~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランラン個U^ェ^U ワン!ショット

やぁ~っと大掃除を始めました``r(^^;)ポリポリ

ホンとは、あったかかった先週?終わらせようと思ってたけど

義母の入院と重なっちゃって(;^□^)あはは…

(o・。・o)あっ!義母は、無事退院しました(´▽`) ホッ

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


大掃除の合間に、HBのお餅コースで

4合搗いて、かがみ餅作りましたよ(*^▽^*)

お正月の準備も、少しずつ出来てます(^o^)ゞ


では、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを``r(^^;)ポリポリ


12月27日1

『ギャウギャウ』ご挨拶してるか?

くっちゃんに食って掛かってるか?な みのたんも

笑顔で楽しそうd(^-^) デショ?


12月27日2

レン姉さんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)

ぷぅ~ちゃんが来ると、『ギャウギャウ』ご挨拶したり

追いかけようとしたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

調子良いんだとは思ったけど、激しすぎるのも怖いので

時々抱っこして様子見たりしてました(^o^)ゞ


12月27日3

モカ姐さんも、楽しそうd(^-^) デショ?

もぅすぐ9歳になるけど

めちゃめちゃ元気ですよ=^-^=うふっ♪


12月27日4

最近、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットより

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!ご挨拶ショットが

増えて来たかも?なノワたん(*≧m≦*)ププッ


12月27日5

ご挨拶に行ったり、みのたんに追いかけられたり

お友達を追いかけけたり、忙しいくっちゃん

めっちゃ楽しそうだったd(^-^)ネ!


12月27日6

あんまり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてなかった?

写真少なめだったみるたん``r(^^;)ポリポリ

しっかりお友達追いかけてるショット

マンちゃんパパが撮ってました(;^□^)あはは…


12月27日7

きのっちも、きのっちなりに楽しめててたd(^-^)ネ!

あそ望は、ホームグランドなだけに?

ガクブルちゃん率も少ないみたいです(o^-^o) ウフッ


12月27日8

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

またノワたん(;^□^)あはは…

モカ姐さんに、なんて文句言ってたんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ


12月27日9

大河君にも会えましたよ(*^▽^*)

ここでも、みのたんが(;-_-) =3 フゥ


12月27日10

呆れて見てるノワっ子達?

モカ姐さんは、余裕の表情ですねo(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

みんなそれぞれ
いいお顔でランランしてますね~
うちはドッグラン長いこといってないなぁ
また暖かくなったら行きたいです☆

アハハノワたん
なんて文句言ってたんでしょうね(笑

お義母さまの退院、おめでとうございます!!
年内に退院出来て良かったですね(*^-^)
お祖父さまは無事転院されましたか?

わっ、モカ姐さんがとびっきりの笑顔で楽しんでる♪
妹のノワたんからは文句言われちゃったね~(笑)
レン姉さんも調子が良さそうですね!
激しく動き回るのはNGだけど、
みんなと一緒にお外で過ごせるまでになって、本当に良かったです・゚・(ノω\*)・゚・

きのっち君、あそ望だとだいぶ慣れてきのか~ヾ(*゚∀゚*)ノ
わんちゃんも人もお馴染みの方が多いほうが、
ドキドキも少なくて済みますよね♪

大河君の登場も久しぶりだ☆
みのたんも覚えてるでしょ(^m^ )?

今年最後の日曜でお天気も良かったから、
遊びに来られてる方も多かったでしょう?
住んでる場所とあそ望では、やはり気温も違うでしょうし(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
年明けもあまり寒くない日が続いてほしいですね!!

おはようございます。
お義母さま、退院おめでとうございます。
新年はお家で迎えられて良かったですよね

ホームグラウンドだからなのかな?
きのっちも余裕な感じ(笑)
みんないっぱいランランして
ギャウギャウご挨拶して~
めっさ楽しそうですよ♪

お義母さんの退院、おめでとうございます!!
お正月を自宅で過ごせて、良かったですね♪
大掃除、お互い頑張りましょうねーー^^

通い慣れたドッグランだから
みんな楽しそう~~!!
レンちゃんも元気そうで、何より♪
大河くんも来ていたんですね(^^)/
みのたんが、ものすごく小さく感じますね(*^_^*)

お疲れさまです!
お義母さんが退院されて良かったですね。お正月を病院で迎えたくないでしょうから・・・

みんなそれぞれにランを楽しんでますね(^^♪
元気な姿を見られるのは嬉しいね!

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みんないい顔してるd(^-^) デショ?

我が家、日曜日と言うと
ドッグラン行ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
日々のお散歩だと、個U^ェ^U ワン!のペースに
合わせてあげれないし~ですね(*^^*ゞ

田舎なので、ドッグランも
いっぱいあるんですよ(*^▽^*)

ノワたんd(^-^) デショ?
モカ姐さんに、何って言ってたんでしょうね?
世代交代、早くしてよ~なんて?(*≧m≦*)ププッ

accoさん

義母の退院におめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年内に、無事退院出来て良かったです(´▽`) ホッ

祖父も、今日退院出来ました(*^▽^*)
お正月も来る事ですし、祖父も『家が良い』と言ったようで
家に帰ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実母は大変でしょうが``r(^^;)ポリポリ

モカ姉、はっちゃ気てるd(^-^) デショ?
ずっと笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでました(*^▽^*)

レン姉も、ウロウロ動き回ってて(´▽`) ホッ
でも、家に居る時は、寝てばっかだったりもするし
急に動き回って疲れるかな?って、抱っこして
休憩させたりもしてたんですよ(^o^)ゞ

きのっちも、それなりに楽しめてたかな?
やっぱり通い慣れてる所だと、違うと思いました(*^▽^*)
大河君にも会えて、嬉しかったですよ(*^^)v
みのたんにはねぇ~(;^□^)あはは…

俵山トンネルが開通した影響もあって
あそ望の賑わい方も、すごかったんですよ(*^▽^*)
ドッグランにも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん
&人が来られてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

義母の退院におめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年内に、無事退院出来て良かったです(´▽`) ホッ

通い慣れたランって事も
あるんだと思いました(*^▽^*)
きのっちのガクブルも、そんなになかったし~
ですね(*≧m≦*)ププッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランにご挨拶にって
楽しんでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

義母の退院におめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年内に、無事退院出来て良かったです(´▽`) ホッ

お掃除、今日は出来なくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日、続きを頑張ります``r(^^;)ポリポリ

やっぱり、通い慣れた所だから
みんな安心出来るんでしょうね=^-^=うふっ♪
レンも、レンなりに楽しんでくれてましたよ(*^▽^*)
みのたん、大河君と比べると
お顔より、ちっちゃいですよね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

義母の退院におめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年内に、無事退院出来て良かったです(´▽`) ホッ

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(*^▽^*)
そんな姿が見れて、嬉しいですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad