~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

うまうまですよ~(*^▽^*)

今朝も、冷え込みましたよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今朝が、1番寒かったんじゃないかな?

でも、日中は気温も上がってくれて

やぁ~っとお散歩、行ってきました(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お部屋に入って、クンクン( ̄∞ ̄)

散策した後は?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


1月25日1

7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!

いつもと勝手が違うラン?で

少々お疲れのご様子?(*≧m≦*)ププッ


お部屋はね?


1月25日2

こんな感じでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きれいにメットメーキングしてあったけど

すぐに、おねしょシーツ(防水シーツ)を

粗相のない様にね(^o^)ゞ


マンちゃん号で、旅に出る時って

ホテルに泊まる事も、殆ど無いので

ゆっくりさせていただきましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジャグジーが、めっちゃ気持ちよくって

最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


7チワU^ェ^U ワン!の夕ご飯は?

きゃふさんが作って来てくださった

豆腐ハンバーグo(*^▽^*)oあはっ♪


1月25日3

みんな大喜びで、瞬食してくれました(*^▽^*)

せっかく作っていただいたので

もっと味わって食べてほしかったんだけど(;^□^)あはは…

でも、それだけ美味しかったって事ですね=^-^=うふっ♪


7チワU^ェ^U ワン!ご飯が済んだ後は?

ちゃいママン達ですd(^-^)ネ!

今回、お初なフレンチと聞いて((o(б_б;)o))ドキドキ

ちゃいママン、いっぱい並んだ

フォークとナイフが苦手なんです``r(^^;)ポリポリ


1月25日4

お正月らしいお花さんを見て(*^▽^*)


この日のメニューは?


1月25日5

ブランダードのクロケット・鮪のミキュイ キヌアサラダ


1月25日6

お米のポタージュ・ブリのスモーク すずしろのピューレ


1月25日7

牛ロースのグリエ 柚子胡椒風味


1月25日8

ペストリーシェフ特製季節のデーセル

コーヒーやパンは、撮りそびれちゃってました(*^^*ゞ


春の七草を使ったお料理でした(*^▽^*)

優しいお味で、と~ってもおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

特に?デザートのヘーゼルナッツのアイス

めちゃうまo(*^▽^*)oあはっ♪

『(*^¬^*)おかわり下さぁ~』って、言いたいほど(^o^)ゞ


1月25日9

こうして?

初日の夜は更けて行きました(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ここもお料理が最高ですよね!
あの時は和食だったけど今回はフレンチ?
私もいっぱい並んだナイフとフォークが苦手です(笑)

毎日寒いですね~( ̄ω ̄;。特に朝寒くて、会社行くのに
難儀してます(T∇T)。

浜名湖のホテルのお部屋!。なんか見覚えある~(* ̄m ̄) ププッ。
ジャグジー気持ちいいですよね(^^)。

人もワンコも美味しいものいっぱい食べて、初日から大満足
でしたね!

UNOパパ

福岡もお昼はお天気で、朝よりは暖かくなってました♪
厚着して歩いたら汗ばむくらいでしたもん(⌒_⌒;

あらあら、7チワワンちゃんはお疲れですね~
レン姉さんはあくびしちゃって(笑)
みのたんはランランから、お顔がそのまま(。 ノ∀<)σ
ご飯が済んだら少し休めたでしょうか?

うっわー、オサレなお料理!!
名前も覚えられないですよぉ(艸゚Д゚ll)
いっぱい並んだフォークとナイフ・・・
どれをどのお料理に使ってよいのやら、私もさっぱりです┐(´-`)┌

あ・・・、白ご飯じゃないんだ・・・(笑)

朝はさすがに冷えますよねぇ。
でもこちらは本当に暖かいと思います。
今朝もゴミ捨てに7時前に出たんだけど、コートなくても平気でした(笑)
ホテルでの宿泊もいいですねぇ。
素敵なお部屋!
お料理もおいしそう!

アウェーのドッグラン!!
みんな少しお疲れかしら(*^_^*)
レンちゃんは、眠気も??

この日はフレンチディナーだったんですね~~
盛り付けがめっちゃ繊細で、キレイ~~☆
食べるのがもったいないようです(^^)/

こんにちは。

アウェーのランで調子が狂ったのかな(笑)
ステキなお部屋ですね~
ジャグジー、入りたい(笑)
フレンチ、おいしそう♪♪
春の七草を使ってってのが
お洒落ですね(^-^)b

犬小屋も、最初にすることは
ベッドに防水シーツかけることよv-356

ここのフレンチ、お箸で食べれて
きゃふさんも、安心なのよね(笑)

きゃぁ💛
素敵なお料理♪♪
たまにはこういうの食べたいなぁ。
テンション↑↑になっちゃうよね^^

ジャグジーも羨ましいなぁ。
お風呂リフォームの時にちょっと頭過ったんだけど金銭的にね^^;

マイケル神戸さん

こちらのお料理、手が込んでて
美味しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

今回2泊だったので、1泊目がフレンチで
2泊目は、和食をいただきました(*^▽^*)

いっぱい並んだナイフとフォーク
一緒で良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

UNOパパさん

朝晩寒いですよね?
この所、ずっとマイナスの日が続いてて
一昨日張った氷、まだ溶けてません(*^^*ゞ

こちらのホテル、お部屋も広いし
ジャグジー最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
気持ち良くって、ゆ~っくりと入りましたよ(*´艸`*)

全部きゃふさんに甘えちゃって``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びで瞬食してましたし
私達も、めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは(*^_^*)
とても素敵なお部屋に
おいしそうなお料理に~
一度でいいから
宿泊してみたいです♪


きゃふさん手作りのご飯おいしかったでしょうね~☆

accoさん

昨日今日と、昼間はあったかかったですね(*^▽^*)
私もコートなしでお散歩、行ってきましたよ!

(;^□^)あはは…
いつもは強気で、負ける事なかった?みのたんが
見事に撃沈しちゃったし、ノワっ子達は
ドキドキしてたんじゃないかな?(*≧m≦*)ププッ

お部屋では、州´ー`州 マッタリ
寛げてましたよ(*´艸`*)

お料理、凄いd(^-^) デショ?
外食すら珍しい上に、フォークとナイフが
いっぱい並んだコース料理って
食べる機会、我が家にはないしですね(*^^*ゞ

でも、盛り付けも、手が込んでるし
繊細なお味で、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
白ごはん?
パンもおいしかったですよ(*^▽^*)

あなきんさん

Σ('◇'*)エェッ!?
7時前にコートなしでも大丈夫だったんですか?
考えられません(;^□^)あはは…
今の所、毎朝マイナスですよ(*^^*ゞ

ホテルにお泊りする事って、めったにないので
思いっきりゆっくりさせていただいちゃいました(*^▽^*)
お料理もおいしくって、最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
完全なアウェーだったので、精神的にも
疲れちゃったのかも?(*≧m≦*)ププッ
睡魔まで?(*-ω-)σォィォィ…

初めてのフレンチディナーで
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいました。
どのお料理も手が込んでて、きれいに盛り付けられてて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホンと、食べるのもったいないって思いながらも
美味しくいただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アウェーのラン、勝手が違ったみたいで?(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!ショット撮るにも
疲労感がハンパないd(^-^) デショ?

ジャグジー気持ち良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
バラの香りの入浴剤があったのでそれを入れて
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)身も心もリラックス
させていただきました=^-^=うふっ♪

季節感たっぷりなフレンチ
とってもおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

粗相する事はない?かもしれないけど
安心の為にですd(^-^)ネ!

男の子は、念には念を~で
目が届かない時は、マナーバンドも
付けてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

フォークとナイフが苦手って言ったから
一緒にお箸で食べていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おかげで、緊張せずに
しっかりと味わいながら頂けました(^o^)ゞ

しるびあさん

滅多に外食もしない我が家なので
フォークとナイフがいっぱい並んだお料理って
食べる機会無くて(;^□^)あはは…

緊張しまくりで食べても
おいしさ感じられないd(^-^) デショ?

こちら、お箸もちゃんと用意されてて
お肉以外、お箸で食べさせていただきました(^o^)ゞ

ジャグジー気持ち良かったですよ~(*^▽^*)
お家にですか???
考えられただけでも
すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

あかつきさん

ホントにリゾート感た~っぷりなホテルですし
お部屋も広くって清潔だし、ジャグジーも
気持ち良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お料理も、手が込んでて
とってもおいしかったです(*^▽^*)

勿論きゃふさんmadeの
U^ェ^U ワン!ご飯もですd(^-^)ネ!

フレンチ♪
おいしそうですね*\(^o^)/*
盛り付けも素敵です♪

浜名湖♪
ゆったりと時間が流れて
人にもワンコにも優しい
パラダイスですよね(*^^*)

我が家も
きゃふさんにお世話になりっぱなし
なんです^_^;

ラウママさん

フレンチ、苦手なフォークとナイフで食べなきゃならないと
思ってたら、ちゃんとお箸も用意されてて(´▽`) ホッ
しっかりと味わう事が出来ました(^o^)ゞ

盛り付けもきれいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
お味も上品で、とってもおいしかったですよ(*^▽^*)

浜名湖、ほんとに
人にもU^ェ^U ワン!ちゃん達にも
とっても楽しいパラダイスですねv(*'-^*)bぶいっ♪

上げ膳据え膳で、こんなにおいしいお料理がいただけるなんて
夢のような時間です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさんには(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad