~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

パンパン(^∧^)

今日は、5時起きして


1月5日1

伊勢神宮』に、お詣りさせていただきました(*^_^*)

7チワ▽・w・▽には、あったかいマンちゃん号の中で

待っててもらいましたよ(^_^)ゞ


その後は?

1ヶ所くらい観光もしようか?って事になり


1月5日2

夫婦岩』に

こちらでも、お詣りさせていただきました(*^_^*)


このブログを書く時に

リンクしようと、それぞれの詳細を見て(^_^;)


『夫婦岩』(二見興玉神社)にお詣りして、外宮から内宮へと行った方が

良かったみたいですね(^^ゞ

詳しくは ・・・・・ 

行き当たりばったりの旅が得意な?ちゃいママン達



いつか?又来る時は

その通りに、お詣りさせていただきますm(__)m



鳥羽から『伊勢湾フェリー』に乗り

次の目的地へと・・・o(^o^)oわくわく




旅中は、コメント欄閉じさせていただきますねm(__)m

ご訪問は、させていただきますが

ポチ逃げになっちゃうかも?ですが(^^ゞ

お許しくださいませm(__)m





 | HOME | 

FC2Ad