~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

12月31日(土)から、旅に出ていたモレアノ家ですが

今日、1月9日(月)の夕方?5時前に

無事、自宅へと帰り着きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


旅中コメント欄、閉じてたにもかかわらず

拍手コメント迄いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日からコメント欄、開けさせていただきますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


九州人のちゃいママン

関門橋を見ると、帰ってきたぁ~って気になります=^-^=うふっ♪


1月9日1

旅の始まりにも、撮ったので

旅の終わりにもパチ /■\_・) カメラ


昨日は、1日マンちゃん号の中で過ごした7チワU^ェ^U ワン!

今日も、朝のうちは、雨が降ったり止んだりの繰り返し

地面も、べちょべちょだったので

全天候型のドッグラン『おおとう桜街道ドッグラン』に行って

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)


1月9日2

何処かでは、ビビりまくってガクブルしてたのは

誰だっけ???(*≧m≦*)ププッ


1月9日3

みんな元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよ(*^▽^*)



写真の整理が、追い付かないかもしれません(*^^*ゞ

ボチボチ綴っていきますね(^o^)ゞ

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい(^^)
長旅、お疲れさまでした!
年末年始をキャンカーで過ごすのも楽しいですね。

こんばんは(*^_^*)

ママさんおかえりなさい☆
ご無事で何よりです
記事楽しみにしております♪

みんなお帰りなさ~~い!!
年末年始、いっぱい楽しんで来たのですね(*^_^*)

楽しかった旅行記、楽しみにしています♪

マイケル神戸さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事に帰り着いて(´▽`) ホッ
久しぶりのな長旅だったので
体調管理が1番心配でした(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、主人も私も
元気に楽しく過ごせました(*^▽^*)

年末年始、去年に続いて2度目でしたが
年越しそば食べて紅白見たり
お雑煮も食べたし、なかなか良いですよ=^-^=うふっ♪

拍手コメントも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事に帰り着いて(´▽`) ホッとしています。
あかつきさんのブログで見た
「ポルトヨーロッパ」にも行く事が出来て
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真の量が多くって``r(^^;)ポリポリ
頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
年末年始、思いっきり楽しんできました(*^▽^*)
旅記、頑張りますね(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さんのブログが開かなくて``r(^^;)ポリポリ
何度もチャレンジしてるんですが…
サーバー?なんでしょうね(*^^*ゞ

おかえりなさーい(≧∇≦)
そしてお疲れ様🎵
旅行記楽しみにしてます。
無理しないでぼちぼち更新でね^ ^

おかえりなさーい♪
ずっとコメ欄クローズだったから、寂しかったです(T_T)

旅の終わりはあそ望じゃなかったんですね!
そっか、お天気が悪かったんだ・・・
こちらのランがあって良かったo(^-^)o

遠出は久しぶりだったから、ちゃいママンさんも楽しかったでしょう!!
どんな場所で楽しまれたのか、
明日からの旅行記を楽しみにしていますね(^_-)-☆

今夜はゆっくり休んでくださいね~(*´ー`)

おかえりなさぁ~い♪

せっかくお近くに来られていらっしゃったのに
お会い出来なくて残念でした(^^ゞ
次回は、ぜひ
お声をおかけくださいね(#^^#)

旅行記♪
楽しみにしています(*^^)v

お帰りなさ~~~い

長旅お疲れ様でした♪♪
旅行記楽しみにしています(*^-^*)

長旅お疲れ様でした(*´ω`*)

モカ姐さんとのやりとり楽しかったです❇

臣くんは相変わらずマイペース💧
花くんはワンワン💧
なんかすみません(笑)

また更新楽しみしていますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年もよろしくお願い致します😄

お帰りなさいませ〜👐
浜名湖の集合写真🤳素晴らしいです👏
行きたかった😂

お写真楽しみにしてますね😉

今年もよろしくお願いします❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しるびあさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みんな無事で(´▽`) ホッとしています。

写真の整理、ボチボチやっていきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

(;^□^)あはは……嬉しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

旅の終わりは、あそ望だと思ってました?
あそ望に行くには、我が家を
通り越して行かなきゃならず(;^□^)あはは…
お天気も、あんまりよくなかったんで
おおとうへ、寄ってきましたよ=^-^=うふっ♪

久々の長旅、ボチボチだったので
旅の疲れはないけど、帰ってからの
洗濯物&片付け物が(;^□^)あはは…

昨日は、帰りに馬肉2kg仕入れて来たので
早速、煮込みましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真の量がハンパなく、ボチボチUPしていきますね(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
無事のご帰宅!安心しました♪
最後におおとうまで行ったんだ!いつもながらハードコースだね〜(笑)
楽しい旅行だったみたいで(^_^)v
旅記!楽しみにしてま〜す♪

ラウママさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

連絡ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
せっかく和歌山行くんだし~って、迷ったんですが
なんせお正月だったので、今年は、諦めたんですよ(*^^*ゞ
まさか、そんなに近くにいらしたとは…
残念でした(;_q))クスン
次回は、必ず連絡させていただきますねm(._.*)mペコッ

写真の整理が出来次第
ボチボチUPしていきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

写真の整理が出来次第
ボチボチUPしていきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランスタッフさん

昨日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年も、どうぞよろしくお願い致します≦(._.)≧ ペコ

モカ姐とのやり取り、おもしろかったですね(*≧m≦*)ププッ
表情も、バッチリ撮れてましたので旅記の最後に
UPしますd(^-^)ネ!
相当お待たせしちゃうけど、すみません``r(^^;)ポリポリ

臣君も花君も、バッチリには写せてなくてすみません(*^^*ゞ
フェンス越しだったから?って事に
させていただきますね(^o^)ゞ

年賀状、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

浜名湖の集合写真、やっと撮れました(*^▽^*)
めちゃめちゃ嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

浜名湖での7チワU^ェ^U ワン!
それぞれに大笑いする事が
たぁ~くさんありました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
順番にUPしていきますので、お待ちくださいね(^o^)ゞ

こちらこそ、今年も
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お天気にも恵まれて、あったかくって
ありがたかったですよ(*^▽^*)

8日は、雨になったのも
私達にとってはラッキーでしたし
ホンと恵まれた旅になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真の枚数、多くって大変ですが
頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(o・。・o)あっ!そっか。
かわいい年賀状も、ありがとうございました(*^▽^*)

あいももさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事に帰り着けて(´▽`) ホッとしました(^o^)ゞ
最終日のお天気も、スッキリしなかったので
大任で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでもらいました(*^▽^*)

あいももさんに教えてもらった所にも
行ってきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
笑い話も出来たので、オフ会の時に
話しますd(^-^)ネ!

写真の枚数もハンパないので
ボチボチUPしていきますね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お帰りなさい~o(^▽^)o
凄く長いご旅行でしたね!ハードでパワフルだなぁ~
でもみんな元気そうで良かった~♡
最後に大任にもよったんですね ウフフ
旅ブログ楽しみにしてま~す(≧∇≦)b

アトムままさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

久しぶり?数年ぶりに
ロングな旅してきました(^o^)ゞ

1日の移動距離は、そんなにないし
途中ホテル泊もあったので
ハードじゃなかったですよ(*^▽^*)
と言っても、私は、隣で
座ってるだけですが(*≧m≦*)ププッ

長旅になると、体調崩さないか?って
それが1番心配ですよね``r(^^;)ポリポリ
みんな元気に過ごせてよかったです(´▽`) ホッ

大任、ここは
外せませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も、よろしくお願い致します(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad