~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

伊勢でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、南紀勝浦から、伊勢志摩目指して

移動しました(^o^)


お正月から、ず~っとあったかくって

和歌山って、あったかいんですね?(*^^*)

15度以上は、あるんでしょうね?

動いてると、汗ばんじゃいますよ(^-^*)


1月4日1

『七里御浜』

九州だと、宮崎って感じ?

青い空と青い海に、テンション上がりっぱなしでした(^o^)


そして『伊勢志摩』目指して行ってたのですが


Pop Dog』という看板発見!!(HPは、ないみたいです)

観光して回るより、こっちの方が喜ぶよね?って事で


1月4日2

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してもらいました(*^^*)




旅中は、コメント欄閉じさせていただきますねm(__)m

ご訪問は、させていただきますが

ポチ逃げになっちゃうかも?ですが(^^ゞ

お許しくださいませm(__)m




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad