~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

浜名湖でも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

暖かい穏やかな朝を迎え

帰る前に、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月7日1

それぞれのペースで?

楽しめましたよ(^o^)



横浜パイレーツの浜名湖名物?にも


1月7日2

モカ姐さん・ノワたん・くっちゃんが

参加してました(^_^;)


良~く見ると

まだ4ヶ月のないしょちゃんも

がんばってるんですよね(^-^*)

10ヶ月のひみつちゃんの

ジャンプ力にも、ビックリ(゜∀゜)


最後までビビってた弱っちぃ~子も居ましたが?ププッ

詳細を楽しみに、していてくださいね(^o^)


2泊3日、お世話になった

『浜名湖レークサイドプラザ』を後にして

最終目的地へと、向かってます(^_^)ゞ


かわいい笑顔を見ながら、上げ膳据え膳で

最高に楽しい3日間を、過ごさせていただいて

ありがとうございましたm(__)m


旅中は、コメント欄閉じさせていただきますねm(__)m

ご訪問は、させていただきますが

ポチ逃げになっちゃうかも?ですが(^^ゞ

お許しくださいませm(__)m




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad