~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

さらに南下しましたよ(*^▽^*)

今日は、最高気温も10度を超えて

コートなしでも、お散歩出来ましたよ=^-^=うふっ♪

朝晩は?まだまだ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~かったけど(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『道の駅 志原海岸』で、空腹を満たした後

さらに南下しますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

途中、撮影スポット?に寄って(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月17日1

後ろに、ちっちゃく見える灯台を目指してました(^o^)ゞ


1月17日2

本州最南端』の地へも行ってきましたよ(*^▽^*)


1月17日3

逆光なので、写しにくいので

思いっきり引いて?``r(^^;)ポリポリ


1月17日4

本州最南端の記念碑と7チワU^ェ^U ワン!


1月17日5

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

バッチリショット撮れたd(^-^)ネ!

お顔、よくわかんないけど?(*≧m≦*)ププッ


1月17日6

青い空と青い海きれいd(^-^) デショ?

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃう


1月17日7

お天気も良いし、芝生広場もめちゃめちゃ広くって

凧上げ_(゜o゜* )ノ_~~~~~~~~~~~□))))。。。してるご家族も=^-^=うふっ♪


その後は?


1月17日8

串本本土と大島をつなぐ『くしもと大橋』を、渡り


1月17日9

トルコ記念館』の前では、パチ /■\_・) カメラ だけ(*^^*ゞ


1月17日10

樫野埼灯台』に着きましたよ(*^▽^*)

ここで、この旅

初の家族写真がo(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパとちゃいママンは、影でd(^-^)ネ!


1月17日11

ちゃいママンだけ、ラセン階段上がってみましたよ(*^▽^*)

海を撮ったり、豆粒みたいな7チワU^ェ^U ワン!も撮ったけど

ボツに``r(^^;)ポリポリ


1月17日12

水仙の花も咲いてて、香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮らなきゃね(^o^)ゞ


1月17日13

今年初のお花さん個U^ェ^U ワン!ショットは?

水仙でした(*^▽^*)

でも、モデルさんの写りは?(;^□^)あはは…


1月17日14

ここも、夕日百選に選ばれてるんですd(^-^)ネ!


1月17日15

マンちゃんパパを探す

きのっち&モカ姐さん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


灯台から駐車場に戻る途中に

『トルコアイス』のお店があったんだけど

バック持って行ってなくって(T▽T)アハハ!


その後は、この日の宿泊予定地に向けて

さらに南下しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


キャン友さんに聞いていた宿泊地は?

キャンピングカーの聖地?と、呼ばれてる?

知る人ぞ知る?那智勝浦の漁港(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月17日16

薄明りの中では、こんな感じです=^-^=うふっ♪


1月17日17

和歌山と言ったら?(>*<)スッパ~い

梅のおにぎりだけ買って、後は冷蔵庫のお片付け?

お野菜とお肉&ウィンナー焼いただけ(*'~'*)ゞエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!には、豚さんのミートローフ

お肉&お野菜も、お裾分けしましたよ(^o^)ゞ


1月17日18

夜になると???

対岸のホテルに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも、ちゃいママンの腕じゃ(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんのお出かけは、青空率が高ーいっ(≧∇≦)
青い空に白い灯台が映えますね☆
マンちゃんパパさんもパチロとしてる(o´艸`o)
インスタ用ですね?

本州最南端って和歌山だったんだ~!!
7チワワンちゃんが全員写ってるお写真も、いっぱい撮られましたね(o゚▽゚)o

水仙が今年初のお花さんショット♪
みんな少しお疲れかな(^m^ )
見渡す限りの海は、沈む夕日がバッチリ見えるんでしょうね!!

キャンピングカーの聖地なんてあるんですか(*゚Д゚*)
どしてですか!?
夜景?美味しいものが多いとか??

梅干はすっぱくなくっちゃ(●´艸`)
最近甘いのが多くて、すっぱい梅干を探すのが大変なんですよぉー。

紀伊半島をさらに南下して
串本へ♪
水仙のお花と7ちわちゃんショット♪
素敵ですね(#^^#)

青い空と青い海♪
めっちゃきれいですね(*^^)v

勝浦はマグロが名物♪
いっぱい食べられましたか?

私がお勤めさせて頂いている会社の社長は
フラっと串本へ
マグロを釣りに出かけて
マグロが釣れるまで
戻ってこられないんですよ(一一")

良いお天気ですね~~♪
お正月って感じです(^^)/
こう言う日って、お写真もきれいに撮れますよね(*^_^*)

本州最南端って和歌山なんですか??
意外でしたーー^^

今年初のお花さんは、水仙ですね❀
みんなでカートinのきのっち♪
凛々しくって、めっちゃかっこいい☆

夜景もきれいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんできましたね〜♪
何度も和歌山に行ってるのに、私が行った事がない場所に行ってきてる!
ウチらは行き先の冒険をせんけんですね〜(^◇^;)
満喫してきましたね♪いろいろ参考になりましたよ〜(^_^)v

例の場所!行ってきましたか!
どうでした?夜きれいだったでしょう(*^_^*)

accoさん

今年もお天気には、めっちゃ恵まれてました(*^▽^*)
9泊10日の旅中、雨が降ったのは1日だけ
しかも、その雨は都合のいい雨でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
(^人^)感謝♪感謝ですね(*^▽^*)

主人、(;^□^)あはは…
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
観光してる間は、こんな感じなので
私1人で目線集めたり大変なんです(*^^*ゞ

本州最南端が、和歌山って
ビックリですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
地理にもめっちゃ疎いので
観光案内に書いてあるのを見て行ったのでした(^o^)ゞ

水仙、たくさん咲いてて思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
去年は、お花さんショット少な目だったので
今年はいっぱい撮れると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モデルさんも遊び疲れたのかな?(*^^*ゞ

キャンピングカーの聖地、いろんな所にありますよ(*^▽^*)
大任の道の駅も、そう呼ばれてますし
どうしてなのかは私にも???ですが``r(^^;)ポリポリ

梅干し、私はあんまり酸っぱくないのが良いです。
知覚過敏になってから
はちみつ梅を好むようになりました(^o^)ゞ

ラウママさん

和歌山、熊野古道や那智大社にも行けなかったけど
私たちなりに7チワU^ェ^U ワン!と楽しみました(*^▽^*)
こんなにたくさんの水仙見たのも初めてだったし
お正月早々に、お花さんショットも撮れて
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気も良かったので、空も海も
と~ってもきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

勝浦、食べてきましたよ(*^▽^*)
今夜のブログで、詳細書きますd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けして
喜んで食べてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お勤め先の社長さん
すごいですねヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ロコ母さん

お天気良くって、あったかくって
写真もきれいに撮れて、最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

本州最南端が和歌山って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

去年は、お花さんショット少なかったけど
今年は、お正月早々にお花さんショットが撮れて
嬉しかったです(*^▽^*)

きのっち、頑張ってるd(^-^) デショ?
時々ですがヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

夜景、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しました。
きれいに撮れないのが(T▽T)アハハ!

秘コメの〇〇さん

和歌山、日帰りも出来るなんて
羨ましいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回、行きそびれた所もたくさんあるので
また行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも下調べなしで?私は~(*≧m≦*)ププッ
なので、行った後、後悔する事もたくさん(*^^*ゞ
次回は、もぅちょっと調べて行こうかな?

でも、行き先で、急に変更なんて事も多々あるし?
そんな所からも、旅行と言うより
気ままな旅って言ってるんですけどね(^o^)ゞ

あいももさん

Σ('◇'*)エェッ!?
そうなんですか???
私達の方が、行き当たりばったりだし
U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所しか、行ってないし
観光って言う観光もしてない気がしてました(^o^)ゞ

例の場所、夜になるときれいかったですよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でも、マンちゃん号の周りには、誰も居なくて(*≧m≦*)ププッ
ここでも避けられてたみたいです(;^□^)あはは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad