~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

和歌山から三重へ(^o^)ゞ

今日は、雨が降るって思ってたけど

お昼間、と~っても良いお天気(*^▽^*)

しかも、あったかくって、お散歩気持ちよく出来ました(*^^)v

って、今日は義母宅に行ってて

義母宅の周りをお散歩したんだけど

こ~んなにあったかかったら、ドッグラン早めに、作っちゃう?

マンちゃんパパ、山砂入れようか?なんて言ってたけど

どうするんだろ???


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月4日(水曜日)

那智勝浦の漁港にお泊りして

朝市を、楽しみにしてたんだけど

残念ながら、日曜日のみだったようで(;^□^)あはは…


1月18日1

『マグロの自動販売機』なるものがある???って聞いて

探してみましたよ``r(^^;)ポリポリ


自動販売機?セルフ直売所?

こちらは、4日の9時から開くみたいでした(*^▽^*)

まだ、1時間近く時間あったので


1月18日2

朝食にも、マグロって食べられるのかな?って

聞いてみたら、OKって(*^^)v ヤッタネッ!


1月18日3

マンちゃんパパは、マグロのお刺身定食

ちゃいママンは、マグロ丼&お味噌汁

このお味噌汁、ちっちゃいけど伊勢海老が入ってて

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

マグロ以上に、感動しちゃったヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


1月18日4

漁港内に、足湯&手湯もありましたよ(*^▽^*)

入ってはいないんだけど、記念にパチ /■\_・) カメラ


9時近くなったので、マグロのセルフ販売所へ行ってみたら

開いてました(*^▽^*)


1月18日5

許可をいただいて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

初日だった事もあってか?お店の方が1人は、いらっしゃいましたが

料金ポスト?もあって、自動販売機?と言うか?

無人販売所的な物なのかな?


『セルフ直売所、平たく言えば自販機です』って

書いてありました(;^□^)あはは…


調べてみたら、別の場所にもあったみたいですが

システムは、一緒みたいですね(^o^)ゞ


買ったマグロは、マンちゃん号の冷蔵庫に入れて

夕食のお楽しみに=^-^=うふっ♪


では、さらに南下しますよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


何処かで、7チワU^ェ^U ワン!を

お散歩させたいなぁ~って思っても

なかなかなく``r(^^;)ポリポリ


しかも、考えて?思い出して?みても

お土産買ってない(;^□^)あはは…

ここから伊勢方面へ行く予定なので

和歌山のお土産が買える場所も、もぅないよ~って言われ


道の駅 なち』に、寄ってみました。

物産館が開くまでに、時間が30分以上あったので

お散歩して待つ事に(^o^)ゞ


1月18日6

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

緋寒桜が咲いてましたよ(*^▽^*)


あまり広くはない駐車場内でのお散歩だったので

2チワU^ェ^U ワン!ずつd(^-^)ネ!


1月18日7

第1陣は、モカ姐&ノワたん、続いて男の子組


1月18日8

くっちゃん&みるたん、レン姉さんはおひとり様=^-^=うふっ♪


きれいな海に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しながら

走ってると『ここ寄りたい!!』ってヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

車は急に止まれない``r(^^;)ポリポリ

Uターンしてもらって行った所が?


1月18日9

七里御浜ふれあいビーチ ヤシ公園

ここは?もぅ三重県でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月18日10

またまた逆光``r(^^;)ポリポリ


1月18日11

ヤシ公園と言うだけあって?

ヤシの木が、たぁ~くさんo(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか顔を出さない?みるたんと、きのっちが

頑張ってくれましたよ(*^▽^*)


1月18日12

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

寒くはなかったけど、風強かったぁ~(^o^)ゞ


1月18日13

お散歩も楽しみましたよ(*^▽^*)

どうしても宮崎と、ダブっちゃって(*^^*ゞ


1月18日14

帰る前に、再度(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

そちらも雨予報が晴れでしたか(*^-^)
おっ、モレアノドッグランですね!?
山砂とか入れて作ってあったんだ~
関係ない私まで、ワクワクしちゃいます(笑)
完成するの、楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ

朝から豪華な食事でしたね☆
私も伊勢海老のお味噌汁が気になります(●´艸`)
だって、マグロ食べれないんだもん・・・(涙)

最近いろんな自販機がありますよね~
さすがにセルフ販売所は、なかなか見かけないけど!
街のほうにはないですもんね(^^ゞ

この旅行では、何種類かのお花も見られたんですか?
桜にはちゃいママンさんのテンションも上がったでしょ(^∨^*)

三重県にも宮崎を思い出させる場所があるんだ♪
海中のドッグランも思い出しちゃいました(笑)
知っている場所と似ていると、なんだかホッとしたりしますよね~╰(*´︶`*)╯

お土産は無事買えましたか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もまた、ドッグラン開設なんですね!!
楽しみですね(*^_^*)

ここの漁港は、まぐろが有名なんですね~
まぐろ丼、美味しそうーー^^

それにしても、ちゃいママンさんはマメですよね~~♪
私は、一ヶ所写真撮ったら、もう面倒になって
途中で立ち寄る事は、ほぼ無いです(^^ゞ
良くコメントで、「ブロガーの鑑ですね」とか
言ってくれますけれど、私にしてみたら
ちゃいママンさんの方が、何倍もブロガーの鑑です!!
めっちゃ尊敬しちゃいます(^^♪

こんにちは^^

いいですね~

お正月を含めた年末年始旅行だったのかな?

わが家は、年末年始は、遠出できないので・・・

羨ましいです。

続きも楽しみです。

こんにちは。

マグロ美味しそう~~~♪
こうして、年末年始をかけて
お出かけして、美味しいもの食べて
幸せですよね~
何より、7チワちゃんと一緒に
お出かけできるのがいいですよね♪♪

こんにちは(*^_^*)

勝浦はマグロですよね~
私も昔よく温泉もマグロも目当てでいきました♪

とっても良いお天気で風景もバッチリですね(*^_^*)
良いお土産買えましたか☆


ドッグランでき上がりが楽しみですね☆

accoさん

モレアノドッグラン、覚えていてくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)

水はけ悪いし、砂利部分もあるので
山砂まいたら少しは良いかな?って、主人が言ってたんですよ。
どうなるかは、まだ???ですけどね。

この日は、朝から豪華でした(^^)v
accoさん、マグロのお刺身食べれないんですか?
もったいない~(^^ゞ
伊勢海老のお味噌汁は?おいしいですよね(^^)v

お刺身売ってるセルフ販売所って
ビックリですよね!
でも安くって、おいしかったですよ~(^▽^)/

写真撮ったのは、2種類でしたが
菜の花が咲いてたり、コスモスも咲いてたり
真っ赤に紅葉した木もあったり、和歌山って
すごいなぁ~って思っちゃいました(^^)v

和歌山と思ってたら、七里御浜って
三重県だったんですよね!
ヤシの木=宮崎って感じが、どうしてもしちゃって(^^ゞ

お土産、少しですが買えましたよ(⌒∇⌒)

秘コメの〇〇さん

マグロの自販機、厳密に言ったら
セルフ販売の事だったみたいですが(^^ゞ
でも、そんなのも初めて見たので
ビックリしちゃいましたよ(^^ゞ

朝からマグロ、ペロッと食べちゃいました(^^)v

ヤシ公園、風相当強かったですよ(^^ゞ

ロコ母さん

3月くらいの予定?ですが、昨日みたいにあったかかったら
もぅ良いかな?って、思っちゃいました。
でも、今週末からまた寒くなりそうですね。。。

那智勝浦って、生マグロが有名なんです(^^)v
めちゃめちゃおいしかったですよ(^▽^)/

そんな事ないですよ(^^ゞ
ほとんどが、行き当たりばったりの旅なので
看板?だったり、通り越して、あそこ行ってみたいって
引き返したり…ブログ的にも?旅中は特に
いろんな所を、紹介した方が良いかな?なんて(^^ゞ

もったいないお言葉、ありがとうございましたm(_ _"m)

machiz4さん

今年から、お正月しか長期休暇取れなくなって(^^ゞ
なので、思い切って?12月31日~1月9日迄
長旅してきました。

と言っても、7チワ犬と一緒に行ける所しか行ってないので?
あっ!1ヶ所は主人と2人で行ったけど(^^ゞ
なので、普通の観光旅行とは全然違いますけどね!

ゆうママさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

マグロ、おいしかったですよ(^▽^)
マグロ丼もおいしかったけど、なかおちうまい!!
めちゃうまでしたよ(^^)v

どこへでも、7チワ犬と一緒に行きたくて
行先も、限られては来ちゃいますが
それなりに楽しめてますしね!

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

勝浦の生マグロ、有名ですよね!って
私、行くまで知らなかったけど(^^ゞ

おいしくいただきましたよ(^▽^)/
漁港に足湯や手湯がある位だから
温泉も、多いんでしょうね?

お天気も良くって、眺めも最高でしたよ(^^)v
お土産、買えて良かったです(^^ゞ

ドッグラン、春先までには
完成してるかな???

お久しぶりのコメントです。
誰?って言われるかもしれませんね(;^ω^)
ちょっと精神的に参ってました。
家にいる時間は長かったんだけどなかなかパソとも向き合えなくて><
ちょっとずつ元に戻らなきゃってね。
なので一気読みさせていただきました💛
楽しい旅行記にほっこり(^^)v
ほんわか気分ありがとう♪♪

鮪の自販機と言うか無人販売。
こっちじゃ考えられませんよねΣ(゚Д゚)
でも見たら買っちゃいそう♪
梅の季節になってるのねぇ。
見に行けるかな?

しるびあさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
ちゃんと覚えてますよ!安心してくださいね。
お休みしますって書いてあったので、どうしたのかな?って
心配してました。
そんな中でのコメント、ありがとうございました。
ご無理されないでくださいね。。。

拙い旅記でも、ほっこりしていただけたのなら
よかったです(^^ゞ
ありがとうございますm(_ _"m)

マグロの無人販売って
ビックリしちゃいますよね(*´艸`*)

梅も開花し始めたみたいですね?
満開の時期に、見に行けたら良いですね(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad