~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

マンちゃん号は大賑わい(^o^)ゞ

今日も寒かったですね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

朝起きたら、裏庭にうっすらと雪が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

後で写真撮ろうかな?って思ってるうちには

溶けてしまったんですけどね(*^^*ゞ

あまりの寒さに、今日はお出かけ無し

焼き芋焼いて、お家で州´ー`州 マッタリしてました(*´艸`*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



和歌山マリーナシティ』を、たぁ~っぷりと楽しんだ後は?

マンちゃん号の中で(* ^^)ノ±■ コーヒータイム

どっかカフェにでも?って、話しもしたけど

お腹も空いてないし、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェがすぐ見つかるかも?

お正月に開いてるかも?だし、7.5mのマンちゃん号が停められるかも?

娘も、マンちゃん号でゆっくりしたいと言うのでd(^-^)ネ!



1月15日1

早速、牛乳を、おかわりして飲む孫ちゃん


1月15日2

((o(б_б;)o))ドキドキMaxな7チワU^ェ^U ワン!?

くっちゃんが写ってなかったけど``r(^^;)ポリポリ


1月15日3

孫ちゃんに、逃げずに

応戦出来るのは、モカ姐さんだけ(^o^)ゞ


1月15日4

孫ちゃんの手、よ~く見るとわかるんですが

袋をかぶせてるんですよ(*'-'*)エヘヘ


モカの事『噛むよ~』って、言ってたので

手を出さずに、足で攻撃してたんですよ(*^^*ゞ

でも、足だと動きにくい?って思ったのか?

おもちゃの入ってた袋を、掌に被せて

それで、ちょっかい出してました(*≧m≦*)ププッ

誰かが教えたわけでもないのに

ちっちゃいなりに考えてるんだなぁ~って(⌒▽⌒;) オッドロキー


1月15日5

マンちゃん号の中でも、やりたい放題(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!のカートベットに入ったり

追い回したり、照明をマイクがわりにしたり(*≧m≦*)ププッ


やるだけやって?少し落ち着いた所で


1月15日6

7チワU^ェ^U ワン!&孫ちゃんショット


1月15日7

撮りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


名残惜しくはあったけど?

7チワU^ェ^U ワン!も、お疲れちゃんだったしね(*^^*ゞ

ここで、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


孫ちゃん達を見送ったと、マンちゃん号も

この日の宿泊地『道の駅 白崎海洋公園』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


この日は、モカ姐さん9歳の誕生日だったので

急いで準備を?(^o^)ゞ

牛肉のミートローフに

ブロッコリーとプチトマト乗せただけの簡単な物(*^^*ゞ

愛情だけは、たっぷりと込めましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月15日8

モカ姐さん、9歳のお誕生日

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


1月15日9

お誕生日の特権

ホール食いを、どうぞ召上れo(*^▽^*)oあはっ♪


1月15日10

分け分けして、みんなもd(^-^)ネ!


1月15日11

ちゃいママン達は?遅くなった事もあって

コンビニで調達してましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ちゃっかりと?スィーツまでd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

今日は7チワワンちゃん、お家で焼き芋パーチーだったのかな(^m^ )
お芋が美味しい季節ですもんね♪
今年のお芋さんはシルクスイートでしょうか!?

お孫ちゃん、しっかり白いおヒゲ作ってますよ(笑)
髪型は決まってるのに~☆

みんな目が固まってますね・・・
モカ姐さんだけ怯むことなく!だったんだー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
みんなを守ってるのかなぁ。
頼もしいオネエサンだこと!!

お孫ちゃんも、しっかり考えておちょっかい出してるんですね( ゚д゚)

ほんとだぁ・・・
キャンカーの中での集合写真でも、みのたん体が仰け反ってる(;´艸`)
最後まで距離は縮まらなかったのかぁヾ(;´▽`A``

ケーキと一緒のモカ姐さん、カワイイ❤
おっさん顔でもないし(笑)、ランでのモカ姐さんとも違いますね!
改めまして・・・
モカ姐さん、お誕生日おめでとでしたヾ(●´∀`*●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なマンちゃん号があるんですもの!!
カフェより全然こちらの方が、ゆっくり出来るし
暖かいし正解ですよーー^^

お孫ちゃん、好奇心旺盛な時期なのかしら(*^_^*)
何にでも興味があるんでしょうね♪

この日はモカちゃんの、お誕生日☆
おめでとうございま~~す(^_-)-☆
旅先でもこうして、愛情たっぷりのミートローフを
用意してもらえるって、本当に嬉しいですね!!

キャンカーがあれば、お孫さんとゆっくり過ごせますね。
お孫さんもキャンカーが楽しいみたいだし、7ちわちゃんのことも好きみたいだから(^^)

それにしても寒いね。また降ってきました。。。

accoさん

(;^□^)あはは…
焼き芋パーティーと言えるほどではなかったんですが
ストーブで、シルクスィート焼きましたよ(*^▽^*)

孫ちゃんの髪型、パパがしてくれたって(^o^)ゞ
バリバリ固まってましたよ(*≧m≦*)ププッ

孫ちゃん、自由奔放なので
7チワU^ェ^U ワン!焦りまくってましたよ(*^^*ゞ
でも、手に袋被せて迄向かってた事には
ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちっちゃいのに、考えてるんですd(^-^)ネ!
賢いなぁ~って(*´艸`*)

みのたん、こう見えて?
ビビりちゃんですからねヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

即席のケーキ?でも、喜んでくれて良かったです(*^▽^*)
来年からは、もっとちゃんとしたのを
準備しなきゃですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またまたモカに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

確かに、マンちゃん号の中だと
気兼ねする事もないですよね(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんにしても
ちっちゃい子にしても、カフェとかだと
他のお客様にも、気を遣っちゃいますしね(*^^*ゞ

たまにしか会えないけど
孫ちゃんの普段と変わらない姿も
見れて、嬉しかったですよ(*^▽^*)

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
確かに、お天気良かったし、お湯沸かしたりもしたので
暑くって、窓開けてましたよ(^o^)ゞ

孫ちゃんも、自由気ままに?好き勝手?やりたい放題
見てて大笑いしましたよヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
なのに、ちゃんと考えてるんだなぁ~って
感心もしたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
どっと疲れちゃったかもしれなかったけど?(*^^*ゞ

モカに、またまた
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
宿泊予定地に着いたのが遅くなったので
慌てて準備したのですが、喜んで食べてくれて
良かったです(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

カフェとかでも、じっとしてくれてたらいいけど
それもわかんないですしね?(*^^*ゞ
マンちゃん号の中では、好き勝手に動き回って
喜んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たまにしか会えないので、時間の許す限り
孫ちゃんの様子も、見ておたいですしねo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にっては
ちょっと迷惑だったかもしれないけど(^o^)ゞ

今朝が1番冷えたみたいですが、雪は降らなかったですよ。
日中は、だいぶ気温も上がって(´▽`) ホッとしました。

お孫ちゃん♪
髪型♪バッチリ決まってますね(*^^)v

和歌山は
ワンコOKのカフェ少ないので(一一")
マンちゃん号で
ゆっくり♪大正解ですね(*^^*)

モカちゃん♪
お写真♪めっちゃかわいいです!!!

白崎海岸でお泊りされたんですね(#^^#)
途中の道
狭くてビックリされませんでしたか?

ラウママさん

孫ちゃんの髪の毛?(;^□^)あはは…
ビックリしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
パパ&ママ、若い?ですよね(^o^)ゞ

和歌山、そうだったんですね?
だったら、マンちゃん号で良かったかな?(*^▽^*)

モカ姐さん、かわいいです?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モカにも伝えましたよ=^-^=うふっ♪

白崎海岸に行く途中の道
めちゃめちゃ狭かったです(;^□^)あはは…
暗かったし、狭いし上りだし~ドキドキしながら行ってたら
前方から車が来て、めちゃめちゃ大変でした(T▽T)アハハ!
すっかり忘れてましたが、一気に思い出しました(*^^*ゞ

お孫ちゃんとってもかっこいいですね♪
マンちゃん号もステキです~♪
お孫ちゃんとチワワちゃんたちとっても楽しそう(#^.^#)♡
モカちゃん、9歳のお誕生日に豪華なミートローフ♡
いっぱい食べて9歳の1年もいろんなところに行かなきゃですね♪

ななれな家も白崎海岸でキャンプして(ななれな家はトレーラーハウスでしたが)、ポルトヨーロッパと黒潮市場行ってきました~♪
何だか一緒のところ行ってる~って嬉しくなっちゃいました♡

白崎海岸私たちも狭い道にはびっくり!! 展望台ものぼってみたかったです~。 風強くなかったですか?!!

続きも楽しみです!(^^)!

ななれなママさん

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

孫ちゃん?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうごいざいますm(._.*)mペコッ
パパ君が、してくれたそうです(^o^)ゞ
マンちゃん号は、憧れの車をやっと購入出来たので
大事に乗ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカには、当日も拍手コメントを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
美味しい物、いっぱい食べてもらって
9歳の1年も、いろんな所に一緒に行きたいですね=^-^=うふっ♪

行き先が、一緒だったんですね?(*^▽^*)
嬉しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ポルトヨーロッパも、とっても素敵でしたし
良いですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

白崎海岸へ行くまでの狭い道、怖い位でしたね?
真っ暗くって対向車が来た時は、助手席に居ても
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいました(*^^*ゞ

展望台、次に行った時は
絶対上るぞ~って、思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
いつになるかは???ですけど(*≧m≦*)ププッ

(o・。・o)あっ!そっか。
ここ、風強かったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad