~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

お次はフェリーでd(^-^)ネ!

今日は?も?風が冷たい

めちゃめちゃ寒い1日でした(*^^*ゞ


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


絵文字が出たぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ちゃいママンのPC、時々仕事にも使ってますが

仕事用のソフトを使うと、絵文字が出なくなっちゃうんですよ(*^^*ゞ

漢字変換とかも、全然違ってきちゃうし

使い辛くて(;-_-) =3 フゥ

今夜は、普通に使えて(*^▽^*)

この状態が、ずっと続きますように(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


夫婦岩の後は?


1月23日1

鳥羽と伊良湖を結ぶ最短ルート

伊勢湾フェリー』で移動しました(*^▽^*)


1月23日2

フェリー内のマンちゃん号

やっぱり、おっきいね(^o^)ゞ


1月23日3

鳥羽の海にマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

伊良湖に、▼o・_・o▼コンニチワン♪


1月23日4

ずっと続く海岸線

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

テンション上がりっぱなしでしたよ(*^▽^*)


道の駅 潮見坂』で、お昼を(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は?

ごめんちゃいm( __ __ )m

お留守番してもらいました(*^^*ゞ


1月23日5

マンちゃんパパは、うな丼

アサリのお味噌汁も付いてました(*^▽^*)


1月23日6

ちゃいママンは、シラス丼

ボリュームタップリ過ぎて、さすがのちゃいママンでも

マンちゃんパパに、助けてもらいました(^o^)ゞ

シラスの量も、ハンパなかったですよ(;^□^)あはは…


お腹が満たされた後向かった先は???


1月23日7

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪な

浜名湖レークサイドプラザ


1月23日8

o(*^▽^*)oあはっ♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!って

ご挨拶してくれました=^-^=うふっ♪


1月23日9

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

飛び上がって熱烈歓迎?

してくれるお友達も居ますよo(*^▽^*)oあはっ♪


この後、どうなったd(^-^) デショ?


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

その都度使い勝手が変わると大変ですね(´×ω×`)
私も絵文字があったほうが、
少しは感情が伝わるかな~と思って使ってます☆

フェリーとか、もう何年も乗ったことないです(^^ゞ
マンちゃん号は普通の車の3台分くらいですか?
運転も難しそう(>_<)

シラス丼ってそのまま食べるのかな?
タレがある??
見るたびに食べたくなるんですよね(*´﹃`*)
マンちゃんパパさんに手伝ってもらったってことは・・・
伊勢神宮後は仲直りされたんですね♪

きゃふさんご一家だヾ(*゚∀゚*)ノ
7チワワンちゃんも頑張ってご挨拶してますね(笑)
1番頑張ってたのはダレかなぁ~
くっちゃんかな!?

あ・・・、きのっち君は、もう現実逃避中だ( ̄m ̄〃)ププッ

この後の賑やかな様子、楽しみにしてますね!!

おはようございます。^^

ま~ 今度は、浜名湖・・・

何日間の旅だったのかな?
凄いなあ~ 楽しそうです。。^^

続きも楽しみ~^^ 浜名湖なら ウナギよね~^^パパさん^^

海岸線きれいですね~~
テンション上がるの、わかります(*^_^*)

ランチの丼、豪華ですね♪
どちらも美味しそうーー^^

そして浜名湖到着~~☆
飛び上って歓迎してくれているのは
ひみつちゃんかな(^^♪
楽しい時間の始まりですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
伊勢湾フェリー
私も乗って
伊良湖にいったことありますよ~♪

浜名湖には熱烈大歓迎の皆様が~(*^_^*)

飛んでるのはひみちょんかしら☆

あれだけ大きいとフェリー代も普通車よりかなりお高いんでしょうね?
それでも海沿いの道路はドライブに最高のコースだ!

みごちゅーのジャンプ力は半端ない!

accoさん

昨日、今日は良いみたいです(*^▽^*)
2~3日うちに、又ソフトを使わなきゃならないので
使いだすと、また、PC使い辛くなっちゃうんだろうな(*^^*ゞ

フェリー、旅に出ると乗ってますよ。
移動が楽だし早いしですd(^-^)ネ!
その分料金はかかるけど(^o^)ゞ

マンちゃん号7.5mなので、2倍もないですよ!
でも、高さと幅もあるので
おっきく感じますよね(*^^*ゞ

シラス丼には、酢醤油?みたいなタレがありましたよ!
でも、シラスにも少し塩味が付いてるので
そのままでも、おいしくいただけましたよ(*^▽^*)
(;^□^)あはは…仲直りしたんでしょうd(^-^)ネ!

去年は、11月に行けなかったので
1年2ヶ月ぶりに再会できましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も頑張って
ご挨拶しましたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今夜のUPを
楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!
笑っちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ

machiz4さん

(*^▽^*)ノハーイフェリーで浜名湖にも
行ってきました(*^▽^*)

今年は、9泊10日の旅になりましたよ(*^^)v
久々の長旅でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大体毎年、浜名湖に寄せていただいてたんですが
毎回お腹いっぱいで、ウナギが食べれ?(お腹に入ら)なかったので
今回、チェックインの前に食べようってo(*^▽^*)oあはっ♪
私、ウナギは得意じゃないのでシラス丼にしましたが(^o^)ゞ

ロコ母さん

海岸線きれいですよd(^-^)ネ!
うっとりしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ランチ、道の駅だから?
お安くいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シラス丼のボリュームには
ビックリしちゃいましたよ(^o^)ゞ

ひみちょんのジャンプ力には
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
熱烈大歓迎を受けました=^-^=うふっ♪
この後は、楽しい時間が?o(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

PC、いつもと全然違うようになっちゃうし
使い辛くて``r(^^;)ポリポリ
後2~3日したら、又出なくなっちゃいます(*^^*ゞ

お天気良かったけど、風も強かったので
写真撮る時だけデッキに出て、後は
船内?客室?に居ました(*^▽^*)

マンちゃん号、乗用車と比べると
おっきいですよね(^o^)ゞ

シラス丼、さすがの私でも
主人に助けてもらいましたよヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

あかつきさん

あかつきさんも、同じルートで
浜名湖に行かれた事、あったんですね?
伊勢からだと、陸送よりフェリーの方が
ラクに行けますよd(^-^)ネ!

浜名湖では、熱烈な大歓迎を受けて
とっても嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ひみちょんのジャンプ力は
ホンとすごかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…ですよね?
フェリー代、長さで料金変わってきますからね(*^^*ゞ
でも、トレーラーの時からすると
お安くなりましたよ(*^▽^*)

海沿いの道路、海岸線もきれいかったし
菜の花やアロエの花も咲いてて
テンション上がりっぱなしでしたよ=^-^=うふっ♪

ジャンプしてるのは?ひみつちゃんでした(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad