに行きたかったんですが
諸事情で``r(^^;)ポリポリ
また、行けますように(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちら、去年は結構通ってたんですが
今年はヽ(^Д^*)/おひさ~♪でした。
7チワU^ェ^U ワン!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad