~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

孫ちゃんも一緒に=^-^=うふっ♪

今日は、又一段と寒くなりましたね{{(>∇<)}} サッム

お天気は良かったんだけど、風が冷たすぎて

お散歩も、断念しちゃいました(*^^*ゞ

庭に出ても、ちっちのみで即、部屋へ(;^□^)あはは…

明日も寒いようですし、あったかい部屋で

州´ー`州 マッタリ過ごそうかと?

ブログネタも、たぁ~くさんあるしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月14日1

一旦、正面の入場ゲートに戻り

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしながら待ってると?


1月14日2

来ましたよ~(*^▽^*)

それにしても、完全防備すぎない?(^o^)ゞ


1月14日3

ノワたんを抱っこして、ご機嫌な孫ちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんは???(*≧m≦*)ププッ


1月14日4

2歳3ヶ月の孫ちゃんでも、乗れる乗り物があったので

先ずは、楽しんでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これ以外にも、乗ったんだけどd(^-^)ネ!


で、その後は???o(*^▽^*)oあはっ♪


1月14日5

孫ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット(^o^)ゞ

みのたんが、ビビっちゃうので

くっちゃんと場所交代(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月14日6

こっちの方もd(^-^)ネ!


1月14日7

孫ちゃん、じっとしてなくって?

ママ達が『かわいいは?』とか

ポーズ付けさせるんですよね(*≧m≦*)ププッ


1月14日8

ポルトヨーロッパ』にも

再度、行って(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


電車が大好きな孫ちゃん達は?

『鉄道模型フェスティバル』を、見に行ったので

7チワU^ェ^U ワン!に、モデルさんになってもらって(*'-'*)エヘヘ


1月14日9

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

何度でも、写真を撮りたくなっちゃう場所ですよd(^-^)ネ!


1月14日10

ノワっ子達ショットも(^o^)ゞ


孫ちゃん、電車に見入っちゃって

なかなか出て来ず(;^□^)あはは…


1月14日11

7チワU^ェ^U ワン!と、お散歩も=^-^=うふっ♪

ヨットが並んでたので、一緒に写したくって行ったけど

海に浮かぶヨットではなく、陸に上がったヨットでした(;^□^)あはは…


この後、7チワU^ェ^U ワン!には

マンちゃん号で、お昼寝してもらって(*^^*ゞ


1月14日12

黒潮市場』で、お昼ご飯を(*^▽^*)

マグロラーメン・漁師丼・北海丼・マグロ丼

正直な感想は?たかっ!!(;^□^)あはは…


こちら、U^ェ^U ワン!ちゃんNGだと思ってたら

OKな席も、ちゃんとありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月14日13

(;^□^)あはは…

娘と買いに行ってる間に

コックリコックリ始めた孫ちゃん(*^^*ゞ


だけど


1月14日14

『ご飯食べる?』って聞くと

ちゃんと口開けて食べてました(*≧m≦*)ププッ

目を隠してるので、わからないけど

目は、つぶったままでした(*^^*ゞ

食べ進めてるうちに、起きてはくれましたが('ρ'*)ゞエヘヘ


『和歌山マリナーシティ』内には、温泉もあって

マンちゃんパパと2人、入ってきました(*^▽^*)


1月14日15

孫ちゃん達は?ゲームしたりジャグリングを見たり

してたみたいですよ=^-^=うふっ♪


マンちゃんパパのキャン友さん関係のお店で

夕食も、一緒に食べようと思ってたんですが

この日は、お休みでした``r(^^;)ポリポリ

昼食が、遅かった事もあり、お茶でもする?


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

雪は降らなかったけど、さっむーい1日でしたよねぇー。
この寒さではどこへ行っても、人も厳しいでしょうね(^_^;)
明日もお家でマッタリdayが1番です!!

こちらで娘さんご夫婦と待ち合わせでしたか☆
ノワたーん、そんなにドンヨリなっちゃったんですか!?
お孫ちゃんとの温度差が・・・( ̄m ̄*)
お子さんと行っても楽しめる場所なんですね♪

みのたんまで(笑)
しばらくしたら慣れたんですよね!?

こゆとこのお店って高いですよねーっ(>_<)
マグロが美味しいところなんだ!
お味のほうは??
ちゃいママンさんもいろんなとこで美味しいもの食べてるから、
違いがわかりそう(●´艸`)

お孫ちゃん、寝ながら食べてたんですね(笑)
小さい子あるあるだ(*´pq`)クスッ

本当に、昨日今日って寒いですねーー
我が家も、お散歩中止にしちゃいました(^^ゞ

娘ちゃんご夫婦と合流だったんですね♪
お子ちゃまが、めっちゃ喜びそうなところです!!
わんこ一緒に入れるって、良いですね^^

みのたん、大きいわんこには立ち向かえるのに
お孫ちゃんは、ビビってしまうんですか??
面白~~い(*^_^*)

こうやって九州からご両親が会いに来てくれるなんて、お嬢さんも幸せだなぁ~
お孫さんは会うたびにどんどん大きくなっていくでしょ(^^)

いつも言ってることだけど、集合写真の7ちわちゃんは本当にお利口さん!!!
お孫さんも一緒の癒しショット(^^♪
とてもいい記念になりますよね。
お孫さんが大人になった時に見せてあげれば、きっと喜びますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪


本当に昨日今日寒かったです
私もお散歩は断念
今日いってきました☆
お孫ちゃんとのご対面~
嬉しいですね(*^_^*)
黒潮市場もおいしいものたくさんありますよね
花火もあったりするんですよ~♪

娘さんご一家と
待ち合わせされていたんですね(*^^)v
お孫ちゃんと7チワちゃんショット♪
めっちゃかわいいです!!!

黒潮市場
マグロをさばくショーがあったりなんですが
お値段…お高い!!!

黒潮温泉にも入られたんですね(#^^#)

新年のカウントダウンの花火があったり
夏休み中の日曜日には
花火があるんですよ(#^^#)
我が家は
マリーナシティの対岸にあるので
去年の夏休み中は
ラウレアと皆勤賞で
花火を見ました(#^.^#)

accoさん

今日も、寒かったですね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お天気は良いのに、寒さでお出かけ出来ないって(T▽T)アハハ!

娘達も、ここまで高速だと2時間もかからないし
U^ェ^U ワン!ちゃんもちっちゃい子も一緒に
楽しむ事が出来るって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
食事も(高いけど)出来るし、温泉があるっていうのも
キャンカーの旅中は、特にうれしいんですよ(*^^)v

ノワたんの温度差?(*≧m≦*)ププッ
写り方が、たまたまだったんですが?
みのたんは、逃げ回ってましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

私、ウニもいくらも食べれないし
サーモンもなぁ~って、マグロ丼にしました(^o^)ゞ
お味は、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ここよりめっちゃ安くっておいしいマグロ
後日食べましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
あれは、めちゃ安でおいしかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
数日後UPしますので、楽しみにしていてくださいね(^o^)ゞ

孫ちゃん、寝ながら食べてて
ビックリしました(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃい子あるある、確かに=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

今日も寒かったですね?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お散歩、今日も(;^□^)あはは…
7チワU^ェ^U ワン!庭に出ても、ちっちして
即、部屋に入ってましたよ(^o^)ゞ

娘達とも、久しぶりに会いました(*^▽^*)
孫ちゃんが、喜びそうな乗り物もあるし
7チワU^ェ^U ワン!も、一緒に見て回れるし
嬉しいですよね(*^▽^*)

みのたん、フェンス越しだから
強気になれるのかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
だって後日、チワU^ェ^U ワン!ちゃんにも
怯えちゃってましたし?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

マイケル神戸さん

どうなんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夏は、帰省してくれるので、冬は、こっちから会いに行って
ついでに?いろんな所を旅するのも良いですよね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の集合写真ですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
いつもしてる事なので、大した事なく思ってたんですが
そう言っていただけると、嬉しいですし
いっぱい褒めてあげなきゃ~って思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

孫ちゃんと一緒に~って、撮りながら嬉しくって
ニマニマしちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
普段撮れないので、会える時は、撮りたいですよね=^-^=うふっ♪

一緒に撮ってくれる間は
ずっと撮って行きたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、孫ちゃんの方がじっとしてなかったですよ(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!は、ずっと
おりこうさんにしてくれてました(*´艸`*)

電車が大好きで、プラレールも
い~っぱい持ってるみたいですよ(^o^)ゞ
新幹線の言葉が、1番ハッキリしてるかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日今日寒かったですね?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
我が家は、昨日も今日もお散歩もお出かけも
しませんでした``r(^^;)ポリポリ
明日は、どうかな?
今日よりあったかいと良いですね(^o^)ゞ

孫ちゃんの家からも、そう遠くないので
ここで会うようにしました(*^▽^*)
娘の住む大阪だと、車停めるのも大変ですしね(*^^*ゞ

黒潮市場、いろいろありました(*^▽^*)
BBQなんかも出来るんですね?ビックリです!
花火もですか???
近かったら、楽しめますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
娘達、松原市に住んでるので
ここまでだと、高速使うと2時間もかからないっていうし
U^ェ^U ワン!ちゃんも、ちっちゃい子どももOK?
楽しめる施設って、そうないですしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここは、我が家にとっては
ありがたいスポットになりました(*^▽^*)
これからも、お邪魔させていただく事あると思います(^o^)ゞ

黒潮市場、そうそうマグロの解体ショーも
あるよう書いてありましたよ。
私達が行った時は、つきたてのきなこ餅を振る舞われてました。
並ばなかったけど``r(^^;)ポリポリ

温泉、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
キャンカーでの旅中は、温泉も探して入らなきゃならないし
同じ場所にあるって、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^^)v

花火も結構あってるんですね?
ラウ君、皆勤賞だったんですか?
すごいですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad