~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

7チワ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

昨日までは、あったかかったのに

冷たい風が彡(-_-;)彡ヒューヒュー

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い1日でした。。。


こんな日は、お家で州´ー`州 マッタリ?

7チワU^ェ^U ワン!には、ちょこっと頑張ってもらいました(*^^*ゞ


12月23日1

。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんのポンチョを着て

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


12月23日2

目線がみんな

マンちゃんパパだ(;^□^)あはは…


12月23日3

フードを外しても

一緒ですね``r(^^;)ポリポリ

カシャカシャ音は

マンちゃんパパが、鳴らしてたもんね(*^^*ゞ


12月23日4

アンたんにも、おソロのポンチョ

着せてみましたよ=^-^=うふっ♪


12月23日5

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


12月23日6

みんなしてチーンな中

みのたんが、頑張ってくれてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


。∠(*゜∇゜*)☆クリスマス☆└*・ェ・*┘

ステキなイブを、お過ごしくださいd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス☆

みんなポンチョ来て、モデルさん頑張ってますね♪
フード被ってるの、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
目線もばっちり!!
アンたんも一緒♪
今日はごちそうなのかしら(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー!
今日は可愛いサンタさんがいっぱいだ!
7ちわちゃんもいるとやっぱりすごいです(^^)
素敵なイヴをお過ごしください(^^♪

☆メリークリスマス☆

雨上がりから風が強くて寒いですね〜(@_@)

アンちゃんのポンチョもあるんですね(*⁰▿⁰*)
とっても似合っていて可愛いです♡

みのくん、いつもばっちりカメラ目線ですよね!

7チワワンサンタさん!
私にもプレゼント運んできて下さぁ〜い(*⁰▿⁰*)笑

可愛いサンタさんですねぇ^^
アンちゃんも一緒にサンタさんになれるって素敵💛
いつもおりこうちゃんな7ちわわんちゃのとこにはプレゼントがあるかもよ♪♪

こんばんは(*^_^*)

メリークリスマス~♪
みんなとアンちゃんと一緒に
バッチリですね
かわいいサンタさん♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

秘コメの〇〇さん

大変みたいですが
大丈夫ですか?(*^^*ゞ

クリスマスどころじゃないですよね?(;_q))クスン
早く良くなりますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
〇〇さんも、体調崩されませんように…

大変な最中、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

急いで着せて、慌てて撮ったら
ポンチョも横向いちゃってました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!で着てるだけでも
かわいいって事で?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

今夜は、クリスマスメニューにしましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!だけですけどね(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

昨日は、めちゃめちゃ寒かったですが
今日は、そこまではなくって(´▽`) ホッ
お散歩へも行けましたしね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!目線揃ってます?
カシャカシャ音の方にですけどね(^o^)ゞ
ポンチョ着てるだけでも、かわいい~って
親バカですよね(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みんなして、サンタさんのポンチョ着てると
それだけでも、かわいい~って
思えちゃいますよね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

急に風が強くなって寒くなりましたね?
今日は、昨日ほどじゃなかったけど(^o^)ゞ

去年、アンちゃんも、アンちゃんのポンチョも
7チワU^ェ^U ワン!のポンチョも
みんなお友達が作ってくれたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クリスマス衣装も、持ってなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、頑張ってますね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
トナカイさんが居ないので
プレゼント配れなくて(T▽T)アハハ!
ごめんちゃいm( __ __ )m

しるびあさん

アンちゃんにも、みんなと一緒のが~o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にプレゼント
あると良いなぁ~(^o^)ゞ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ステキなイブをお過ごしでしょうか?

我が家は、いつもと変わらず?
お仕事でしたしね``r(^^;)ポリポリ

アンちゃんも一緒にかわいいd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
それなりに?(*≧m≦*)ププッ
頑張ってくれましたしね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad