~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

クリスマスな今日も(^o^)ゞ

クリスマスな今日も

7チワU^ェ^U ワン!は?


12月25日

元気いっぱい

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました

o(*^▽^*)oあはっ♪


たくさんのお友達にも会えて

楽しかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳しくは、明日からね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日こそは、かなばぁちゃんのところだ(●´艸`)
暖かい1日でしたよね~♪
今年最後のランランはお天気に恵まれましたね(゚∇^*)
青空が眩しいーっ!!

↓今年も可愛いケーキですね(o゚▽゚)o
2種類のパンケーキと馬肉のミートローフ、豪華っ☆
彩り・デコレーション・いちごサンタさんに、
見るだけでワクワクしてきますよぉー(≧∇≦)

みのたーん、いつでもフライングやーん(笑)
美味しい香りに我慢出来なかったんでしょう♪
その後はビシッとキメて頑張ってる姿が、なんとも可愛いです( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

今年最後の日曜日は、やっとホームグランドだったんですね!!

お天気も良くって、ランラン日和だったんでしょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

やぁ~っと行けました(*^▽^*)
義母も、退院できましたしd(^-^)ネ!

昨日は、あったかいを通り越して
暑い位でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
阿蘇だし、寒いよなぁ~って
ぬくぬく下着も着て行ってただけに
汗かいちゃいました(;^□^)あはは…

お天気良いし、ロケーションばっちりだし
気持ちよく楽しんできましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

クリスマスメニュー、頭の中で思い描いてたものとは
かなり違ってたんですが、飾り使って
なんとか形になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お味的には、喜んで食べてくれたので
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんが、1番にフライングしようとしてたけど
『マテよ~』って、何度も言いながら(*^^*ゞ
みのたんより、他の子達の目線が
さらに離れて行って(*≧m≦*)ププッ

かわいかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(^o^)ゞ
や~っと行けましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お天気良くって、暑い位でした。
U^ェ^U ワン!ちゃんも、たくさん来てて
大賑わいでしたよ=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ハイ(^-^")/クリスマスもお構いなしに?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました=^-^=うふっ♪

元気が1番ですd(^-^)ネ!

クリスマスはホームグラウンドだったのね^^
お天気良かったからきっとみんな楽しくラン♪ラン♪だったんだろうなぁ(≧▽≦)
みんなの楽しいお顔待ってまーす♪♪

しるびあさん

そうなんですよ(*^▽^*)
やっと行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気も良かったし
みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad