~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

1日雨に(^_^)ゞ

昨日までは、と~っても良いお天気だったけど

今日は、朝から1日雨になっちゃいました(^_^)ゞ

1週間も、旅をしてると

雨の日も、ありますよね(^_^)ゞ


なので、7チワ▽・w・▽は

マンちゃん号の中で、まったりとお昼寝?

写真は?殆どなくって・・・


なので、昨日のお写真から?(*^^*)


1月8日1

一緒に集合写真を撮って

マタネ(^o^)/~~~


その後、マンちゃん号は?


1月8日2

こんな所へ寄って

今日の目的地へと、行ってきたのでした(^-^*)


雨が小降りになった時に


1月8日3

唯一写した、今日の7チワ▽・w・▽

お外ショット(^-^*)


去年のリベンジが出来たと

マンちゃんパパも、ちゃいママンも

喜んでます(^o^)


でも、7チワ▽・w・▽にとっては???

退屈な1日だったかなぁ~?(^_^)ゞ

明日は、お家に帰る予定ですが

その前に、楽しんでもらわなきゃね(*^^*)



旅中は、コメント欄閉じさせていただきますねm(__)m

ご訪問は、させていただきますが

ポチ逃げになっちゃうかも?ですが(^^ゞ

お許しくださいませm(__)m




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad