~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

ポルトヨーロッパ(*^▽^*)

今日も寒かったですね?{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

寒さに負けそうになりながら?も、お散歩頑張ってきましたよ(^o^)ゞ

明日、明後日は、更に寒くなりそうですしね(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月2日(月曜日)

先ずは、7チワU^ェ^U ワン!に、カリカリご飯を食べてもらって

(モレアノ家、夜は手作りにしてますが、朝はフードのみです(*^^*ゞ)


1月13日1

2日からは、普通食に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

パン・生野菜・ベーコンエッグ・ヨーグルト

マンちゃんパパは飲むヨーグルト、ちゃいママンはコーヒー

簡単な物です``r(^^;)ポリポリ


この日の目的地を目指して行ってたら?

阪和自動車道 紀の川SA(下り)に、ドッグランがo(*^▽^*)oあはっ♪


1月13日2

寄っちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月13日3

貸し切り状態で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめました(*^▽^*)

この日9歳の誕生日だったモカ姐さんは

特別枠でd(^-^)ネ!


目的地が見えてきましたよ~(*^▽^*)


1月13日4

和歌山マリナーシティ


1月13日5

チッチタイムの後、早速

ベンチで、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(^o^)ゞ


1月13日6

撮る角度?方向?を変えて

更に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月13日7

ポルトヨーロッパ

どこで撮っても、絵になる~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゃいママンのテンション、上がりっぱなし~(*'-'*)エヘヘ


1月13日8

モカ姐さんだけ、特別にね=^-^=うふっ♪


1月13日9

お花さんもd(^-^)ネ!


1月13日10

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

あっちでも、こっちでも

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

撮りたくて仕方ない~(^o^)ゞ


1月13日11

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


1月13日12

(o・。・o)あっ!たまには良いかな?って

モレノさんショット(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月13日13

珍しく?きのっち、頑張ってるd(^-^) デショ?

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月13日14

マンちゃんパパショットもね=^-^=うふっ♪



この後???

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ペットと一緒に入れるテーマパーク珍しいのに
本当に綺麗で、写真スポットだらけですね。
7チワワちゃん達もきちんとモデルさん、いつもえらい。
きのっちも頑張ってるね。

プリンの歯科治療に優しいコメントありがとうございます。
もう、すっかり元のプリンに戻ってます。

今度は志摩スペイン村へもどうぞ!

明日は九州でも雪マークが出てますよねぇ。
この週末はバリ寒ですよー((((´=д=`)))))

眺めの良さそうな場所にあるドッグランですね!

ここ、ポルトヨーロッパ!?
日本じゃないみたいp(*゚v゚`*)q
わんこも一緒にはいれるんですね♪
九州だとハウステンボスみたいな感じなのかな~

撮影スポットもたくさんで、あちこちで撮りたくなりますよぉ!!
レンガの石畳、カートは押しにくくなかったですか?

モカ姐さんヤッタネ(o´▽`o)v
特別ショットがいっぱいだぁ♡
旅行ってお写真が多くなるけど、ここだけでもかなり撮ったのでは(≧∇≦)?

おはようございます

一緒に入れるテーマパーク、いいですね♪♪
早速、見てみたら観覧車も乗れるじゃないの~
海外を旅してる感、満々でテンション上がりますよね(^-^)b
モカちゃん、可愛い♪♪
この日お誕生日だから主役だねー☆
カートから乗り出してるきのっちも可愛いよぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

わあ~ 素敵なところですね~

こうゆうところ行きたい~^^

和歌山県にあるのですか?
調べてみます。^^

素敵な場所のご紹介楽しく拝見しました。^^

紀ノ川SA♪
我が家は、ここに寄って
ソフトクリームを食べて♪
旅の締めくくりをします(≧◇≦)

お正月中は暖かくて♪
よかったですね(*^^)v
今日の和歌山の最高気温は
7℃でした(一一")

7チワちゃん♪
モデルちゃん♪
がんばってくれたんですね(#^^#)

マリーナシティといえば
黒沢牧場のソフトクリーム♪
食べられましたか?

あずきのかぁちゃんさん

ねぇ~嬉しいですよね(*^▽^*)
こんな所に、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に行けるなんて
めちゃめちゃテンション
上がっちゃってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
ここでも、モデルさん頑張ってくれました(*^▽^*)

プリンちゃん、元気になってくれて
良かったですね(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

Σ('◇'*)エェッ!?
志摩スペイン村も、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなんですか?

調べたら、残念ながらNGでした(T▽T)アハハ!

accoさん

今日も寒かったですね?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お天気はめっちゃよかったのに、風が冷たすぎて
お散歩も、断念しちゃいました(*^^*ゞ

突然ドッグランのマークが目に飛び込んできたので
慌てて寄っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ポルトヨーロッパ、そうそう、そんな感じですよね(*^▽^*)
ハウステンボスと比べたら
めっちゃちっちゃい?狭いですよ(*^^*ゞ
でも狭いから、行きやすかったりもしましたよ(*^^)v

レンガの石畳、特別押しにくくいとは、思いませんでした(^o^)ゞ
そんな事も気にならない位、写真撮りたい病に
かかっちゃってたのかも?(*≧m≦*)ププッ

この日がモカの誕生日だったので
モカ姐だけ、特別でしたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

早速HP見てくださったんですね?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
施設内U^ェ^U ワン!ちゃんOKなのって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
しかも観覧車までってo(*^▽^*)oあはっ♪

モカだけは、特別でした(^o^)ゞ
記念日だったしですねv(*'-^*)bぶいっ♪
きのっちも、珍しく頑張ってるd(^-^) デショ?

秘コメの〇〇さん

こんな素敵な所が、U^ェ^U ワン!ちゃんとOKって
嬉しいですよね(*^▽^*)
めちゃめちゃテンション上がって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくっちゃいました(^o^)ゞ

今回、残念ながら乗ってないんですよ(*^^*ゞ

machiz4さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですよ(*^▽^*)
和歌山にありますv(*'-^*)bぶいっ♪

駐車場も広いので、キャンカーでもOKですし
U^ェ^U ワン!ちゃんとも、一緒に行けるので
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

今夜UPする分に載せてますが
更に、嬉しい事もありますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

Σ('◇'*)エェッ!?
ここのソフトクリーム、おいしいんですか?
朝早かったし、ドッグランに寄っただけでした(*^^*ゞ

お正月の和歌山、最高気温も15度以上の日が続いてましたよね?
とってもあったかくって、嬉しかったのですが
寒い日もあるんですね?(^o^)ゞ
でも、それでもモレアノ地方よりあったかいですよ!

マリーナシティに
黒沢牧場のソフトクリーム?
これも気付きませんでした(;^□^)あはは…

また、リベンジしに行かなきゃ(*^^*ゞ
次回は、下調べして行きますね(^o^)ゞ

この週末、全国に大寒波の予報が出てますね(。>д<)
我が家、今日遅くなったけれど初詣に行ったんですが、寒そうで可哀想でした(^-^;
こちら素敵!
私も時間を忘れて、パチパチしちゃいそう(ノ´∀`*)
行ってみたいなぁ!

こんばんは(*^_^*)

ポルトヨーロッパ
楽しいところですよね
産地物も売ってますし
何よりも撮影スポットがたくさん♪
昔は博覧会もやってたんですよ~
モカ姐さん特別ショットやったね♪

ロコ母さん

今週末は、全国的に寒くなりそうですね?
ロコリルちゃん、お着物着てお詣り
行って来られたのかな?
父さん、又カート担いだりして???
ご報告、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ここ、良いd(^-^) デショ?
U^ェ^U ワン!ちゃんOKって
めっちゃ嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポルトヨーロッパ、写真撮るには
もってこいの場所ですね(*^▽^*)
オープンと同時に行ったので
人も少なかったし、いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

誕生日のモカ姐さんは
特別ショットが増えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
本犬、カメラ嫌いなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad