~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

孫ちゃんと一緒に(o^-^o) ウフッ

レン姉さんの眼、一緒に心配してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日は、1日雨でお家で州´ー`州 マッタリ過ごしてました。

食欲は旺盛だし、みのたんに文句言う元気もありました(^o^)ゞ

毎日心配の連続ですが『レンは大丈夫!!』と、自分にも

言い聞かせながら、注意深く見守っていきますd(^-^)ネ!

たくさんのエールも、ありがとうございました(^人^)感謝♪


今日は、旬の話題?。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

孫ちゃん&娘が、帰省していた

8月に写したものですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月22日1

去年、お友達のマンボちゃんが

孫ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!に~って

作ってくれた。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんのポンチョ

一緒に着せてみましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月22日2

8月なので

孫ちゃんは、半袖&半パンですが

めちゃめちゃ笑顔d(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!は?``r(^^;)ポリポリ


12月22日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!の温度差って?


12月22日4

フードを被せたら

みんなしてチーン

ヾ(^▽^*おわはははっ!!


12月22日5

気を取り直して?

7チワU^ェ^U ワン!も

それなりに頑張ってくれました?=^-^=うふっ♪


これを写したのって、山鹿灯籠祭りの日

娘&孫ちゃんが、お祭りから帰った後だったので

夜も遅かったし、寝てた7チワU^ェ^U ワン!を

起こして~って事もあるし

歯磨き後だったので、おやつもあげられず(;^□^)あはは…


やる気なしのデレデレショットだけど

それなりにかわいいと=^-^=うふっ♪

孫ちゃん達が帰ってくるのを1年待って

や~っと一緒に写せて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

クリスマスですね~
北海道は
ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトアウトクリスマス(--;)
大荒れのお天気ですよ~
お孫ちゃんと7チワちゃんの
おソロ可愛いな~♪♪

お友達が作ってくれたポンチョ☆
みんな可愛い^^
特にお孫ちゃんは、満面の笑み♪
みんなとお揃いが、嬉しかったのかしら(*^_^*)

7チワちゃんは、お出掛けの後だったから
眠くなっちゃったかな??
そんなところも、可愛いですが♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りポンチョ可愛いですね♡
お孫さん&7チワワンのみんなが着るともっと可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

フード被ってチーンとなっているお写真に笑っちゃいました(o^^o)

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)

あら、かわいい~ お孫さんも7チワちゃんも、めっちゃキュートなサンタさんですね♪
チーンな様子も、またまたかわいいぞーー・・

手作りしていただいたんですね? 器用で小まめな方が羨ましい・・・
わたし、手先が不器用だし、それにポンチョって型紙とか難しそう~

レンちゃんのこと、あれだけ皆さんが応援して下さってるんですもの・・
きっと、ちゃいママンさんご家族や皆さんの気持ちが届くはず・・と思います・・
ララの心配もありがとうございます! ララもがんばりますよ~(^_-)-☆

こんばんは(*^_^*)

お友達の作ってくださった
てぢくりポンチョ
かわいいですね~
お孫ちゃんとみんなで
パチリ♪
かわいいです(*^_^*)

チーンも愛嬌たっぷりですよ☆

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

8月に写したのを、時期になるまで
ずっと待ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

北海道、ホワイトクリスマスなら
ロマンティックですが
ホワイトアウトクリスマス?
大変ですね``r(^^;)ポリポリ

かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

マンボちゃんmadeのポンチョ
かわいいd(^-^) デショ?

去年は、7チワU^ェ^U ワン!だけで写したけど
孫ちゃんと一緒に写したくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夏に帰省した時に写したのを
今まで温めてました(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃんが、娘&友達と出かけてて
帰ってくるのを待ってたんですよ(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!は、すでに爆睡中だったのを
起こされ、ポンチョ着せられモデルさん
テンションも低くなっちゃいますよね(*^^*ゞ

頑張っても歯磨き後って事で?
ご褒美ももらえなかったし(;^□^)あはは…

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんなしてチーン
笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

冬は寒いし、風邪でも引いたら大変ですし~
って事で、帰省しないんですよ(*^^*ゞ
で、私達が?なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さゆまるの母さん

ポンチョ、かわいいd(^-^) デショ?
お友達が作って送ってくれたんですよ(*^▽^*)

みんなしてチーン、笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
そんな所もすごくかわいいと思うんですけどね(^o^)ゞ

楽しいクリスマスになると良いですd(^-^)ネ!
さゆまるの母さんもですね(*^▽^*)

可愛い~(≧▽≦)
にこにこなのは勿論仲良くちーんなお顔も可愛い♪♪

昨日雨凄かったよね^^;
お庭に出るのさえ拒否られましたよ~><
そうなるとおトイレの掃除が大変(;^ω^)
ま、私も仕事じゃなかったら出て行きたくなかったから仕方ないってね。
でも、運がいいのか行きも帰りもちょうど小雨になってる時だったのよね^^

くるみ・リッチモンドさん

孫ちゃん、大阪に居て
なかなか会えないので、帰省した8月に
写して今まで温めてましたよ(^o^)ゞ

みんなしてチーンって、めったにないですよね(*≧m≦*)ププッ
しかも、これ程までに見事なチーンって(;^□^)あはは…
笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

友達、子供服とは、ずっと手作りしてた子で
犬服は、初めてだったらしいけど、ポンチョの前にも
何着もおソロで作ってくれて、ありがたかったですよ(*^▽^*)

レンの事、ホントですよね(;_q))クスン
皆さんに(^人^)感謝♪です。
大丈夫って、信じて?言い聞かせながら
一緒に頑張っていきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

器用d(^-^) デショ?
あまりのかわいさに
テンション上がりっぱなしでした(^o^)ゞ

孫ちゃんのも送ってくれたけど
一緒に着せて写したかったので
帰省するのを待って、夏に写しました(*≧m≦*)ププッ

みんなして完璧なチーンって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っちゃうけど
それもかわいいんですよね(*´艸`*)

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ニコニコ顔も、かわいいけど
チーン顔も、かわいいですよね(*^▽^*)
ここまで揃った完璧なチーンショットって
滅多にお目にかかれないですしね(*≧m≦*)ププッ

昨日は雨、今日は強風&寒さ
仕事でもあったし、7チワU^ェ^U ワン!は
お散歩も行かず、お部屋で州´ー`州 マッタリ
過ごしました(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad