~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

やぁ~っと年賀状が出来ました``r(^^;)ポリポリ

急いで?一言近況を書いて出してきました(^o^)ゞ

元日に着かなかったら、(*_ _)人ゴメンナサイ


今日も、めちゃめちゃ寒くって、雨まで降りだすし

7チワU^ェ^U ワン!は、お部屋で州´ー`州 マッタリ過ごしてました。

今年も後2日、お散歩へも連れて行けそうにない~

その分、まとめてお正月に楽しもうね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


12月29日1

チロルちゃんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ってしてたら

なっつん家のぷぅちゃん達も、集まってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

せっかくだし、一緒に写せばよかったぁ~(^o^)ゞ


12月29日2

くうちゃん・のんちゃんも、来てくれて

ちわこちゃんも一緒に、頑張ってみる?って事で

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


12月29日3

ちわこちゃん、前よ~(^o^)ゞ

のんちゃん、(・o・ ))(( ・o・) ドコ行った?

チロルちゃん、もぅちょっとp(*^-^*)q がんばっ♪


12月29日4

(;^□^)あはは…チロルちゃん自主解散しちゃう?


12月29日5

11チワU^ェ^U ワン!ショット

なんとか撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月29日6

ご褒美は???って

迫られちゃいましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


12月29日7

くうのんママさんが、振る舞ってくださいましたよ(*^▽^*)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


12月29日8

サンタさんのポンチョ、持って行ってたので

ちわこちゃんが=^-^=うふっ♪

かわいいd(^-^) デショ?


楽しい時間をご一緒していただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


一足お先に失礼して


12月29日9

苺凛香』さんへ寄ってみたのですが

(|||_|||)ガビーン

ショートケーキ1個も、残ってなくて(;_q))クスン

諦めて帰る???


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

年末になって寒くなってきましたねー(>_<)
だけどお正月は暖かいようなので、お散歩もお出かけも出来そうですよ!

7チワワンちゃんは横にお友達が並んでも、
ジッとそのままで居てくれるんですねw(°0°)w
うちは何かに乗せないとムリだもんなぁ・・・

くっちゃん達の真剣な眼差し(笑)
ご褒美がなくちゃ頑張れないよねっ(*´pq`)
今年もいっぱい集合写真撮られたでしょう!!
そうそう、あの日も撮りましたよね~(●´I`●)

サンタポンチョ、ちわこちゃんにもピッタリだ☆
似合ってますよ~(o^-^o)

ちゃいママンさんはショートケーキが好きでしたっけ!?
チーズケーキかと思ってました(^^ゞ

ホント、寒いですよねーー(*_*)
熊本は雨までも??
こちらは一応良いお天気ですよ♪

みんなで撮影(*^_^*)
チロルちゃんも、ちわこちゃんも頑張ってるーー^^

こちらのケーキ屋さん、わんこokなところでしたよね??
全部売り切れですかーー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…
お義母様、退院おめでとうございます(*^^*)

急に寒くなりましたね〜(@_@)

年末は、走り納めに来るワンコ達でランも大賑わいですね(o^^o)

7チワワンのみんなもお友達といっぱい楽しめたかな?(*^^*)
集合写真のみんなもとっても可愛いですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンターの調子悪くて私も年賀状、昨日投函したのよね(;^ω^)
元旦に着かなかったらごめんなさい><

お友達とのお写真も大切よね♪♪
後で見てまたその時の事思い出して楽しめるしね^^
あら、ケーキ屋さん、品切れだったのね。
25日って売れるのが早いのかも(;^ω^)

accoさん

今日は、お日様があった分だけでも
あったかく感じましたね(*^▽^*)
お正月も、お天気が続くみたいで
良かったですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!
だいぶジッと出来るようになりましたよ(*^▽^*)
毎日じゃない、毎週の積み重ねかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

頑張ったし~ご褒美は?って
感じなんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

ショートケーキ?``r(^^;)ポリポリ
私の書き方が、いけなかったですねm(._.*)mペコッ
ショーケースの中のちっちゃいケーキのつもりだったんです(*^^*ゞ
チーズケーキも大好きですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

昨日は雨でしたが、今日は晴れました(*^▽^*)
お日様が出てくれ多分、あったかく感じましたよ!

チロルちゃん、初めてだったそうでドキドキしながらも
頑張ってくれました(*^▽^*)

そうです(*^▽^*)覚えていてくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなケーキ屋さん
この日は、お持ち帰り予定だったのですが
完売でした(T▽T)アハハ!

秘コメの〇〇さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ねぇ~これっていうものがないままだったんですが
少々の妥協で(;^□^)あはは…
元日には、届かないかもしれませんが
待っててくださいd(^-^)ネ!

お互い忙しい身ですもの
仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、心は繋がってる~って
勝手に、思わせていただいてます(^o^)ゞ

慣れないままインスタも始めちゃって
未だに???な所も多いんですが
こちらでも仲良くしていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

また、来年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
良いお年をお迎えくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

義母の退院に、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
無事に退院出来て、喜んでます(´▽`) ホッ

あそ望、お天気良かったし
大賑わいでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
モデルさんしたり、忙しそうでしたが?(*≧m≦*)ププッ
楽しんでくれたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真も、みんな頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

ホントですよね(*^▽^*)
私も、嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
まさか~出来るなんて~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

まだまだ大変でしょうし、心配でしょうが
元気になってくれる事を、祈ってますd(^-^)ネ!

良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

今年は、バタバタしてて
作り出すのも遅くなっちゃって(*^^*ゞ
私も、元日に着かないかもです``r(^^;)ポリポリ
すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せっかくこれだけ集まったし~って事で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(*^▽^*)
初チャレンジのお友達もいたけど
喜んでくださいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人気のケーキ屋さんですし、クリスマスですしね(*^^*ゞ
少ないだろうなぁ~とは思ってたけど
まさかの完売とは(T▽T)アハハ!
また、リベンジします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad