~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

朝だよ~(*^▽^*)

今朝も冷えましたよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い

日陰だと、一昨日張った氷が、まだ溶けてなかったり(*^^*ゞ

でも、昼間はあったかくなってくれて

お散歩楽しめましたよ(*^▽^*)

雲一つない空を見上げながらのお散歩

気持ち良かったです=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


1月6日(金曜日)


1月26日1

日の出をず~っと待ってたけど

雲が厚くて``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!の朝ご飯は?

きゃふさんmadeのケークサレ


1月26日2

分け分けして、みんなで美味しくいただきました(*^▽^*)

きのっち、なぜだか?おひとり様を好み

特等席で食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪


7チワU^ェ^U ワン!のお腹が満たされた後は?

(*^▽^*)ノハーイ

ちゃいママン達ですd(^-^)ネ!


ここでも、お初なバイキング(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月26日3

お正月らしいディスプレイに迎えられ?

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


1月26日4

上:ちゃいママン・左:マンちゃんパパ・右:第2弾(*≧m≦*)ププッ

美味しそ~って、手前から順番に取って行ってたら

手前が和食で、奥が洋食?

お皿も、いっぱいになっちゃって、途中で断念(///ω///)ゞ アハハ…♪


でも、パンケーキが美味しいって聞いて

どうしても食べたくって、第2弾で(^o^)ゞ

実は、パンケーキを取りに行った時

2個しかなく、そこには、すでに おじ様が(*^^*ゞ

『パンケーキ1個欲しいです』って、言ったら

「じゃぁ~仲良く1個ずつにしましょう」って

言ってくださってo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ふんわり&もっちもちで

おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


その後は?しばし

お部屋で州´ー`州 マッタリ


1月26日5

浜名湖の名物?ウナギの

おもちゃで遊んだり=^-^=うふっ♪


1月26日6

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ったりd(^-^)ネ!


1月26日7

(@゚Д゚@;)あらあら・・・?

珍しい組み合わせで、寝ちゃいました(*´艸`*)


1月26日8

そろそろ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

日の出って、結構早くから起きてたんですね~

きのっち君はゆっくり食べたいのかな(^m^ )
おひとりさまのほうが味わえたでしょ!!

朝から茶碗蒸し、お腹に優しそう(*´ー`)
えぇーーー(゚∀゚ノ)ノ
ちゃいママンさん、第2弾のパンケーキでおしまいだったんですか!?
パンもいくつか食べてるし、お腹いっぱいにはなりますね(〃⌒▽⌒)ゞ
パンケーキは半分こ出来て良かった♪

7チワワンちゃんもグッスリ出来たみたいで、
スッキリンコのお顔に戻ってますv(≧Д≦)v
ほんとですね、ノワたん&きのっち君の組み合わせって
あまり見ないかも・・・
ランランに行く前に、ママのそばで気持ちを整えなきゃね(`・ー・´)b

ミニチュア効果のお写真、可愛いですね♪

日の出の時間から起きていたんですか??
私は朝はめっちゃ苦手で(^^ゞ
今年は頑張って、初日の出見に行きましたけど
普段は絶対起きられません・笑

朝のブッフェ良いですね♪
私もいつも、和食と洋食悩んで
結局両方少しずつ(^^ゞ
でもパンよりご飯派です(^^)/

きゃふさんのケークサレ、
みんな美味しそうに食べていますね~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのパンケーキ
本当に美味しいんだよね(#^.^#)v-426

きゃふさん、いっぱい食べちゃったしv-413

朝ごはんもおいしそうだけど、前記事の夕食がステキ~
お腹なっちゃいそうでした(笑)
品よく盛り付けてあって、食べるのがもったいなーいってなりそう・・
食べちゃいますけどね(^_^;)

チワちゃんたちもゴチソウなんですね~
ウチは、あまり長旅したことないですが、バンコンで狭いので、
ホテルステイやキャンプ場を利用することも多いです・・
やっぱりララ銀もリラックスしてる感じがします(^_-)-☆

チワちゃんたちもノビノビゆっくりマッタリ・・・かわいいですね♪

お正月休みをこんな素敵なところで上げ膳据え膳生活。
主婦には最高のご褒美やね(^^)
今日は寒さが緩んだようですね。熊本も暖かかったのでは?

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
私、家に居る時と同じ位?6時には目が覚めてますよ(*^▽^*)
日の出前から、窓とにらめっこしてたけど
なかなか出てくれず、雲の切れ間から
ちょこっと顔を出してくれた所をパチ /■\_・) カメラ

きのっち、最初にソファーの上で食べたから?か
その後も、ずっとソファーの上におひとり様でした(^o^)ゞ

茶碗蒸しには、うどん麺も入ってましたよ(*^▽^*)
並んだお料理を手前から取って行ってたら
最後まで回れず(;^□^)あはは…
私、しゃべってると食べるの遅くなって(*^^*ゞ
でも、どうしてもパンケーキ&フルーツが食べたくて
第2弾いっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、曇ってて風も強かったので
気温が上がるのを待ってランしようってd(^-^)ネ!
お部屋で州´ー`州 マッタリしたり
おもちゃで遊んだり、1泊じゃそんな余裕もなかったので
2泊出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミニチュア効果、久しぶりに使ってみたけど
なかなか良いですよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

いつも通りに起きてただけで
特別早起きしたって感じじゃなかったんですよ(^o^)ゞ
1度目が覚めたら、なかなか寝付けないだけで(*'~'*)ゞエヘヘ

初ブッフェでしたが、テンション上がりますd(^-^)ネ!
1度全部見てから、取って行けばよかった~って
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロコ母さん、オサレだからパン派って思ってました(*^▽^*)
ご飯派だったんですね=^-^=うふっ♪

きゃふさんのケークサレ
みんな喜んで食べてくれました(*^▽^*)
食べっぷり、凄かったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

日の出、楽しみにしてたんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ

バイキング、たくさんあって
あれもこれも~って取ってたら
おさらい~っぱいになっちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

パンケーキ、食べれて良かったです(*^▽^*)
主人と半分こしたけど、おいしかったです(*^^)v

きゃふさん

教えていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

聞いたからには、どうしても食べたくって(^o^)ゞ
甘さ控えめだし、もっちり&ふんわり
美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
主人と半分こしたけど
1個丸ごと食べたかったです(*≧m≦*)ププッ

こんばんは(*^_^*)

すがすがしい朝
朝食もみんなとってもおいしそう~バイキング楽しいですよね
たくさん食べれます(笑

パンケーキよかったですね♪

日の出・・・。
無理無理無理💦
朝苦手てボケボケなのよね、私(;^ω^)
何とかなるといいんだけどこれがならないと言うね。
朝食バイキングもテンション上がるよねぇ。
お会いした湯布院ガーデンホテル、あそこも朝食バイキングなんだけど食べられないと言いつつテンション上がって食べてたから(≧▽≦)

きのっち、お一人様が良かったのね^^
その時の気分ってあるよね♪♪2

くるみ・リッチモンドさん

フレンチ、おいしかったですよ(*^▽^*)
滅多に?全然、食べる機会ないし
嬉しく美味しくいただきました=^-^=うふっ♪

勿論、朝のバイキングもですd(^-^)ネ!

いつもビンボーな旅なので?(*≧m≦*)ププッ
自炊してますが、今回はお友達と会う為に
ホテルにお邪魔させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホテルで州´ー`州 マッタリ、主人も疲れが取れて
喜んでましたよ(*^▽^*)
私も?上げ膳据え膳で、美味しい物食べさせていただいて
こんなに嬉しい事はないですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも、お友達が
おいしいうまうま作って来てくださって
(^人^)感謝♪感謝です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すべて上げ膳据え膳d(^-^) デショ?
こんなに嬉しい事はないですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

しかも、おいしいお料理が食べられるし
ホンと、嬉しい幸せな時間でしたよ(*^▽^*)

今日は、気温は高めだったけど
雨が降ったし、風も冷たかったので
あったかいって印象無かったんですよ(*^^*ゞ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

朝からごちそういただいちゃいました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
ガツガツ食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バイキング、たくさんあり過ぎて
目移りしちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

パンケーキ、優しいおじ様に
(^人^)感謝♪ですね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

Σ(^∇^;)えええええ~
朝苦手ですか?毎日起きる時間変わらないので
早起きしてる感覚は、ないんですよ(^o^)ゞ

こちらのバイキング、初めてだったけど
品数多くて、最後まで回れませんでした(*≧m≦*)ププッ
リベンジできるなら、今度は反対回りにしてみたいと
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、おひとり様が好きみたい(^o^)ゞ
家でもちょっと離れて食べてますものd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad