~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

浜名湖で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

今日も、風の冷たい寒~い1日でした{{ (>_<) }}

この数日、あまりの寒さに

お散歩も行けてません ポリポリ (・・*)ゞ

そろそろあったかくなってほしいなぁ~

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『浜名湖レークサイドプラザ』の

ドッグランに、お邪魔しましたよ(*^▽^*)

さぁ~みんなぁ~

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするよ~!!


アレレレ!?(・_・;?


1月24日1

わかるかなぁ~?

よ~く見てくださいねぇ~(^o^)ゞ


1月24日2

みのたんが、カートの下に?

しかも、もろ肌脱げちゃってますよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


1月24日3

どうやら、カートの下に

緊急避難中???(*≧m≦*)ププッ


1月24日10

これは、たまたま撮った?撮れた?

ひみちょんと、くっちゃんショットだけど(^o^)ゞ

みのたんも、同じように???


地元では?イケイケboyなみのたん

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランドや

フェンス越しだと、強気で『ギャウギャウ』言ってます(^o^)ゞ

ここでも、同じようにやっちゃった???

(;^□^)あはは…


ここは『横浜パイレーツ』のホームグランド

しかも、チワU^ェ^U ワン!数多いし

どんなに頑張った所で、勝ち目無し? 

見事に、撃沈しちゃったのでした(*≧m≦*)ププッ


1月24日4

セ氏さんが、レン姉さんに

ご挨拶に来てくれました(*^▽^*)

でも、その後ろには?(;^□^)あはは…

みのたん、結局

3日間ともに、こんな感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ


1月24日5

モレノさん、それぞれに楽しめてました(*^▽^*)


1月24日6

ノワっ子達?みのたんがね(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんも、まだ尾を引いちゃってる?


今回、ご一緒してくださった

横浜パイレーツのお友達は?(*^▽^*)


1月24日7

まぴ~ちゃん・せれちゃん・にっく・こびんちゃん


1月24日8

あたり様・みごちゅ~・ひみちょん・ないしょちゃん

凄いジャンプ力の持ち主ひみちょん&

お口にも、おしゃれしてるないしょちゃんは

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!でした(*^▽^*)


1月24日9

マンちゃんパパに甘えるセ氏さん


風が冷たい日だったので

お部屋で、お留守番組さんも居ましたよ(*^▽^*)

また、後日改めてご紹介させていただきますd(^-^)ネ!



1月24日11

3日間で、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来るようになるかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ん??
みのたん、最初は頑張ってたんですかщ(゜ロ゜щ)
チャレンジャーでしたねっ☆
その後はなかなかテンションが戻らなかったみたいだけど(・∀・;)
3日間ずっとだったんだ・・・

笑っちゃダメだけど、表情が物語っていて(*≧m≦*)
みのたんゴメンネ(。・人・`。)

きのっち君が「チーン」だと思ってたんですよー。
でもよく考えたら、きのっち君はご挨拶に行かなかった(*^▽^*)ゞ
くっちゃんも少しビビッてる感じが・・・
モレノさんは何回もご一緒してるので、大丈夫ですよね♪

あぁ~ここでの、みのたんの表情から目が離せないです(ノ≧∀≦)ノ

みのたん!!
どうしちゃったんでしょう??
どのお写真もカートの下ばかり(^^ゞ
地元ではイケイケboy(←この表現、めっちゃ笑ってしまいました・笑)
のみのたんなのに(*^_^*)
最後には、仲良くランラン出来たのかな~~♪

みのたん・・・
めっちゃビビってたよねv-356
アウェイだと、ビビるのかもですv-413
女子の方が、その点勇気あるよね(#^.^#)

おや、たくさんのお友達~
おひさの・・・ってことは、お知り合いと待ち合わせなのかな?
たくさんのチワちゃん・・かわいい♪
ウチの近所のチワちゃんたちも、元気な子が多いです!
体はちっちゃくても、パワフルだし声も大きいし、銀次郎はビビっちゃうことも多いですけど、
ララは・・・負けてません(^_^;) 近づいてきたら、野太~い声(笑)でガウガウ言って、逆にビビらせてます・・・

フェリーでの移動はいいですよね~
旅情を感じるし、運転も休めるし・・ゆっくりした気持ちになりますよね!

最近とても寒いですよね〜
今年は去年程の雪は降らなかったからよかったけれど、早く春になって欲しいですね(*^^*)

みのくん、いつもイケイケBOYなのにどうしちゃったのかな〜( ̄◇ ̄;)?
でも、もろ肌脱げて遠山の金さんみたいになってるみのくんもセクシーでイイd(^_^o)(笑)

パイレーツのみんなと一緒のランラン、とっても楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

地元でもイケイケboyなもんですから?
その感じでいっちゃったみたいで~
見事に撃沈しちゃってました(*≧m≦*)ププッ

良い社会勉強になったでしょうね?
こんな経験も、大事ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も、みのたんよりきのっちを心配?
まぁどこ行っても、ガクブルちゃんだし
気にしてたんですが、まさかみのたんがここまでとは
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ大笑いでした(*≧m≦*)ププッ

モカ・ノワは、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してましたし、最終日に、やっとくっちゃんも(^o^)ゞ

みのたん、いっぱい写真撮ってますので
期待してくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

みのたんには、い~っぱい笑わしてもらいました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

地元と同じ感覚で、イケイケboyぶり発揮して
見事に撃沈しちゃったんですよ(*≧m≦*)ププッ
元々ビビリィ~だしですね(^o^)ゞ

3日間、ずっと写真撮ってますので
楽しみにしていてくださいね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

最初、みのたんが強気で
いっちゃったんだと思います(*≧m≦*)ププッ
地元なら、追いかけて終わる所が
ここでは?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

その様子、見てなくて(写真も撮ってなくて)
残念でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

女の子の方が…
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そうみたいですね=^-^=うふっ♪

こんばんは(*^_^*)

最近ずっと寒いですね
早足で散歩しちゃってます(笑

あらら
みのたんが避難しちゃって

お洋服も(汗

その後ランラン楽しくできましたか?
うちの男子組も絶対チーンになりそうです(汗

くるみ・リッチモンドさん

(*^▽^*)ノハーイ
お友達と1年2ヶ月ぶりに会ってきました(*^▽^*)
うちの子達も、きのっち以外、元気いっぱいなんですが
パイレーツも、元気っ子い~っぱいなので
みのたん、負けちゃったみたいですヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
地元とは、勝手が違ってたみたいで(*≧m≦*)ププッ

銀ちゃんは、ビビりちゃんなんですか?
その分ララちゃんが?
やっぱり女の子の方が
勇気あるのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

フェリー、たまには良いですよね(*^▽^*)
この日は、風波強い日で~結構揺れたけど
陸送と比べると、うんとラクだったと思います(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

今年は、寒いですよね?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日の昼間は、ちょっとだけあったかくなった気がしましたが
明朝も、最低気温マイナス7度って言ってたし
怖いですね(T▽T)アハハ!

ホンと、早くあったかくなってくれると
良いですd(^-^)ネ!

みのたん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
完全に、撃沈しちゃってました(*≧m≦*)ププッ
もろ肌脱げてる事、時々あるんですが
丁度のタイミングでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

元気いっぱいのパイレーツと一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
思いっきり楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

(;^□^)あはは…
ホームグラウンドとアウェーって
かなり違うみたいですね(*≧m≦*)ププッ

いつも強気でイケイケしちゃうので
たまには、こんな事も必要?学習できたと
思いますよ=^-^=うふっ♪

カートの下や、車椅子の下は
うちの子達の緊急避難場所なんですよ(*≧m≦*)ププッ

みのたん…
カートの下に避難しちゃったんですね(#^^#)

レンちゃんの後ろの
みのたんのお顔(≧◇≦)
3日間とも
こんな感じだったんですか(゜o゜)
いつも、くっちゃんとバトっているみのたん♪
ちょっと意外でした(#^^#)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この所、寒い日が続いてますね?
寒い日も、お散歩行かれてるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちは、あんまり寒い日は
行ってないんですよ``r(^^;)ポリポリ
今日は、日中ちょっとだけあったかくなったので
お散歩へも行ってきたんですが、昨日までは
余りの寒さに、行けませんでした(;^□^)あはは…

みのたん、ビビり~なのに
強気でイケイケしちゃったものだから
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
撃沈しちゃってました(*≧m≦*)ププッ

女の子より、男の子の方が
弱っちぃ~んでしょうかね?=^-^=うふっ♪

ラウママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は、そうなんですよ(*≧m≦*)ププッ

ねぇ~地元では、イケイケboyで通ってるし?
くっちゃんとのバトルでも、ギャウギャウなお顔
見せてるのにねぇ~(;^□^)あはは…

ラウ君の方が、慣れるの早いかもですd(^-^)ネ!

お友達と会えて楽しい時間~♪♪
って・・・。
あら??
みのたん、避難しちゃったのね^^;
どうしちゃったのかな??

しるびあさん

久しぶりに会えたのに、みのたんったら?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

地元ではイケイケboyなのに
アウェイでは?(*≧m≦*)ププッ

学習す事も必要ですね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad