~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

改めて、モカ9歳に(^o^)ゞ

旅から無事、帰ったモレアノ家に

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚と、言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

やっぱり、コメントいただけると

嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は、先日9歳になったモカ姐さんの1年を

振り返って見ようかと?``r(^^;)ポリポリ

旅記の写真整理?ハイ(^-^")/

まだ出来てません(;^□^)あはは…


でも、モカ姐さんの記念日も

大事ですしd(^-^)ネ!


1月2日1

サロンで、キレイキレイしてもらったモカ姐さん

9歳を迎える3日前でした(*^▽^*)


1月2日2

8歳のお誕生日は?

四国の桂浜で迎えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月2日3

8歳初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは

徳島県でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだけじゃ物足りず?

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロゴロりん

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ迄しちゃってました(;-_-) =3 フゥ


1月2日4

初のお花さんショットは?梅の花

ギリギリ_( -"-)_セーフ! って感じでしたが

間に合って良かったd(^-^)ネ!



1月2日5

他にも、桜・バラ・紫陽花・向日葵

まだまだいろんなお花さんと

パチ /■\_・) カメラ しましたよ(*^▽^*)


でも、やっぱり、1番輝いてるのは?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる時かな?


1月2日6

はっちゃ気まくりのモカ姐さん

全身で楽しさを表現してるd(^-^) デショ?


1月2日7

8歳になっても、見事な飛行U^ェ^U ワン姿

見せてくれてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月2日8

おじさん顔に見える事が多いモカ姐さんだけど

たまには、こんなかわいい笑顔も見せてくれました=^-^=うふっ♪


1月2日9

カイカイポーズも

なんだか色っぽいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月2日10

モカ姐さん、9歳の1年も

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでd(^-^)ネ!

世代交代には、まだまだ早いよd(^-^)ネ!

モレアノ一家のリーダーは

まだまだモカ姐さんだよv(*'-^*)bぶいっ♪


毎日を、元気で健やかに過ごしてd(^-^)ネ!

美味しいうまうまも、たぁ~くさん作るd(^-^)ネ!

モカが、思いっきり楽しめるように

全力で、サポートするd(^-^)ネ!

モカ姐、9歳のお誕生日

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ



スポンサーサイト

コメント

(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
モカ姐さん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!

昨年は四国で8歳を迎えたんでしたね~
そうそう、モカ姐さんと言えばランランショットo(^-^)o
お花さんショットとは表情が違うんですよね♪
アジリティーでは得意気だったり(●´艸`)

色っぽいポーズもしちゃうんですね(笑)
さすがおねーさんだぁ(^m^ )

そうだよぉ、世代交代には早いっ!!
現役でみんなを引っ張って行ってよ(ง •̀_•́)ง
9歳の年も元気いっぱいに過ごして、
ドッグランでは弾けた笑顔をまた見せてね(*^ω^*)

モカちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうございます!!
毎年お誕生日は旅先で、って良いですね(*^_^*)

お花との個別ショットも可愛い~~♡
ランランショットでは、颯爽と♪

9歳の1年も、みんなで楽しく元気に過ごせますように(^^♪
すりすりだけは、なるべくしないようにねーー^^

モカ姐お誕生日おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年もモカ姐にとってハッピーな1年になりますように…

チワワンズのリーダー的存在のモカ姐(笑)
今年も元気にランランしてくれるといいですね♡

モカちゃん、9歳おめでとうございまーす!
一番お姉さんでも9歳なんですね~ みんな若いわ(*^。^*)
ちっちゃくてかわいいから、まだまだ若く見えますね~
これからも元気に楽しそうなお顔、いっぱい見せて下さいね!

インスタで少し拝見しましたが、ずいぶん長旅だったんですね~!!
行ったことがないところばっかりです・・・
またゆっくりと楽しみに、旅行記拝見させていただきます(*^。^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…おかえりなさい(o^^o)

モカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お花とのショット、とっても可愛いですね♡
ランでの笑顔も素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))

9歳の年もいっぱいハジけちゃって下さいね(⌒▽⌒)
健やかで楽しい一年になりますように(*^^*)

お誕生日おめでと~🎉
毎年お誕生日は旅行先でって
とってもステキね💛💛
9歳の一年も
いーーっぱいランランして
美味しいもの食べて
みんなのことを引っ張っていってね♪
健康で穏やかな一年になりますように💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカちゃん、お誕生日おめでとう🎉
旅先でお誕生日迎えるって素敵💛
毎年違う景色見てお祝いなのね^^
うちはみんな家(笑)
モカちゃんと言えばラン♪ラン♪
でもお花さんとのお写真も可愛い~(≧▽≦)
元気いっぱいの素敵な9歳過ごしてね♪♪

accoさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

去年は、四国でお誕生日を迎え
今年は、和歌山で迎えました=^-^=うふっ♪
毎年、いろんな所で迎えられるのも
思い出になって、良いかもしれませんd(^-^)ネ!

お花さんや、集合写真だと
イヤそうな顔したり、カメラ向かなかったり
わかってしちゃうんですよね(;^□^)あはは…

でも、ランランだと
楽しんでる様子を写せるので
活き活きとしたモカが写せて
私も嬉しいです(*^▽^*)

この1年も、元気に、現役続行出来ますように…
ランでも、笑顔がたくさん見れるよう
私達も、サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お正月に誕生日を迎えるモカは
いろんな所で~って事が多くなってます(^o^)ゞ
他の子達みたいな手作りケーキでのお祝いって
なかなか出来ませんが``r(^^;)ポリポリ
愛情だけは、いっぱい込めて祝ってるつもりです(*^^*ゞ

カメラ嫌いなモカが、ちゃんと?
モデルさん付き合ってくれてるだけでも
嬉しく思わなきゃですね(^o^)ゞ

9歳の1年も、みんなで楽しく元気に
過ごせるよう、サポートしっかりしますd(^-^)ネ!
すりすりは(;^□^)あはは…
ですよd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランスタッフさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この1年も、モカがハッピーと感じてくれるよう
サポート頑張りますね=^-^=うふっ♪

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
また笑顔を見せに行きますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(o・。・o)あっ!そぅだ。
オフ会、1週間間違ってました(*^^*ゞ

こんばんは(*^_^*)

モカ姐さん
9歳のお誕生日おめでとうございます
色々な表情のモカ姐さん
とってもかわいいです(*^_^*)

9歳の年もみんなで元気に仲良く過ごしてくださいね☆

くるみ・リッチモンドさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いつの間にか9歳になってしまいました(*^^*ゞ
真っ黒かったお顔にも、白い部分が増えて
お顔が見やすく?写真も写しやすくなりました(^o^)ゞ

これからも元気に楽しそうなお顔、いっぱい見せれるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

今年は、例年以上に長旅になりました(*^▽^*)
写真の整理が出来た分ずつ?(*≧m≦*)ププッ
UPしていきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うまく伝えられるかは???ですが
写真だけでも見てくださいd(^-^)ネ!
って、その写真も(;^□^)あはは…
参考にでもなれば、光栄です(^o^)ゞ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

9歳、まだまだ若いですか?(*^▽^*)
お顔の感じは、かなり変わってきましたが
食欲も、体力も?まだ大差ないみたいです(*^^)v
体的にも、元気ですしね(´▽`) ホッ

これからもい~っぱい楽しめるよう
サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事に帰ってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

カメラ嫌いのモカが、お花のモデルさんも
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
ランでのお顔は、自然体で良いd(^-^) デショ?

この1年も、思いっきりはじけれると良いなぁ~(*^▽^*)
健やかで楽しい年になるよう、サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お正月は、旅してる事が多いので
毎年、いろんな所でお誕生日迎えてますね(^o^)ゞ
記念&思い出にもなってますよ=^-^=うふっ♪

この1年も、いーーっぱいランランして
美味しいもの食べて、みんなのことも
ちゃんと引っ張っていけると良いなぁ~(*^▽^*)
健康で穏やかな1年が送れるよう
サポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(*^^*ゞ
ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、かわいい年賀状も
ありがとうございました(*^▽^*)
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

そしてそして、モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

9歳の1年も楽しさいっぱいの毎日になるよう
しっかりとサポートしていきますd(^-^)ネ!
お花さんショットも、頑張ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅にも、いただき物、持参しました(^o^)ゞ
美味しくいただきました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

是非是非、いつの日か
熊本へも、遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
私が知ってる限りは?それ以上に調べますよ(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お正月がお誕生日なモカは
良いのか?悪いのか?
旅先で記念日を迎える事が多いですね(^o^)ゞ
思い出は増えるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランランでのお顔は、自然体で
とってもいい顔してますよね(*^▽^*)
お花さんショットは?嫌々?(*≧m≦*)ププッ
出来るだけかわいく撮れるよう
今年も頑張りますね(^o^)ゞ

元気いっぱい、素敵な9歳になるよう
日々サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

写真キライなモカ姐ですが
かわいいと言っていただいて
(人''▽`)ありがとうございます☆

9歳の年も、みんなで元気に仲良く過ごせるよう
サポート頑張りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカちゃん♪
9歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

9歳の1年も
楽しいこと♪い~っぱい♪
笑顔がい~っぱいの♪
素敵な1年になりますように!!!

モカちゃんの飛行ショット♪
めっちゃカッコイイです!

ラウママさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

9歳の1年も
楽しい事、笑顔がい~っぱい
素敵な1年になるよう
しっかりサポートしますd(^-^)ネ!

モカ姐さんの飛行U^ェ^U ワン!ショット
今年も撮れるよう頑張ります(*^^)v

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad