~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

続・もりのみやこで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日、7チワU^ェ^U ワン!

年内最後のお家シャンプ~しましたよ(*^▽^*)

サロンシャンプ~は

30日に、お願いしてるんですけどね=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『もりのみやこ』でも、7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!


12月20日1

マンちゃんパパに『手伝って~』って言っても

『俺もiPhoneで撮らなん』って~(;-_-) =3 フゥ

なかなか目線バッチリにならず(;^□^)あはは…


12月20日2

誰が非協力的なのか?

わかるd(^-^) デショ?

大体決まってるんですよね(*^^*ゞ


一応、モデルさん頑張ってくれた?ので

ご褒美は、あげますよ(^o^)ゞ


12月20日3

モカ姐さん、おっきなお口でガブッ!!

(*-ω-)σォィォィ…

非協力的なお2チワ方が、我先に?(*≧m≦*)ププッ


モカ姐の後ろに、おちりが見えてるのわかるかな?

ノワたんね、袋から落ちたジャーキーを拾って

離れた所に行って食べてましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


12月20日4

ジャーキー食べてこの笑顔?o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいd(^-^) デショ???


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

o(>▽▽<)oキャハハ


12月20日5

2週続けて、ゆずちゃん・そら君に

会いましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、偶然(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だって、第一声が

『あそ望じゃなかったんですね?』って(*≧m≦*)ププッ


12月20日6

即行、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ご挨拶もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月20日7

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

い~っぱいこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!したら

のども乾くよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月20日8

ゆずそらちゃんのママから

おやつの振る舞いも~(*^▽^*)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


12月20日9

みんな必死に?もらいに行ったのに

きのっちは?(*≧m≦*)ププッ


12月20日10

お天気良くって、ホンと気持ち良かったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!をパチ /■\_・) カメラ してると

『俺を写さんでよ』って``r(^^;)ポリポリ

丁度の所に居るんですものね┐('~`;)┌


12月20日11

プライベートランでも、7チワU^ェ^U ワン!には

十分な広さですよ(*^▽^*)


12月20日12

この日は、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが来てて

プライベートラン待ちされてる方も、たくさん(*^^*ゞ

なので?

早めに帰る事に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



この日、あそ望からもりのみやこに変更したのは?

義母がすぐ近くの病院に

入院しちゃったから``r(^^;)ポリポリ

もぅ退院する日も決まったので

大丈夫なんですけどね(´▽`) ホッ


そして、早めに帰ったのは?

祖父までも、入院しちゃって``r(^^;)ポリポリ

お見舞いに行って来ました。

祖父は、年齢も年齢ですし

でも、食欲も出て来たので

落ち着いたら、地元の病院へ転院するようです(*^^*ゞ


お正月前に~って

ハラハラドキドキしちゃったけど

大丈夫そうで(´▽`) ホッ



(o・。・o)あっ!そぅだ‼

おっさん顔のモカ姐さんとは?


12月20日13

ちょっと残念なこんな顔?(;^□^)あはは…

おっさんに見えません???(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

コメント

お家シャンプー、お疲れさまでした!!
最後の最後はサロンにお願いしないとですよね~(^^ゞ

両端のおねーさん方は・・・(笑)
最近多い気がするけど、昔からですか?
だけども、おりこうさんにオスワリしてくれてますよぉo(^-^)o

ご褒美には頑張ってるのがよくわかります ( ̄m ̄*)
モカ姐さんの後ろにオチリ!?
おねーさん方の間にいる、みるたんしかわからなかったー(/_;)
おこぼれゲット、ノワたんヤッタネ♪

ゆずちゃん&そら君もご一緒だったんですね!
マロンさんで泥だらけになったお手々、大丈夫だったのかな(⌒_⌒;

マンちゃんパパさんは、インスタにUP中ですね(●´艸`)
おやつもいっぱい?食べて良かったね~
立っち姿がなんともカワユイ❤

お義母さまの退院、日にちが決まって良かったです!
それがご祖父様まで?
体調が落ち着いて、地元の病院になると少し安心できるのかな?
今年はちゃいママンさんにとって、心配が尽きない1年になりましたね(。-´ェ`-)
くれぐれも無理されませんように。

モカ姐さん、おっさん顔じゃないですってばーヾ(・д・`;)
見えないですよぉー☆
こんな可愛いおっさんいません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は、この間の日曜日が今年最後のサロンでした~♪
でもリコは胸元、すぐに汚くなるから
最後は、お家シャンプーする事になりそうです(^^ゞ

良いお天気の中の集合写真、みんな頑張ってるーー^^
少し位、目線揃わなくっても良いと思います~♪

モカちゃんのおっさん顔??
真顔って事ですかね??
でもおっさんには見えないですよ・笑

お義母さんに続き、
お祖父さんまで入院されたんですねーー(*_*)
でも大事にならず、良かったです!!
お二方とも、お大事にされて下さいね(*^_^*)

お家シャンプーお疲れ様でした!
我が家は26日にサロンです(*^^*)

2週続けてお友達に会えるなんて嬉しいですね(*⁰▿⁰*)
毎回お利口にモデルさんしてる7チワワンのみんな凄いです!
笑顔のノワちゃんも、おやつにかぶりつき!のモカちゃん・レンちゃんもとっても可愛い♡
きのくん、おやつ配給には行かなかったのかな〜(><;)?

お義母様、お祖父様、お大事になさって下さいね!

☆ 地元は天草四郎の大きな像がある方面なので、もりのみやこまで2時間位かかります( ̄▽ ̄;)
お時間が合う様でしたらお会いしたいです♪♪

accoさん

お家シャンプ~主人と2人がかりですが
腰が(;^□^)あはは…
10日後には、サロンシャンプーしていただけるし~って
自分では、肛門腺絞りしませんでした(*^^*ゞ

両端のお姉さん方ねぇ~(;^□^)あはは…
最近このパターン多いですよね?
モカ姐は、ずっと前からですけど(*^^*ゞ
カメラ嫌いなんです(;´д`)トホホ…

おやつ、片手で持ったまま
もぅ片手で写してたので、下に落ちたのまで
気付かなくて(;^□^)あはは…
ノワたんが、1番離れて食べてたけど
くっちゃんやみのたんも、拾って食べてました(*≧m≦*)ププッ

2週続けて、ゆずそらちゃん家にも会えて
嬉しかったですよ(*^▽^*)
おやつもいただいて、(人''▽`)ありがとう☆でした

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、今年は心配する事の多い年でしたね。。。
年内最後まで、気を引き締めて過ごします(*^^*ゞ

モカ姐、もろおっさん顔ですよ~(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

両サイドのお姉様方、ちゃんと前向いてくれたら
良かったんですが(;^□^)あはは…
おやつは、張り切ってもらいに来てたのにね(*≧m≦*)ププッ

おやつも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

私達の年齢になると、そうなっちゃいますよね?
我が家は、まだ介護までには、なってませんが
友達と会って話す時も、その話題多くなってます(*^^*ゞ

ロコ母さん

ロコ母さん家は、もぅサロンシャンプ~
終わったのですね?
リコちゃん、モフモフちゃんですものd(^-^)ネ!
ならではのお悩みですね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
目線揃わなくっても、良いでしょうか?(^o^)ゞ
お天気良かったので、写真的には
きれいだったんですけどd(^-^)ネ!

モカ姐のおっさん顔
真顔と言うか?多分、耳の形にも
関係してくると思うんですけどね(*^^*ゞ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
8月の時もだったのですが、義母と実家の祖父
2回とも同じ日に入院しちゃったんです(*^^*ゞ
8月は、2人とも地元の病院だったのですが
今回は、2人とも熊本市内の病院だったので
休日じゃないと遠くて行けず``r(^^;)ポリポリ
少しずつ回復に向かってるみたいで
(´▽`) ホッとしました。

シャンプーお疲れ様でした(^^♪
うちの3わんも月末丸洗い。
サロンなんてオシャレなとこではなく家のお風呂でだけどね(≧▽≦)

偶然お友達と会えたのね♪
嬉しい偶然だね^^
ラン♪ラン♪してるとこもモデルさんしてるとこも可愛い~^^
え?
モカ姐さんおっさん顔??
そんなことないよ~。
可愛いお顔ですよ^^

お義母さあに続いてお祖父さままで入院したんですね><
ちゃいママンさんも無理しないようにね。

さゆまるの母さん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
さくらさんと、とらまる君は26日なんですね?
きれいになってお正月が迎えられますね=^-^=うふっ♪

2週続けて会えたのは、ビックリでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
おやつもらったり、楽しかったですよ(*^^)v

きのっち、こんな時、絶対行けないんですよ(*^^*ゞ
私がお弁当食べてる所に、来た所をパチ /■\_・) カメラ

義母・祖父にも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん、天草なんですね?
長男&次男坊が高校行ってる頃は、相当?
3年×2人分、通いましたよ~(^o^)ゞ
今ではすっかり遠退いてますが``r(^^;)ポリポリ

ぜひぜひお会いしたいですね(*^▽^*)
日にちが合えば嬉しいんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
うちも、お家シャンプ~は、お風呂場ですよ(^o^)ゞ
3コギU^ェ^U ワン!チャンのシャンプ~も
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

偶然お友達に会うって
嬉しいですよね(*^▽^*)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり、おやついただいたり
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでました=^-^=うふっ♪

モカ姐?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
義母や祖父、私へも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そら、ゆずちゃんもお元気そうですね。中々都合がつかなくてあそ望にも行けていません(泣)
本当に、わたし達の年齢になると・・・
お箸、とても役立っています。我が家も今年中にはギブスが取れそうで
ちょっと安心しています。

こんばんは(*^_^*)

みんなでランラン
とっても楽しそう
7チワちゃんショットもバッチリですね~
きのっちのお顔たくさんみたいのになぁ(*^_^*)

モカ姐さんおっさんじゃないよ~☆

お義母様祖父様、入院されたのですね
ママさんも無理なさらないようにしてくださいね。、

じるさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ご母様、大変でしたね?
でも、年内にギブスが?良かったですね(´▽`) ホッ

ゆずそらちゃん達、元気いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も負けちゃうほど♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家も、あそ望行けてないけど
また、ご一緒してくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ランラン、楽しんでくれましたよ(*^▽^*)
きのっちですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では、次回から増やしますd(^-^)ネ!
モカ姐さん、おっさん顔じゃないですか?(*≧m≦*)ププッ

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad