~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

もりのみやこで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

朝は、寒かったけど

昼間は、あったかかったですよ~(*^▽^*)

あったかかったを通り越して?

(;´д`)ゞ アチィー!!って感じでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

寒いより、あったかい方が良いけどd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

2組に分けて行ってきましたが

寒くなった頃からかな?

散歩直後ですら、お水

あんまり飲まなくなってたのに

今日は、みんなガブガブ飲んでましたよ(^o^)ゞ


では、昨日12月18日(日曜日)のお出かけ記を?

お出かけ記というか?

最近ランラン記に、なってますね``r(^^;)ポリポリ


約半年ぶりの『もりのみやこ


12月19日1

くっちゃんだけ、カメラの方向いてくれました(^o^)ゞ

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが

ランラン楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪


12月19日2

7チワU^ェ^U ワン!は?

プライベートランで(^-^)ネ!


12月19日3

くっちゃん、嬉しくって笑顔に=^-^=うふっ♪


12月19日4

レン姉さん、ランの状態を確認中?(^o^)ゞ


12月19日5

張り切りまくりのノワたん(;^□^)あはは…


12月19日6

ご挨拶したがりboyのみのたん(*^^*ゞ


12月19日7

ガクブルきのっち(*≧m≦*)ププッ


12月19日8

かわいいみるたん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月19日9

真顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランモカ姐さん


モカ姐さんのランラン顔、めちゃめちゃかわいい時と

めっちゃおっさん顔が、あって

昨日は、ずっとおっさん顔でした(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

今日は少し汗ばむ感じでしたね(^^ゞ
こちら、夜からは雨ですよー
今週は寒くなさそうだけどお天気が・・・

ドッグランは「もりのみやこ」さんでしたか!
この木を見ればすぐわかったのになっ(笑)
じょうろがいっぱいあったのは、プライベートランだからですね(人´∀`)

くっちゃんが笑顔になってる♪
似ているノワたんママは、違った笑顔をしてますね(〃 ̄∇ ̄)
みのたんの張り切りはママ譲りなんですね~!!

モカ姐さんは真顔!?
昨日はずっと真顔で楽しんでたんですかー(゚m゚*)
気を抜けない何かがあったのかな?

お義母さまが入院されたんですね。
秋に退院されたばかりなのに・・・
ちゃいママンさん、バタバタでしょ(>_<)
また体調を崩してしまうことがないように、
ご自身のコンディションにも十分に気をつけてくださいねd(・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ランラン楽しんでいますね~
雪深い我が家地方では
羨ましい限りです♪

こちらも先週よりは、少しだけ寒さが和らいでいますが
それでも寒いですよ(*_*)

プライベートドッグランで楽しむみんな♪
それでもみのたんは、お隣が気になるんですね!!
モカちゃんがおっさん顔???
どんな時が、おっさん顔なんでしょうか・笑

お揃いのお洋服、温かそうだし
めっちゃ可愛いーー♡

もりのみやこへ行かれていたんですね〜(*⁰▿⁰*)
私も今度の帰省中に連れて行こうかな〜と思ってます(*^^*)

みんな楽しそうにランランしてますね〜(o^^o)
モカちゃん、おっさん顔!?
いやいや!とっても可愛いお顔ですよー!!!

もりのみやこさんに行ったのね^^
あ、勿論私が行った事があって知ってる場所はないですよ。
ちゃいママンさんのブログで知ってるだけ(^^)v

みんなおソロで可愛いお洋服でラン♪ラン♪
その日たまたま居合わせたわんちゃんのパパさんママさんもにっこりしちゃいそうね。
私ならにっこり・・・の後にお写真お願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

今日は暖かい一日でした
今は別々にお散歩なんで三回行きました(汗


みんなかわいいお洋服でランラン♪

きのっちガクブルだったのかな~

モカ姐さんおっさんって・・
笑っちゃいましたよぉ(*^_^*)

accoさん

昨日は、暑いって感じでしたね(^o^)ゞ
今週は、気温高めなので、大掃除をしたいんですが
忙しくて(T▽T)アハハ!

久しぶりに、もりのみやこに行ってきました。
義母の病院まで、10分位しかかからず
ここからあそ望だと、1時間以上かかるし
この後、更に
お見舞いに行かなきゃなず(;^□^)あはは…

くっちゃん、かわいいd(^-^) デショ?
暑い時期しか見れないので
この日は、ラッキーって思いました=^-^=うふっ♪
ノワたんとは、違いますよd(^-^)ネ!
みのたんも、いつの頃からか?
こうなってしまって(T▽T)アハハ!
ビビリンチョのよわっちぃ奴なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

モカ?ずっと真顔じゃなかったんですが
おじさん顔にはなってました(^o^)ゞ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
義母の退院日、決まりました(´▽`) ホッ

秘コメの〇〇さん

毎週日曜日は、ドッグランに行く事が多かったけど
カフェに寄ったりもしてたので、いろいろ書けてたのですが
最近?この所?ドッグランしか行ってないので
ネタ薄で、ラン記事、思いっきり引っ張っちゃって
(;^□^)あはは…

今週は、短めに済ませようかと``r(^^;)ポリポリ
季節の行事もありますしね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
北海道は、一面銀世界?
憧れもありますが、毎日だと
遊ばせるのも大変そうですよね(*^^*ゞ

ランが大好きな7チワU^ェ^U ワン!
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

今週は、ホンとあったかいですよ(*^▽^*)
寒いよりあったかい方が、良いですよd(^-^)ネ!
あったかいうちに、大掃除も~って思ってたけど
忙しくなって手も付けられません(*^^*ゞ

プライベートランに行くと、フェンス越しに
お隣のU^ェ^U ワン!ちゃんと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
追いかけっこを楽しみたいんだと(^o^)ゞ
何度もしてたのに、なぜか?
写真撮ってなくて(;^□^)あはは…

モカ姐でしょ?どんな時と言うか?
この日、ホンと多かったんですよ(*^^*ゞ
後でおじさん顔のモカ姐も、UPしますね(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

お正月、帰省されるんですね?
もりのみやこのお近くなんですか?

この日は、お天気良かったし
気温も高めだったので、凄く賑わってましたよ(*^▽^*)
お正月も、あったかいと良いですd(^-^)ネ!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)
真顔のモカ姐は、まだマシな方ですが?(*≧m≦*)ププッ
おっさん顔のモカ姐、今夜UPしますね(^o^)ゞ

しるびあさん

久しぶりにもりのみやこに行ってきました(*^▽^*)
お天気良かったので、めちゃめちゃ
にぎわってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃん欲しくって
見に来ていますって方に、ノワたん抱っこしていただいたり
写真撮っていただいたりしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

お天気良かったので
とっても気持ち良かったですよ(*^▽^*)

写真d(^-^) デショ?
あれで良いのか?まだ悩んでます(*^^*ゞ
目線まで揃えるのって
難しいですね(;-_-) =3 フゥ

あかつきさん

お散歩、3回行かれたんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

でも、個U^ェ^U ワン!のペースに合わせられるので
分けた方が良いですよね(*^▽^*)
私も、ホントは3回に分けたいけど
ロングだと2回がギリギリです``r(^^;)ポリポリ

きのっち、いろんな所から聞こえてくる
U^ェ^U ワン!ちゃんの声にもビビっちゃって
どんだけビビり~なの?て感じですよね(*^^*ゞ

モカ姐さん、すごくかわいい時とおっさん顔の時と
差が激しいんですよ(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad