~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

和歌山巡り?(^-^*)

昨日は、コメント欄閉じてたのに

拍手コメントからも、モカに『おめでとう~』と

言っていただいて、ありがとうございましたm(__)m

インスタでも、ありがとうございましたm(__)m


マンちゃん号で、旅中の7チワ▽・w・▽ですが

今日は、本州最南端に行ってきました(^o^)



1月3日

お天気も良くって、青い空と青い海に

うっとりしまくってきました(*^^*)



旅中は、コメント欄閉じさせていただきますねm(__)m

ご訪問は、させていただきますが

ポチ逃げになっちゃうかも?ですが(^^ゞ

お許しくださいませm(__)m




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad