~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日も、仕事の合間に?お墓の掃除に、やっと行ってきました(*^^*ゞ

天気悪くって、なかなか行けず``r(^^;)ポリポリ

お義父さんも、喜んでくれたかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!は、年内最後のサロンシャンプ~

きれいきれいになって

正月さんを迎えられそうですよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『苺凛香』さんには、苺た~っぷりケーキが並んでるって聞いてたけど

クリスマスだし、3時も過ぎればやっぱり?

ショーケースは、からっぽになってました(;^□^)あはは…


諦めきれないマンちゃんパパ(*≧m≦*)ププッ

ちわこママ情報から、こんな所へ=^-^=うふっ♪


12月30日1

テラス席U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェですよ(*^▽^*)


12月30日2

みそらやcafe


12月30日3

メニューは?

いちごサンタって?って聞いてみたら

和菓子でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月30日4

マンちゃんパパがね

『いつも同じ洋服だけん隠さなん』って(*≧m≦*)ププッ

誰も、マンちゃんパパの事なんて

見てないって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月30日5

7チワU^ェ^U ワン!の見つめる先には???

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


12月30日6

いちごパフェ、いちごが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

抹茶アイス&ほうじ茶アイス

おいしそー・・・(^¬^)


12月30日7

ガン見の7チワU^ェ^U ワン!?

なんで?か?きのっちは反対向いてますね(;^□^)あはは…


12月30日8

もらえないとわかると?``r(^^;)ポリポリ

でもねぇ~自分達ばっか食べるのも(*^^*ゞ

いちご1個ずつ位なら?って

あげちゃった(^o^)ゞ



この後は、まっすぐ家へ…

でも、めちゃめちゃ渋滞しちゃって て

遠回りのグリーンロード経由より

時間かかってしまいました(;^□^)あはは…


あそ望の郷近くで、ピザのおいしい

カルデラバッチョ』さん

今現在は休業中ですが、冷凍ピザを

まるしぇ若葉」さんで、

販売されてると聞いて、買ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お店に行った時の事も書いてますので、良かったらこちらも ・・・ 


12月30日9

お家で焼いて食べましたよ~(*^▽^*)

マルゲリータも、4種のチーズピザも

めちゃめちゃおいしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪



今年も、あと1日ちょっとになってしまいましたね?

この1年は、心配な事がたくさんありました。

不安な日々は、まだまだ続いてますが

出来る範囲で、楽しんで行こうと…(*^^*ゞ


2016年も、ありがとうございました(^人^)感謝♪



スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃんも今日がサロンシャンプー☆
もう帰って寝てますよね~
うちは・・・(T∇T)

ケーキは1つも残ってなかったんですか!?
マンちゃんパパさん、甘いものが好きなんですね(^m^ )

みそらやcafeさんはスイーツのカフェなんだ~
いちごパフェがめっちゃ美味しそう!!
ほうじ茶アイスって、まんまほうじ茶でしたか?
お茶の中でもほうじ茶が好きだから、これは食べてみたいっ(o゚▽゚)o

いちごのカホリもしてたんでしょうね♪
7チワワンちゃんが釘付けになってるもん(笑)
おすそ分け頂けて良かったねv(⌒o⌒)v

マンちゃんパパさん、ダイジョブです( *• ̀ω•́ )b
お洋服のこと、気づいてませんでした・・・
言わなかったらバレないのにー(* ̄∇ ̄)

おはようございます。

イチゴパフェ、美味しそう~~♪♪
マンちゃんパパさんのことも見ていますよ!!(笑)

2016年も仲良くしていただいて
ありがとうござざいました。
2017年も仲良くしていただけたら
嬉しいです♪♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね

すご~~い!!
苺たっぷりのパフェ♪
ケーキは残念でしたけれど
結果良かったですね(^_-)-☆

マンちゃんパパ、お茶目さんで可愛い♪

今年もありがとうございました!!
2017年も、どうぞよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サロンでキレイキレイしてもらったんですね!


ケーキは残念だったけれど、いちごがたくさんのパフェも美味しそうですね〜♪
7チワワンのみんなも美味しかったでしょう〜(*^^*)

マンちゃんパパさん、言わなきゃバレなかったですよ〜(笑)

今年も一年、仲良くして下さってありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いいたします!

良い新年をお迎え下さいね\( ˆoˆ )/

accoさん

我が家も30日が、今年最後のトリミングでしたが
サロンママ?お姉さんの都合で、夕方からになって
全員が終わったのは9時過ぎてました(^_^)ゞ
それでも、きれいになって良かったです(^o^)

ケーキ、1個も残ってなかったんですよ(;_;)
いちごのケーキって思ってたから
どうしても食べたかったんでしょうね?
ほうじ茶アイス?味見してないので?ですが
主人はおいしかったって言ってましたよ(^o^)
苺凛香さんにも、ほうじ茶のティラミスってあって
人気ですよ(^O^)v

主人も私も、7チワ犬ほど
洋服持ってないしですね(^^ゞ

ゆうママさん

こんばんは
いちごパフェ、おいしかったですよ(^o^)
主人の事?あはは・・・
見てやってくださいませ(^O^)v

こちらこそ、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m
良いお年を、お迎えくださいね(^o^)

ロコ母さん

ねぇ~すごいでしょ?
いちごがたぁ~っぷり乗ってて
めちゃめちゃおいしかったですよ(^o^)
ほんと、ケーキはめちゃめちゃ残念だったけど
パフェ食べれて良かったです(^O^)v

こちらこそ、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎えくださいね!

秘コメの〇〇さん

こちらこそ、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
嬉しいコメントも、ありがとうございました(^o^)

来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^o^)

さゆまるの母さん

はい!サロンでキレイキレイしていただきました。
すっきりさっぱりして、お正月さんが迎えられますよ!

ケーキ、めちゃめちゃ残念でしたが
パフェがおいしかったので、良かったです(^o^)
両方食べれたら、最高でしょうね(^O^)v

主人でしょ?あはは…
伝えておきますね(^o^)

今年は、お知り合いになれて
仲良くしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^o^)

7ちわわんちゃん、サロンで綺麗にしてもらったのね。
セレブ〜♩
うちはお風呂で丸洗いしましたよ〜(≧∇≦)

いちごたくさんなパフェ美味しそう〜。
ケーキは残念だったけどこれ食べられたらOKってなっちゃうよね。

2016年可愛いブログ楽しませていただきました💕
2017年もよろしくお願いします🎵

しるびあさん

2016年〆は
プロにお願いしちゃいました(^^ゞ

いちごパフェ、めちゃめちゃおいしかったですよ(^o^)
ケーキは残念でしたが、これが食べれたら
結果OKですよね(*^^*)

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

こちらではすっかりご無沙汰してしまって(汗)

来年も7チワちゃんの活躍&かわいいお写真を楽しみにしています
来年はお会いできるといいですね♪

よいお年をお迎えください

秘コメの〇〇さん

あはは・・・すみませんm(__)m
どうしてもUPするのが遅くなっちゃいそうだったので
コメント欄閉じさせていただいちゃいました(^^ゞ

こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございましたm(__)m

昨日の午後から、また旅に出ています(^o^)
旅中は、コメント欄閉じさせていただこうと思ってます。
ぽち逃げになっちゃうひも多いかと思いますが
お許しくださいねm(__)m

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(^o^)

yumiさん

こちらこそです(^^ゞ
その分、インスタでのお付き合い
ありがとうございますm(__)m
いつも、嬉しく見させていただいてますよ(^o^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad