~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

和歌山を南下しました(^o^)ゞ

今朝が、1番冷え込んだけど

昼間は、昨日よりちょっとだけ?

あったかくなったので

お散歩へも、行ってきましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月3日(火曜日)

前夜からお泊りした『道の駅 白崎海洋公園』でしたが

真っ暗な中着いたので、景色を見てなくて(*^^*ゞ

朝見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これは、写真撮っとかないとd(^-^)ネ!って


1月16日1

すごいd(^-^) デショ?


1月16日2

7チワU^ェ^U ワン!風の強い中

モデルさん頑張ってくれましたよ(*^▽^*)


1月16日3

マンちゃん号ともd(^-^)ネ!


1月16日4

おっきな石灰岩を見てまわりながら

7チワU^ェ^U ワン!ショットもね=^-^=うふっ♪

後ろには、マンちゃん号も写ってますよ(^o^)ゞ


階段を上がっていくと、展望所もあったんだけど

マンちゃんパパは、車の中だったし

カート担いで行くには、階段長くって

断念しちゃいました(T▽T)アハハ!


1月16日5

海岸線の方でもd(^-^)ネ!


1月16日6

日本の渚百選にも選ばれてるそうですよ(*^▽^*)


1月16日7

ヾ(^▽\)  またまたー♪

マンちゃん号とも一緒にd(^-^)ネ!


この後、さらに和歌山を南下しながら

道の駅 椿はなの湯』で、温泉に入り


『道の駅 志原海岸』で、お昼ご飯を食べようか?と

その前に、7チワU^ェ^U ワン!のお散歩も~?(^o^)ゞ


1月16日8

南国~って感じ、しません?

宮崎とダブっちゃいます``r(^^;)ポリポリ

夕日百選にも、選ばれてましたよ(*^^)v


1月16日9

海岸線を、お散歩しようと思ってたけど

芝生広場に、ネットが張ってあったので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせていただきました(*^^*ゞ


1月16日10

早速、バトってるでしょ?(;^□^)あはは…


1月16日11

くっちゃん&みのたんには

思う存分、バトっていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月16日12

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

モカ姐さん、巻き添え食っちゃいました(*^^*ゞ


1月16日13

海をバックに7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


1月16日14

こっちでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7チワU^ェ^U ワン!には、お昼寝してもらって

ちょっと?遅いお昼ご飯を食べに行こうと思たら

まだ、お正月休み中でした(;^□^)あはは…


お腹ペコペコだったので、こんな時用に?

マンちゃん号に、ストックしていた" "(/*^^*)/ハズカシ…で

空腹を満たしましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



続きます・・・



スポンサーサイト

コメント

昨日が寒すぎたから、今日はあまり寒さを感じませんでしたね!
今日くらいの気温だと、
7チワワンちゃんのお散歩は大丈夫なんですねo(^-^)o

真っ白な岩肌は石灰岩ですか( ゚д゚)
素晴らしい景色が広がってる道の駅なんですね~
HPも覗いたら「日本のエーゲ海」ですって!!
キレイなはずです(人´∀`)

「道の駅 志原海岸」の椰子の木は、私も宮崎とダブりました(笑)
いろんな百選がいっぱい☆
海岸線沿いだと寒そうだけど、
今年のお正月は暖かかったですもんね(*^-^)
ランランもお日さまが照って気持ち良さそうです♪

みのたんは年明けから元気だったのね(笑)
モカ姐さんは9歳になって早々に!?
近くを通ると巻き添え食っちゃいますよね(^^ゞ

こんな素敵な景色を見られるなんて、
7チワワンちゃんがウラヤマシイなーっ(≧∇≦)

朝起きて、こんな景色が広がっていたら
かなりびっくりしちゃいますね!!
素敵なところ~~♪
色が白っぽいのは、石灰岩なんですね~~
一瞬、雪山かと思っちゃいました(^^ゞ

簡易ドッグランもあって、最高じゃないですか(^^)/
早速バトったみのたんvsくっちゃん
今年もいっぱい、バトルのかしら☆

こんにちは。

お孫さんとの楽しい時間でしたね~♪♪
そして、白崎海洋公園
この景色、すごいですねー☆☆
生で見てみたいな~ぁ

ネット張ったランランがあったんですね♪
我が家のワンズじゃ、どっか行っちゃいそう(苦笑)
みんな上手にランラン、バトル(笑)できましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、宮崎の白浜キャンプ場みたい~
和歌山って行ったことないですが、さすが黒潮太平洋! 暖かそうですね!!

お正月はいいお天気で暖かかったし、旅行にはもってこいでしたよね~
お孫さんたちにも会えて、楽しそうです♪
そうかー、ちいちゃいなりに考えて、オテテにかぶせたんですね!
あったまいい!!!

そうそう、横からのマンちゃん号見せて頂くと、大きいんですね~
豪華(^_-)-☆
運転むずかしそう・・・
わたし、今のバンコンでも高速か広~いまっすぐの田舎道限定でしか運転できないからなぁ・・・
ウチのダンナ様から、練習練習!って言われるけど、やらないから上達しませんよ(^_^;)

こんにちは(*^_^*)

私も潮岬は何回か行ったことあるんですが
白い岩に驚いた記憶があります
とっても素敵なところですよね
南国みたいな景色です☆

みんなランも楽しんで
モデルさんも頑張ってくれたんですね♪

いいランを見つけましたね(笑)
キャンカーがあれば、日本中旅できますよね!
そんな生活してみたいなぁ~(^^)

今朝もうっすら雪化粧。。。

accoさん

1日1日あったかくなってきたぁ~って、喜んでいたら
また、今週末寒くなりそうですね(;^□^)あはは…
お散歩の目安も、10度位って思ってます(^o^)ゞ
昨日は9度でしたが、お日様が出てると
あったかく思っちゃいますよね(*^^)v

私も何も知らずに行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ブログUP用に、調べて更に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!って
感じなんですよ``r(^^;)ポリポリ

主人、キャンカーから下りなかったし
車の所から、展望台の階段まで、距離も結構あったし
上らなかったんですが、上って上からも見ればよかったなぁ~って
今頃思ってます``r(^^;)ポリポリ

志原海岸の椰子の木、宮崎とダブっちゃいますよd(^-^)ネ!
南国って感じで、あったかいし和歌山
良い所ですよ(*^▽^*)

勝手にドッグラン?``r(^^;)ポリポリ
思いっきり楽しませていただきました(^o^)ゞ
みのたん、絶好調d(^-^) デショ?

モカ姐さんにとっては?
とんだ災難でしたが(;^□^)あはは…

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
着いた時は、真っ暗くって何もわからなかったんですが
朝起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!って
7チワU^ェ^U ワン!連れて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

簡易ドッグラン?``r(^^;)ポリポリ
として?使わせていただいちゃいました(*^^*ゞ

朝からお散歩もしてなかったので
大喜びで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&バトル
始めちゃってましたよ(*^▽^*)

今年も、い~っぱい
バトっちゃうみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(*^▽^*)ノハーイ孫ちゃんにも会えて
とっても賑やかで楽しい時間が過ごせました=^-^=うふっ♪

白崎海洋公園、凄いd(^-^) デショ?
私達も、夜に着いたので、ゆっくり出来ず(*^^*ゞ
もっとゆっくり見て回りたかったなぁ~って
また、リベンジできると良いな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランランじゃないんでしょうが
ネットが張ってあったので、ランラン
させていただいちゃいました(*^^*ゞ
お散歩より、喜んでくれるしですね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

ここ、ステキですよね(*^▽^*)
展望台から見ると、もっと素敵だったんだろうなぁ~?と思うと
見れば良かったぁ~って、後悔してます(*^^*ゞ

ランじゃなかったんでしょうが
ネット張ってあったので、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させていただいちゃいました(^o^)ゞ
お散歩のつもりで、望遠持って行ってなかったので
ちょっと残念でしたが、良い顔してるd(^-^) デショ?

くるみ・リッチモンドさん

ねぇ~宮崎っぽいですよね(*^▽^*)
海やヤシの木を見ながら、宮崎に似てるよね?って
主人と何度も言ってたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

和歌山、あったかくってとっても良い所でしたよ(*^▽^*)
と、言えるほど観光してないんですが(*^^*ゞ
でも、又行きたいって思ってます(*^.^*)エヘッ

孫ちゃんにも会えて、嬉しかったです(*^▽^*)
会う度に成長していて、ビックリする事も多かったです。
ちっちゃけど、ちゃんと考えて行動してるんですね=^-^=うふっ♪
賢いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私、マンちゃん号も、前のトレーラーも
運転した事ないです``r(^^;)ポリポリ
私が乗ってる軽(2人乗り)でも
ぶつけるの得意なんですよ(*^^*ゞ
あんなおっきな車運転したら(;^□^)あはは…
怖すぎます``r(^^;)ポリポリ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここへも行かれた事あられるんですね?
すごくステキな所ですよね(*^▽^*)
キャンプ場なんかもあったし
展望所へも行ってないので、又行ってみたいなぁ~って
思ってるんですよ?って
いつになるのかは???ですけどね(^o^)ゞ

ねぇ~勝手に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させていただいちゃいました``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!
モデルさんとしても頑張ってくれましたよ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…
とっても素敵なラン?でした``r(^^;)ポリポリ

お散歩の予定が、ランになって
7チワU^ェ^U ワン!は、大喜びだったでしょうね(*^▽^*)
私は?レンズが~って思ったけど(*^^*ゞ

キャンカーで州´ー`州 マッタリと旅するの
良いですよね(*^▽^*)
いつの日か?日本1周の旅とか
してみたいですよね(^o^)ゞ
夢の又、夢ですが(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad