~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

2017年初ランは、福山SAで(^o^)ゞ

毎日寒いですね?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

庭に出そうとしても、なかなか出てくれない?ので

昨日&今日と、お散歩へも行ってきましたよ(*^▽^*)

今日は、レン姉さんだけ、1チワU^ェ^U ワン!のんびりと(*´艸`*)

スタスタ組さん&のろのろ組さん、そしてレン姉さん

3組に分かれて行けたら、1番良いかも?(*^^)v


では、旅記を続けますね``r(^^;)ポリポリ


1月1日(日曜日)

マンちゃん号の中で、お雑煮を食べたら(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


先ずは、山陽自動車道 福山SAに寄ってパチ /■\_・) カメラ

お正月でもバラが咲いてるって、嬉しいですよd(^-^)ネ!


1月12日1

なんとか7チワU^ェ^U ワン!写ってました(*^^*ゞ

何で、福山SAに寄ったか?と言うと???


1月12日2

ハイ(^-^")/ドッグランがあるから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも?対照的な2チワU^ェ^U ワン!??

(;^□^)あはは…


1月12日3

おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんも一緒だったので

『ギャウギャウ』言っちゃう子達は、繋がれちゃいました(*^^*ゞ


1月12日4

ドッグラン内を、繋がれたままお散歩?(*≧m≦*)ププッ


1月12日5

o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちやみるたんが、リーダーみたい?

レン姉さんも、自分のペースで楽しめてましたよ=^-^=うふっ♪


1月12日6

やっとリードを外してもらったら?

恒例のバトルを始めたり、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらったり

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

2017年、今年初ランは、福山SAになっちゃいました(^o^)ゞ


1月12日7

2017年、今年初の7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったら?

7チワU^ェ^U ワン!のお楽しみな?の前に

もぅひとつあった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月12日8

福山はバラの町なので、こんなかわいい撮影スポットが(*^▽^*)

これは、撮らずにいられないo(*^▽^*)oあはっ♪

その後は、7チワU^ェ^U ワン!のお待ちかねな?


1月12日9

ブルーベリーソフト&ローズソフト

ここのローズソフト、大好きなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いろんな所で、ローズソフト食べたけど

ここのと、水俣のは、おいしい?好みですv(*'-^*)bぶいっ♪


1月12日10

ちょこっとずつお裾分けもd(^-^)ネ!


ランチは、マンちゃん号の中で

持参した残り物を``r(^^;)ポリポリ


その後、瀬戸PA(上り)で

シャワーを浴び、お次は?

三木SAに、寄りました(*^▽^*)


1月12日11

三木SAにも、ドッグランがあるんですが

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん&人が(;^□^)あはは…

ギャウギャウな7チワU^ェ^U ワン!?

(正確には、きのっち除く6チワU^ェ^U ワン!だけど(*^^*ゞ)

芝生広場を、お散歩する事に``r(^^;)ポリポリ


1月12日12

ドッグラン側からも『かわいい~』って、言っていただいたり

写真撮っていただいたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しかったですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1月12日13

親バカだとわかってても、かわいいんですよね(*≧m≦*)ププッ


そして

こんなかわいいお友達も出来ましたよ(*^▽^*)


1月12日14

イケメンのレオン君、2歳だそうです(*´艸`*)

お正月用のチョーカーも似合ってるd(^-^) デショ?


1月12日15

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったけど


1月12日16

レオン君とも、一緒に?o(*^▽^*)oあはっ♪


1月12日17

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!なのに

頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


なかなかお会いする事は出来ないけど

これからも、インスタで繋がって行けたらと(^o^)ゞ

お声をかけていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)


その後は?

和歌山を目指し(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


1月12日18

この日のお泊りは?

道の駅「根来さくらの里」

ローストビーフを作って行ってたので

さつま揚げと一緒に``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は?

馬肉のミートローフでした(*^▽^*)


今年は、お肉もお野菜もた~っぷり使って

ミートローフをたくさん作って持って行ってました(*^^)v

冷凍の状態なので、朝、冷凍庫から

冷蔵庫に移しておくと、夕方迄には解氷出来てました(*^▽^*)

レンチンor湯煎してあげてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

福山SAのバラの撮影スポット♪
ステキですね!!!
7チワちゃん♪
モデル料のソフトクリーム♪
おいしそうに食べていますね(^^♪

そして
ようこそ!和歌山へ♪

あまりにも田舎なので(^^ゞ
驚かれませんでしたか?

根来さくらの里に
お泊りされたんですね(*^^*)
近くに根来寺や長田観音さんがあるので
初詣で、道路も混んでいたかも…
大丈夫でしたか?

今年のお正月中は
暖かくて
南紀の海沿いのドライブ♪
車の中は
暑い位だったかもしれないですね(^^♪

12月から暖かい日も多かったのに、急に寒くなっちゃダメですよね(笑)

冬でもバラが咲いてるのは、ここくらいですか!?
バラの町って言うのが素敵ですよね(´ェ`*)
ドッグランもあって、
ちゃいママンさんにも7チワワンちゃんにも嬉しい場所ですねっ!
3チワワンちゃんは最初からフリーで過ごせたんだ(●´艸`)
お散歩のスタスタ組さんですね?

ハートの撮影スポットが可愛い(≧∇≦)
7チワワンちゃんのほうが断然カワイイよっ♪
ここでは撮りたくなるなるっ(o゚▽゚)o

ローズソフトも場所で味が違うんですか!?
ちゃいママンさん、いろんなところのソフトクリーム食べてるから詳しそう☆
ノワたんが1番ペロンチョしてるように見えるけど、
気のせいかなっ(笑)

新しいお友達も出来て、お写真も仲良く撮ってくれたんですね~
楽しい元日でしたねヽ(*´v`*)ノ

ちゃいママンさんがキャンカーオフ会じゃないとこで
お酒飲んでるぅーーー(๑º ロ º๑)

おはようございます。

新年からソフトクリーム♪
みんなおめめがおっきくなってますね(笑)
SAにもランランできるところが増えて
ワン連れ旅行もストレスなく過ごせますよね♪♪

初めまして(*^^*)

我が家も、ワンコとキャンピングカー(バンコンですが…(^^;)で、車旅をしています。インスタで、パパさんのアカウント見つけて、フォローさせて頂いていて、奥様のブログの事を教えて頂いたので、拝見させて頂きました(^o^)ワンちゃん達かわいいですね♪多頭飼い、憧れます♪旅の事など、色々参考にさせて頂きたいです\(^-^)/

冬でもバラが咲いているんですか??
お花が少ない冬に、珍しいですね❀
ハートの撮影スポット、めっちゃ可愛いーー♡
これはテンションが上がりますね♪

ランでリードって・・・笑えました(*^_^*)
でもその後は、ランラン出来て良かったです~~
バラのソフト♪
食べた事無いですけれど、爽やかな味なのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まああ。。豪華にかわいいこと。。。
たまらないわ。。〜♥

ドッグランがあるSAが増えて、わんこ連れには嬉しいですよね(^^)
確かにガウガウっ子が多いと気を遣いますね。
大型犬に挑んで万が一のことがあったら、双方とも嫌な思いをするもん。
うちにもドッグランでもリード着けてお散歩専門のわんこがいます(笑)

またインスタで繋がれる新しいお友達ができたんだ。
一緒に集合写真も撮れるお利口さんだね。

ラウママさん

遠方へ、お出かけする時は
必ず福山SAに寄るんですが、お正月に寄ったのは
初めてでした(*^▽^*)
お正月にもバラが咲いててビックリしましたよ(^o^)ゞ
でも、嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ここのローズソフト、おいしいですよ(*^^)v

和歌山、初めて行ったんですが
あったかくって良い所ですね(*^▽^*)
田舎?とまでは思いませんでしたよ!
我が家も、大差ないですしね(*≧m≦*)ププッ

根来さくらの里に着いたのは
すでに暗くなった後でしたし、混んでるどころか?
車が止まってないので大丈夫?って心配になった位でした(*^^*ゞ
多いのも不安ですが、少なすぎるのも不安なんですよね(^o^)ゞ

海を見ながらのドライブ
ホンと気持ち良かったですよ(*^▽^*)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あったかくって?と言うより、暑い位でした(^o^)ゞ

accoさん

今日も寒かったですね(*^^*ゞ
明日から3日間、まだまだ寒くなりそうですね?
今日までは、お散歩行ってきたけど
明日は、最高気温も5度って???もぅ無理だぁ~って
今から諦めてます(;^□^)あはは…

冬に、こんなにバラが咲いてるのを
見た事もなかったので、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグラン、のろのろさんは
自分から『ギャウギャウ』行く事ないですしd(^-^)ネ!
スタスタは、危なくて(;^□^)あはは…

ハートの撮影スポット、かわいいd(^-^) デショ?
これは、撮りたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
ローズソフト、味も色も違いますよ!!
ここと水俣のは、おいしいと思います(*^^)v

旅先でお友達が出来るって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
インスタで、ずっとこの先も繋がっていけたら
嬉しいなぁ~って思ってます(*^▽^*)

お正月ですし~って、飲んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
と言うか?キャンカーオフに買って飲んでなかったのが
冷蔵庫に、残ったままだったんですよ(*^^*ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2017年初ソフトが、ローズソフトって
私的には、めっちゃラッキーって感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私以上に?7チワU^ェ^U ワン!も喜んでましたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

SAにも、ドッグランがあったり
お散歩広場があったり、嬉しいですよd(^-^)ネ!

ムクママさん

初めましてm(._.*)mペコッ
ご訪問そして、コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

主人から話は聞いてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブログには、車中泊OKな所、シャワーのあるSA
車椅子でもOKな温泉や、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所とかも
UPしてますので、お役に立てる事があれば嬉しいです(^o^)ゞ

今後とも、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

お正月なのに、バラが咲いてたんですよ(*^▽^*)
めっちゃテンション上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ハートの撮影スポット、これ見たら
撮りたくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランでリード(;^□^)あはは…
だって、おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんに
ギャウギャウ言いに行って、何かあったら
大変ですしね``r(^^;)ポリポリ
ロコリルちゃんみたいに、フレンドリーなら
嬉しいんですが(T▽T)アハハ!

ローズソフト、ほのかに香るバラの香りが
たまんないんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

お正月早々、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来たのは良いんですが、最初は
ランでリード(;^□^)あはは…
こんな事も、あるんですよ(*≧m≦*)ププッ

三木SAでは、初めましてのお友達とも
一緒に集合写真も撮れて、嬉しかったですよ(*^^)v

ちわわんさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かわいいd(^-^) デショ?
親バカですが、嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

長旅だと、ストレス解消にも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン寄ってますが
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが遊んでると
気を遣いますよね``r(^^;)ポリポリ

特に、うちみたいに多頭で
ギャウギャウ言っちゃうと(;^□^)あはは…
何かあってからじゃ大変なので
リードのままで様子見てました(*^^*ゞ
後半、離してあげれて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅の途中で、お友達が出来て嬉しかったですよ(*^▽^*)
一緒に写真も撮れたし、凄いですよね=^-^=うふっ♪

こんばんは~(*^_^*)

最近どちらもSAドッグランがあるから
安心ですよね
みんなで初ラン楽しめましたかね~
うちもほかの子がいたら
絶対リードは離せません~
ローズソフトおいしそう~♪


お友達も出来てまた楽しい思い出が増えましたね♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

SAのドッグラン、移動の途中にも寄れるから
嬉しいですよね(*^▽^*)
福山SAのラン、おっきな子も居たので
ギャウギャウ言っちゃう子は、リード付けてました(*^^*ゞ
何かあってからじゃ、遅いですしね(^o^)ゞ

ローズソフト、おいしかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にも
お裾分けしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅中に、お友達が出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad