~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日は、クリスマスイブですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!は?

お散歩に行った位で

いつもと変わりない1日でした(*^^*ゞ 

でも、ディナー位はd(^-^)ネ!


12月24日1

バナナパンケーキ・馬肉とお野菜のパンケーキ・馬肉のミートローフ

3段盛りですよo(*^▽^*)oあはっ♪

バナナパンケーキ以外は、お星様形にしたけど

あんまり意味なかったかも?(*^^*ゞ


12月24日2

食いしん坊さん達の目線がヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


12月24日3

今日も、7チワU^ェ^U ワン!ショットからd(^-^)ネ!

(ネタがなかったので``r(^^;)ポリポリ)


12月24日4

高さ?角度?を変えて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そろそろ、持ってくる?(*^^*ゞ


12月24日5

みのたん、まだよ(*≧m≦*)ププッ


12月24日6

気になって仕方ない子

見ないふりしてる子

それぞれですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月24日7

みのたん&くっちゃん

おっきなお口で、ベロリンチョ


12月24日8

これが限度かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


みんなに、分け分けして

食べてもらいました=^-^=うふっ♪





スポンサーサイト

コメント

可愛いクリスマスディナーですね☆
3段になってるし、イチゴのデコも可愛い~~^^

そしてみんな、美味しそうなプレートと一緒に
モデルさん頑張ったんですね(^^)/
みのたんフライング、そして一番気になっちゃうのかな♪
がん見のみるたんも、可愛いですね♡

ケーキのクオリティの高さにビックリ!
すごい! ワンコパティシエさんが作ったみたいな出来栄えですね~
わたしも誕生日ケーキを手作りしましたが、ちゃいママンさんのに比べたら恥ずかしい限り・・・
よーし、来年はマネさせて頂いて、も少しマシなの作りたいなー♪

バナナのパンケーキかぁ~ ウチのコたちはまだバナナは未体験なので、喜ぶかもしれないなー・・

それにまた、お家の中でもキチンと並んでかわいい(^_-)-☆
ガン見もかわいいけど、見ないふりしてるのもかわいいですね!
ちゃんとサンタさんマント着て、ツリー飾って・・・もうクリスマスムードたっぷりなイブですね~
うち、なーーーんにもクリスマスっぽい飾りなかったです・・・オハズカシイ・・・・(^_^;)

豪華なクリスマスディナーですね(o^^o)

我が家は帰省時にパーティーしようと思っているけど、ディナーの案を考えるのが煮詰まっていたので、バナナのパンケーキと苺サンタのアイディアお借りしていいですか(^○^)?

待ち方も7チワワンそれぞれで見ていて飽きないですね〜(*^^*)

7ちわわんちゃんのクリスマスディナー、豪華~Σ(゚Д゚)
3わんには見せられません(;^ω^)
これ作ってって言われちゃいますわ^^;

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
頭の中で思い描いてた出来とは
全然違うんですが、みんな喜んで食べてくれたので
良しとしましょ(^o^)ゞ

みのたんが、1番フライングしてましたが
みるたんも、かなりガン見してるd(^-^) デショ?
必死に我慢してる所も、健気で
かわいいですよね(*´艸`*)

くるみ・リッチモンドさん

Σ(^∇^;)えええええ~
もったいないようなお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

デコ材料で、なんとか様になったって
感じですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
作るのは、好きなので
いろいろ考えて作りますが
頭の中で思い描いた物とは出来栄えが
全く違ってる事も多く(;^□^)あはは…

でも、7チワU^ェ^U ワン!は、喜んで食べてくれたので
良かったです=^-^=うふっ♪

愛情たっぷり作られたら
それが1番だと思いますよ=^-^=うふっ♪

今年は、ホント手抜きで
おっきなツリー、去年、断捨離しちゃったので
慌てて先日、ちっちゃなツリーを
買ってきました(*≧m≦*)ププッ
他の飾りは、1つも出さず(;^□^)あはは…

こんばんは(*^_^*)

ハッピ~メリークリスマス♪

とってもおいしそうなケーキ
豪華ですね(*^_^*)

みんなそれぞれ個性が出て
かわいいですよね~
うちなんてウツボがいるから
やばいですよ~(笑

みんなおりこうさんですね(*^_^*)

さゆまるの母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんな喜んでくれましたよ(*^▽^*)

こんなんで良ければ、どうぞどうぞ
真似っこしてください``r(^^;)ポリポリ

帰省時に、パーティー
さくらさんもとらまる君も
喜ぶでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

必死に我慢してる所も
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今年は、子ども達も帰って来なかったので
7チワU^ェ^U ワン!用だけ凝ってみました(*^^*ゞ

喜んでてべてくれて
作った甲斐がありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

7チワU^ェ^U ワン!ディナー
作ってる時から、ガン見されてました(^o^)ゞ

待ってる姿、ほんとそれぞれですね(*≧m≦*)ププッ
クンクン( ̄∞ ̄)顔を近付けたり
見ないようにしたり、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ウツボなれんくん?
見てみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ケーキ素敵~~~♪♪
私のUPできなくなっちゃう(苦笑)

ゆうママさん

Σ(^∇^;)えええええ~
そんな事、ないですよ(*^▽^*)

5U^ェ^U ワン!ちゃん達の為に
愛情込めて作られたんですもの
自信持ってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad