~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

寒いけど♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、更に気温上がりましたよ(*^▽^*)

でも、雨降ってたし、風も強かったので

あんまりあったかくは感じませんでした(*^^*ゞ

お散歩へも行けなかったしね(T▽T)アハハ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


生憎の曇り空、しかも風が強くって

肌寒かったけど、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してもらいましたよ(*^▽^*)


1月27日1

先ずは、クンクン( ̄∞ ̄)&チッチタイムからd(^-^)ネ!


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1月27日2

みのたん、尾を引くタイプだったのね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さんが、優しく『大丈夫よ』って

言ってくれてました=^-^=うふっ♪


1月27日3

フェンスの前を、お客さんが通ると?

元気にご挨拶をする礼儀正しい?みな様(*^▽^*)

モカ姐さん&ノワたんは、一緒に参加してましたよ=^-^=うふっ♪


1月27日4

ないしょちゃん

前日は元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたのに

この日は、動ごうとしない???


つなぎのズボンが気になってたようで?

お洋服変えてもらったら

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ(*^▽^*)


1月27日5

お客さんが来てくれるのをひたすら待つパイレーツさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月27日6

来られたら?

元気いっぱいご挨拶を~(*^▽^*)

ひみちょんのジャンプ力、凄いd(^-^) デショ?

この時、まだ10ヶ月児ちゃんなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月27日7

ニックも先頭でお手本を?o(*^▽^*)oあはっ♪

パイレーツのみんなは、活き活きと

楽しんでる中、ノワっ子達は?

(;^□^)あはは…


1月27日8

(*-ω-)σォィォィ…

じゃぁ~一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようd(^-^)ネ!

フェンスの1番先まで、抱っこして連れて行き

放しました``r(^^;)ポリポリ


1月27日9

みんな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

マンちゃんパパに撮影頼んだら(;^□^)あはは…

下ショット、両サイド(左:きのっち、右:みのたん)

切れながらも、一応写ってます(*^^*ゞ


1月27日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みのたん、p(*^-^*)q がんばっ♪

負けるなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月27日11

人懐っこいあたり様

抱っこしたついで?に、きのっちとも

ツーショット=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

みんな一斉にチッチタイム!?(笑)
レン姉さんは、ど真ん中でスッキリンコー(oゝ艸・)

みのたんはカートが安全な場所だと思ってるんですね!
遠い目になってますよぉ(o´艸`o)ァハ♪
違う場所で普段会えないお友達と会うのも大切だっ☆
いつもと違う一面が見れますよね~(*˘︶˘*)

ノワっ子ちゃんは、ちゃいママンさんが側にいないとダメみたいですね(^^ゞ
みるたんはどうでしたか?
みのたんよりは大丈夫だったとは思うのだけど・・・

今夜はみのたんの「チーン」顔だけじゃなくて、
必死な表情も見れましたヾ(*゚∀゚*)ノ

きのっち君も一緒に抱っこしてもらって、嬉しかった・・・よね!?
固まってるぞーーー(  ̄∇ ̄)σ( - " -;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイレーツのみんなとランラン♪
モカちゃんとノワたんは、ご挨拶にも
参加されたんですね(^^)/

やっぱりみのたんは・・・(^^ゞ
追いかけられちゃって、必死の表情!!
いつもとのギャップがあり過ぎですね(*^_^*)

それにしても、ひみつちゃんのジャンプ力は
ハンパ無いですねーー^^

今日
マリーナシティへ行ってきました(*^^)v
風もなく、暖かくて
お散歩♪気持ち良かったです(#^^#)

み…みのたん…
ちーんなお顔になっていますね(≧◇≦)

ひみつちゃん♪
すごいジャンプ力ですね(゜o゜)

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちっちゃいのに、よくわかりましたね(^o^)ゞ
ランランの前には、やっぱりスッキリしないとね=^-^=うふっ♪

うちの子達、普段から、カートや車椅子の下を
緊急避難場所にしてるので、みのたんも
ちゃっかりと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつもは、追いかける方なので
たまには、こんな経験も大事かと(*´艸`*)

今回1番ビビってたのは、みのたんで
きのっちもみるたんも、そこまではなく
自分のペースでは?私も一緒に走ると
ついて来てましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達とも、仲良く遊べるように
なってほしいんですが、ノワっ子達は
まだまだ訓練が必要ですね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

みのたん、イケイケboyみたいですが
根は、ビビリンチョなんですよね(^o^)ゞ
レン姉さんが、優しく言ってくれたけど
(;^□^)あはは…

一緒にご挨拶
出来ると良いですね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

パイレーツにとっては、ここが
ホームグランドでもあるし
元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿見てると
私達も、元気にしてくれますよね=^-^=うふっ♪

私も後日、書かせていただきますが
ほんとですよね。。。

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
モカとノワたんは、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ご挨拶にも、参加してました=^-^=うふっ♪

モカは、さすがぁ~長女
全く動じる事なかったですよ(*^▽^*)

みのたん、地元ではイケイケだし
『ギャウギャウ』追いかけてる方だったのに
ここでは?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまには、良いんですよ=^-^=うふっ♪
こうやって、いろいろ学習してくれれば(^o^)ゞ

ひみちょんのジャンプ力
ホンとすごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ1歳にもなってないのに~
ビックリしちゃいますね=^-^=うふっ♪

ラウママさん

ラウ君、今日マリーナシティへ行って来られたんですね?
( ´ρ`)アァ-ホント、残念でした(*^^*ゞ

次回は、必ず連絡させていただきますので
お会いしてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日もお天気良かったので、気持ち良かったでしょうし
お写真もきれいだったでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

みのたん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもと反対な事してたので
大笑いでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!
たまには、良いんですよ(o^-^o) ウフッ

ひみちょんのジャンプ力
ホンとすごいですよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad