~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

急遽変更o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も割と?あったかい1日でした(^▽^)

明日から、また寒くなるとの事?

延び延びになってたお家シャンプ~も、や~っと(^^ゞ

みんなキレイキレイになって(^▽^)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


次は、伊勢志摩を観光しよう~って

マンちゃん号を走らせてると

(^・ω・^).....ンニュニュ?

『 D o g 』 あれは???



1月19日1

Pop Dog

(HPがなかったので、ご紹介の分を(*^^*ゞ)

Uターンして行ってみると?


1月19日2

ドッグランがo(*^▽^*)oあはっ♪

ここは、正真正銘のドッグラン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちら、貸し切り制にされてるそうで

30分時間限定でしたが、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

させていただきますよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月19日3

1月19日4

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)


1月19日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃんVSみのたんは、ここでもd(^-^)ネ!


1月19日6

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

からの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月19日7

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


1月19日8

ご褒美&おやつタイムもね=^-^=うふっ♪


1月19日9

まだまだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするよ~(*^▽^*)


1月19日10

急にスィッチの入ったレン姉さん

モカ姐さんや、ノワたん相手に

楽しそうd(^-^) デショ?


1月19日11

ラン内に、土手?坂があって

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月19日12

ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

遅過ぎ?(;^□^)あはは…


1月19日13

後5分あったので、記念にまた(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

呆れられちゃったけどね(*^^*ゞ


カフェもあったので、お茶でも?って思ったけど

大型U^ェ^U ワン!ちゃんが、ずっと吠えててね(*^^*ゞ

反応しない子達なら良いんだけど

うちの子達(;^□^)あはは…


1月19日14

30分の時間限定でしたが

思いっきり楽しませていただけましたよ(*^▽^*)


この時点で、もぅ4時近かったし

観光もねぇ~って事で

道の駅 伊勢志摩』へ

写真が、1枚も撮ってなかった(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!には

マンちゃん号でお留守番してもらって

お土産を見て回り?買いましたよ(^o^)ゞ

ついでに?o(*^▽^*)oあはっ♪


1月19日15

ソフトクリームもd(^-^)ネ!


夕食は?


1月19日16

セルフ直売所で買った生マグロの中落ち

これがめちゃうまヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

冷蔵庫の残リ物で、豚しゃぶ&キャベツもね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!にもトッピングv(*'-^*)bぶいっ♪


1月19日17

めちゃめちゃおいしそうに

ガッついて食べてくれました=^-^=うふっ♪


この日は、温泉入れず

マンちゃん号内のシャワーで(T▽T)アハハ!



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日のうちにお家シャンプーして正解でしたよぉ!
週明けまで寒いみたいです(。-´ェ`-)
今度は私も雪を見れたらイイんだけど♪

たまたま見つけたドッグランだったんですか!?
よく気づきましたねっ(o´艸`o)
貸切ランだと気兼ねなく遊べますよね~
で、早速バトルだ(笑)
レン姉さんも調子が良さそう!!
みんなが楽しそうにしてると、
スイッチが入っちゃうこともありますね(゚∇^*)

土手?坂では、ちゃいママンさんが転げなくて良かった(*^m^)

夜ご飯は7チワワンちゃんもマグロだー☆
それはガッツクでしょー(ノ≧∀≦)ノ
みるたん、お魚は大丈夫なんですね!

美味しいものも食べれて、ランラン出来たし、
7チワワンちゃんも大満足だったね(o^-^o)

おはようございます

ランラン、楽しそう~~
ちゃいママンさん、みんなに抜かれた??
しつこいですが(^-^;)
マグロ、美味しそう♪♪

偶然見つけたドッグラン♪
30分でも貸し切りで遊べて、
めっちゃラッキーでしたね(^^)/

みんな楽しそうな表情♪
バトルも楽しそうだけど
レンちゃん、はっちゃけてますね☆
嬉しい限り!!

まぐろ、いっぱい堪能できましたね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグロ祭りですね~ あの辺りもマグロがいっぱい水揚げされるのかぁ・・
あまり好きではなかったのですが、おいしいお寿司屋さんで食べたら、
イッパツで好きになりました♪ チワちゃんたちも好物なんですね・・・
ララ銀はまだ、生魚食べたことありません・・・
といっても、イリコとかつお節くらいしか食べたことないんですが・・・(^_^;)

貸し切りドッグランいいですね! お天気も良くて最高♪
いくら、キャブコン広いとはいえ、ずっとキャンカーの中じゃつまらないでしょうからねー・・・

そうかー、シャワーもあるんですね、大きいもんなー・・・
どうしてもお風呂に入れない時はいいですよね~
ということは・・・清水タンクもグレータンクも、
相当大きいのが積んであるんですね・・すごい・・!!

どこでもドッグランを見つけるね(笑)
みんな元気があるから、貸し切りだと遠慮することなく楽しめたんじゃないかな(^^)
冬場は一日くらいお風呂に入らなくても大丈夫でしょ。

こんばんは(*^_^*)
貸切の
ドッグランだと
安心してランランできますね~(*^_^*)

マグロもおいしそう~
みんな堪能できたかしら♪

accoさん

また寒くなりましたね?
ほんと、昨日シャンプ~して良かったです。
今日は、昼間吹雪いてた時間もありましたよ。

主人が、写真の看板を見つけてくれて
通り過ぎてUターンしたんです。
貸し切りだと、安心して
思いっきり楽しめますよね!
30分でも、ランラン出来て
良かったです(^▽^)

みんなより、私の方が
転げ落ちそうですよね(^^ゞ

マグロのお刺身、あんまりあげた事なかったけど
せっかくだし~って、おすそ分けしました。
たくさんあげて、お腹壊されるのも心配?
食べ慣れない物だったしね(^^ゞ

喜んで食べてくれて、お腹も大丈夫で
良かったです(^▽^)

ゆうママさん

あはは・・・
走り出したら、みんなの方が速かったです?
転びそうで、怖かったし~ですね。

マグロの中落ち?
めちゃうまでしたよ(^^)v

ロコ母さん

ほんとに、偶然で
主人が「dog」の文字を見て
引き返してくれました。

ドッグカフェかな?って
私だけ、中を見に行ったら
ドッグランがあって、30分ってだったけど
ランランさせてあげれて、よかったです(^▽^)

みんな、はっちゃけてましたよ!
レンのこんな姿を見たのも久しぶりだったので
嬉しかったです。。。

マグロ、おいしかったです。
近かったら、毎日でも買いに行ってたかも?

秘コメの〇〇さん

偶然ランの前を通りかかって~
30分でしたが、思いっきりランラン
楽しんでもらいました(^▽^)

昨日までのあったかさから打って変わり
雪が降りました。
風強くてめちゃめちゃ寒かったですよ。
明日も明後日も、明々後日までは
雪マークが出てます。。。

くるみ・リッチモンドさん

ここも始めて行ったのですが
セルフ販売のマグロ、めちゃめちゃ安いんです。
1パック200円、しかもおいしさが違いますよ。
ビックリしちゃいました!!
マグロ丼より、200円の中落ちの方がおいしかったです。

7チワ犬ご飯に、白身魚や鮭は使ってますが
お刺身は、殆どあげてない?けど
鮮度も良いから、少し位なら大丈夫かな?って
あげてみました。
喜んで食べてくれましたよ(^▽^)

30分でも思いっきりランランできたら
大満足な7チワ犬です。
普段から、あまり長い時間だと飽きてきてるし?
ランで遊べるのが1番楽しいんじゃないかな?(^▽^)

100Lは、入ると思います。
長旅中は、ガソリン入れる時に
スタンドで、お水もいただいてます(^^ゞ

マイケル神戸さん

あはは…
たまたま主人が、看板を見つけてくれて
引き返しちゃいました。
ドッグカフェかな?って思って、私1人
中を見に行ったら、ランがあったので
遊ばせていただきましたよ(^▽^)

カフェからは、犬ちゃんの鳴き声がしてたので
ずっと反応してました(^^ゞ

お風呂、ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あかつきさん

貸し切りって、嬉しいですよね!
ドッグランは、広くっても
大型犬ちゃんと一緒だったり、小型犬ちゃんでも
うちの子達、追いかけちゃったりするし(^^ゞ

時間は短かったけど、一緒にランラン楽しめて
良かったです(^▽^)

マグロ、おいしかったですよ~!!
近かったら、しょっちゅう買いに行っちゃいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad