~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

今年初のキャンカーオフ

今日、次男坊が帰省しました。

明日は、長男も帰省するそうです。

また1ヶ月、ご飯の準備が大変だぁ~(^^ゞ


昨日~今日と

道の駅 菊水ロマン館』のキャンプ場で

今年初のキャンカーオフに参加してきました(^▽^)


1月22日1

今回は?キャンカー7台、11人&12犬

トラブル発生で、1家族は

途中で引き返されたそうで…(^^ゞ


1月22日2

はじめましてのお友達や

いつメンさんも、モレアノ家からは

モカ姉さんが代表で(*´艸`*)


詳細は?旅記の後に・・・ですね。。。



スポンサーサイト

コメント

賑やかな1ヶ月になりそうですねヽ(*’∀’*)/
ご飯はリクエストもされるんでしょうね~
お友達と会うのにも忙しいかな(●´艸`)

キャンカーオフ会、寒かったけどお天気はまずまずでしたよね!!
トラブル発生??
お友達の方は大丈夫でしたか?

トイプーさんにビーグルさんですねUˆᄎˆU
7チワワンちゃんはご挨拶に忙しかったでしょ(笑)

お食事が楽しみです(*›◡‹*)

こんばんは(*^_^*)
かわいいお友達のみんなと
キャンカーオフ会だったのですね
また楽しみにしていますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この週末は、今年初のキャンカーオフ会だったんですね!!
美味しいものを頂いて
リフレッシュして来た事でしょうね♪
ご報告、楽しみにしています(^^)/

そして次男君、お帰りなさーーい^^
今日は長男君も帰省!!
賑やかな1ヶ月になりそうですね♪
ご飯作り、頑張って下さいね(*^_^*)

こんにちは^^

いつもたくさんアッと言う間にキャンピング仲間が、
集まっていいですね~
群馬は、持ってる人自体少ないし~^^;(お店ないし^^;)
いつも羨ましいです。
いいなあ~^^ 続きも楽しみです。^^

まんちゃん号、どこにあるかわかるよ~!

浜名湖で逢ってもらって本当に良かった。。。
まさか、こんなに早いとはv-406

長男さん次男さん帰って来たんですね^^
暫く賑やかな日ℬになりそうね♪♪
ちゃいママンさんの事だからきっと美味しいお料理でおもてなしかな(^^)v

キャンカーオフだったのね。
楽しいお話聞けるの待ってまーす💛

読み逃げばかりでコメント出来ずにすみませんm(._.)m
旅行記もしっかり読んでますよ〜!

長男さん、次男さんおかえりなさい!!!
楽しくて賑やかな1ヶ月になりそうですね(*^^*)
7チワワンのみんなもお兄さん達が帰って来て嬉しいでしょうね〜(*^◯^*)

accoさん

今日、長男も帰って来て
夕食は、4人揃って食べましたよ(*^▽^*)

キャンカーオフ、土曜日は天気良かったけど
我が家、夕方からの参加でした(*^^*ゞ
しかも、日曜日は、夜中から雨降ったし
午後には止んだけど、風冷たいし強いし~で
7チワU^ェ^U ワン!の出番殆ど無くて(T▽T)アハハ!

お友達のキャンカー、修理に出されたそうです(^^ゞ
ご主人の休暇に合わせて、この日にされてただけに
ショックだったでしょうね(*^^*ゞ

食事、聞いてないよ~状態で
ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(*^▽^*)ノハーイ
U^ェ^U ワン!友さんも一緒に
楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)

詳細、もぅちょっと後になっちゃいますが
お許しくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

1ヶ月は、ご飯の準備が(;^□^)あはは…
家で食べるか?食べないか?
早めにはっきりさせてほしいです(^o^)ゞ

キャンカーオフに来てる途中、車のトラブルで
帰って行かれたみたいです(*^^*ゞ
ショックですよね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
あの寒い中、キャンカーオフ楽しんできました。
今回、初めましてな方のお料理が
ハンパなく、ビックリしちゃいましたよ(^o^)ゞ

長男も、今日無事に帰ってきました(*^▽^*)
帰る早々、この寒空の下ハーレーで(;^□^)あはは…
凍えまくってましたよ(*≧m≦*)ププッ

前回の休暇は、2人すれ違いだったけど
今回は、ずっと一緒?
夕食も、久しぶりに4人揃って食べれましたよ(*^▽^*)
ご飯作り、頑張りますd(^-^)ネ!

machiz4さん

キャンカーのオフ会大体2ヶ月に1度の割合で
あってるのかな?この時期寒いのに~って思うけど
テント?の中は、ストーブやファンヒーターが付いてて
そこそこあったかいですよ(^o^)ゞ

九州内の方が集まって、毎回楽しんでますよ(*^▽^*)
今回も、凄い料理がたくさん出てきましたよ!
詳細、少し遅れますが待っててくださいねm(._.*)mペコッ

きゃふさん

マンちゃん号、わかりました?
お天気も、いまいちで
雨が小降りになった隙に
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しに行ってきました(^o^)ゞ

浜名湖で会えて、ホントに嬉しかったです(*^▽^*)
もし、会っていなかったら~?
一生後悔してたと思います。
会わせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

でも、思っていた以上に
早かったですね(;_q))クスン

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ昨日の次男坊に続き
今日は、長男も帰ってきました。
夕食は、久しぶりに4人揃って
食べましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーオフの楽しいお話?
旅の後になっちゃいますが
詳細書いていきますので、もぅちょっと
待っててくださいねm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

わざわざありがとうございますm(._.*)mペコッ
旅記、読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)
と~ても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長男・次男さんに、おかえり~を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
帰ってきてくれて、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでますよ(*^▽^*)

楽しかったですね〜♪
たくさん集まって、賑やかで楽しかった(^_^)v
アウトドア料理にビックリ‼︎
私も聞いてないよ〜!の状態でした(^◇^;)
デカゴンがデカすぎて…ストーブ二個では寒かった(ToT)
アトムくんとこの薪ストーブ!早く使いたいね♪
キャンプ記事はゆっくりどうぞ(^-^)v

キャンカーオフへ
お出かけだったんですね(^^♪
詳細♪楽しみです(#^^#)

おかえりなさぁ~い♪
息子さん達が帰省されて
賑やかな毎日ですね(*^^*)

あいももさん

今回も、いろいろとお世話になりましたm(._.*)mペコッ
必死に?で?作って行ったけど(;^□^)あはは…
聞いてないよ~!!状態でしたね(*≧m≦*)ププッ

でも、おいしくいただきました(*^▽^*)
次回からは、少な目に?します。
デザート専門が良い?(^o^)ゞ

デカゴン、高さがあるからかなぁ?
後、出入り口付近は
隙間風が入って寒かったですね(*^^*ゞ
薪ストーブって、どんな感じで使うんだろう?
楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく

(;^□^)あはは…
旅記が終わり次第、すみませんm(._.*)mペコッ

ラウママさん

近場だったし、ゴミ持ち帰り当番?
でもあったので?(*≧m≦*)ププッ
参加してきましたよ(^o^)ゞ

今回は、今まで以上に
お料理が並んで、お腹
はちきれそうになっちゃいました(^o^)ゞ

息子達だと、食事の準備が大変です(;^□^)あはは…
それも、楽しみの一つなんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

楽しんだようですね~♬
あいももさんが楽しかったと連呼してました(^-^;)
良いなぁ~行きたかった~(^-^;)

旅記も読み逃げばかりですが、しっかり見てますよ!
また今度お逢いしましょうねo(^▽^)o

アトムままさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
初めましてな方も2組いらっしゃって
お料理がすごかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
美味しくって、お腹いっぱいと言いながらも
たぁ~くさん食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度から、さくらちゃんパパが
本格的なアウトドア料理作ってくださる?から
私は、品数少なくさせていただこうかと(^o^)ゞ
ホンと、凄かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

旅記、読んでいただいてたんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

是非是非、又一緒にキャンプしてくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad