~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

▼o・_・o▼コンニチワン♪

忙しくしくなってきました(;^□^)あはは…

今日は、お天気良かったのに

お散歩へも連れて行けず、ごめんちゃいm( __ __ )m

仕事もめちゃめちゃハードで(;-_-) =3 フゥ

後2日半、なんとか頑張んなきゃ``r(^^;)ポリポリ


義母の退院に、おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

年内に、無事退院出来て

義母も、私達も喜んでます=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お昼になったので、ちょうどクリスマスだし~

オサレで美味しい物、食べに行こうd(^-^)ネ!

って?行った所は???


12月28日1

(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!の方が、冷静でしたd(^-^)ネ!

クリスマスだしお天気も良いし~オサレなカフェは

どこもいっぱいよね(*^^*ゞ

あそ望の駐車場も、い~っぱいで

1度出たら、停められないかも?なんて思って

同駐車場内にある

うどん屋さんにしましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


12月28日2

マンちゃんパパが牛うどん、ちゃいママンがきつねうどん

南関あげに、ひかれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うどん麺、細くて薄くて(⌒▽⌒;) オッドロキー

食べた後は、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


でも、その前に

ここで撮ったら良いかも???って

またまた年賀状用に?って(-p■)q☆パシャッパシャ☆


12月28日3
 
外輪山と池をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


12月28日4

マンちゃんパパの望遠ショット(*^^*ゞ

ロケーションは、バッチリだったけど

またしてもチーン?(*≧m≦*)ププッ


ドッグランに行くと?

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!な


12月28日5

ちわこちゃん

元気だった???o(*^▽^*)oあはっ♪


12月28日6

なっつん家の5ぷぅ~ちゃんも(*^▽^*)

すっかり馴染んでますね?

(¬¬)ホント?????


12月28日7

さだ君・コンちゃん・チロルちゃん・そら君

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!


12月28日8

人大好きな3チワU^ェ^U ワン!は

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらいに(^o^)ゞ


12月28日9

レン姉さんも、チロルちゃんとご挨拶=^-^=うふっ♪

チロルちゃんのパパさん・ママさんと

お話がはずんでo(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん、ず~っとパパさんから

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってて

このまま連れて帰ろうか?って(;^□^)あはは…


この後、更に?

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

我が家もバッタバタで、今日やっと年賀状も終わりました(^^ゞ
他にも年末は、やる事いっぱいですよね~~

ドッグラン、道の駅になったから
食べ物屋さんもあるんですか??
本格的なおうどん屋さん、他に食べに行く事無いですよーー^^

年賀状用のお写真、素敵~~♪
池に山が、映りこんでいますね!!

ギリギリまでお仕事なんですね(>_<)
ちゃいママンさん、ファイトーッ!!

駐車場も1度出ると停められないかもって、
あそ望はそんなに多かったんですか(*゚Д`;)
うどん屋さんがあったとは気づかなかったです!
あか牛のお店は覚えてるけど(笑)
私と好みが似ているちゃいママンさんが、肉うどんじゃないっ( ゚д゚)
7チワワンちゃんも一緒に大丈夫なお店でしたか?

あそ望の郷は、撮影スポットがたくさんありますね☆
年賀状用のお写真はどこで撮られたんだろう(o゚▽゚)o

ちわこちゃんも久しぶりです~
ノワたん・くっちゃん・みのたんは、またナデナデしてもらってるじゃないかー(´艸`o)
くっちゃんはずーっとだったんだね!!
人懐っこいと可愛がられますよね(*´ー`)
ニコママも、くっちゃんを連れて帰りたがってましたもん♪

おはようございます。

年賀状。。。まだ終わっていない我が家(^-^;)
珍しく(?)明日お休みなので
今夜頑張れるような気がしてます(苦笑)

お天気よくって、絶好のロケーション♪
太陽さんが眩しかったのかな?
チーンショットも可愛いと思うけど♪♪

景色もきれい!
ここは撮影ポイントもたくさんありそうですね(^^♪
みんな眩しかったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

お義母様も無事に退院できて
みんなでお正月
本当に良かったですね☆


うどん~
いいじゃないですか
私は大好きです♪

とっても綺麗な景色のところですね
年賀状にバッチリです♪

初のタブレットからのコメント、うまくできるもかしらん(^◇^;)
只今旦那にパソ貸出中なのよ〜。

やっぱりそうよね。
クリスマスだわ、お天気だわってなったらオシャレなとこはいっぱいよね。
でも、おうどん美味しそう〜♩
ここでも年賀状向きのお写真が撮れたのね。
どれも良くてどれ使うか迷っちゃいそうね( ^ω^ )
だってみんな可愛いものね。

ロコ母さん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
年賀状、我が家もやっと今日出してきました(*^^*ゞ
31日の午前中までは、仕事もあるし
愛まで家の事も、しなきゃならないし
大変ですよね(;^□^)あはは…

道の駅になる前の物産館時代も
カレー屋さんとかはあったけど、うどん屋さんは
新規なのかな?(^o^)ゞ
食事処もあるんですが、そっちは
U^ェ^U ワン!ちゃんNGなんですよね(*^^*ゞ

うどん屋さんんと、ピザ屋さんは
外席OKでした(*^▽^*)
ピザ屋さんに~とも思ったけど
実は…明日の分を見るとわかるかな?(^o^)ゞ

ここの場所、今まで撮ってなくって
場所的には、バッチリ~って思ったけど
モデルさんが(;^□^)あはは…

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
31日の午前中までは…(;-_-) =3 フゥ
気合入れてがんばりますd(^-^)ネ!

あそ望、この日は、めちゃめちゃ多かったですよ。
お天気も良かったし、俵山トンネルの開通したしですね(^o^)ゞ
うどん屋さん、私も知らなかったですよ。
いろいろ変わってますしね``r(^^;)ポリポリ

主人が、肉うどんだったので
違う方が良いかな?ブログ的にも?って(*≧m≦*)ププッ
南関あげも、食べてみたかったしですd(^-^)ネ!

あそ望、どこで撮っても絵になるd(^-^) デショ?
ここのロケーション、ほんとに
最高だと思うんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃんも、みのたんも競い合って
なでなでしてもらってました=^-^=うふっ♪
ノワたんも時々d(^-^)ネ!
人懐っこい方が、絶対かわいがられますよね(^o^)ゞ

ニコママさん、くっちゃんが
又、なでなでして~って言ってます(*^▽^*)
お伝えくださいね(^o^)ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年賀状、出来ましたか?
我が家、やっと今日出来て出してきました(*^^*ゞ
元日に届かなかったら、すみませんm(._.*)mペコッ

ロケーションバッチリだったけど
そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
ちょっと眩しかったみたいです(*^^*ゞ

チーン顔もかわいいとは思うけど
年賀状にはね(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

ロケーション最高d(^-^) デショ?
お天気良かったので、更にきれいだし(*^^)v

なのに、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
眩しかったみたいで
みんなしてチーンでした(*≧m≦*)ププッ

秘コメの〇〇さん

年末も、31日の午前中までは
仕事があるんですよ(;-_-) =3 フゥ

義母は、無事に退院出来て
良かったです(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あそ望のロケーション
ほんと最高ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

義母も、無事に退院出来て
良かったです(´▽`) ホッ
お正月は、ゆっくりするって
言ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリスマスに、うどん???って思いましたが
車で、他に食べに行くよりは良いかな?って(*^^*ゞ

あそ望のロケーション、最高d(^-^) デショ?
どこで撮っても、絵になりますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

バッチリ出来てますよ(*^▽^*)
PCとタブレット、違いますよね(^o^)ゞ

クリスマスに、うどん???って思ったけど
待ち時間とか、駐車場の事とか考えたら
うどんでも良いかぁ~ってなっちゃいました(^o^)ゞ

あそ望、ロケーションバッチリなので
どこで撮っても絵になりますよd(^-^)ネ!
モデルさんが、頑張ってくれたらだけど?(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad