~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

7チワU^ェ^U ワン!だけだと???

今日はあったかい1日でしたよ(*^▽^*)

お散歩も、気持ちよく?と言うか?

ちゃいママン、スタスタ組さん&のろのろ組さん

2往復したので、汗ばんじゃいました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


一旦撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

7チワU^ェ^U ワン!には、お部屋で州´ー`州 マッタリしてもらって

きゃふさんと一緒に、軽くお昼(ミックスサンド)を食べに行き

その後は、7チワU^ェ^U ワン!だけでも

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせていただきました(*^▽^*)


クンクン( ̄∞ ̄)&チッチタイムの後は?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1月28日1

7チワU^ェ^U ワン!ショットをd(^-^)ネ!

ブランコが揺れるので?

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ?


ご褒美&おやつタイムもd(^-^)ネ!


1月28日2

出遅れたのは、誰かな?(^o^)ゞ


1月28日3

おやつを見つめる真ん丸なお目目

かわいいd(^-^) デショ?


1月28日4

たまりませんねo(*^▽^*)oあはっ♪


(@゚Д゚@;)あら・・・?

急に、強気になってるのは

誰かな???(*≧m≦*)ププッ


1月28日5

早速、くっちゃんにバトル仕掛けちゃってました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これには、くっちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


1月28日6

モレアノ家のNo.1&No.2

下克上狙ってる?くっちゃんも一緒に=^-^=うふっ♪


1月28日7

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

いつも見る光景ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんも、やっと?自分を取り戻せたかな?(*≧m≦*)ププッ


1月28日8

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめましたよ(*^▽^*)


1月28日9

σ("ε";) ボクだって男だぁ~?

(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ・・・






スポンサーサイト

コメント

7ちわちゃんだけでもランランしたんだ。
元気が有り余ってるね(笑)
今日も神戸もいい天気で暖かかったよ(^^)

雨の前?で暖かかったですよね!
明日は20度近くなるみたいだから、寒暖の差が・・・(T∇T)

良かったですね~、7チワワンちゃんだけのフリータイム☆
おやつタイムには、さすがにきのっち君も参加できてますね(○゚ε^○)v

( ´゚д゚`)えぇーーー
みのたん、急に!?
なんだこの変わりようは(笑)
そりゃあ、くっちゃんも驚きますよぉ(*´m`*)

本調子になったみたいですね!!
だけども、この調子を保てたのでしょーか|ω´・;)

わらわらのおやつタイム~♪♪
こんな可愛いお顔で見つめられたらサービスしちゃう(≧▽≦)

今日は朝から雨(´;ω;`)ウゥゥ
でも予定があるので3わんと一緒にお出掛け。
行ってきまーす♪♪

カートの下に隠れてたみのたん!
やっと本領発揮だねo(^▽^)o

おやつを見つめるみんなのお目々可愛いね~♡
みんな元気が有り余ってる~

いつでも、どこでも、ドッグランに行けて7チワワン幸せだなぁ~♬
きっと、ちゃいママンさんいっぱい調べてるんですね!
流石だわ~(≧∇≦)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのたん♪
やっと本来の姿に(*^^*)

ブランコでの7チワちゃんショット♪
素敵ですね(*^^)v

おやつを見つめるお目目が
めっちゃかわいいです!

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!だけでも、ランランさせていただきました。

みのたんも、いつもの感覚を取り戻せたようで?(*≧m≦*)ププッ
くっちゃん相手にバトったり、元気にご挨拶もしてましたよ(^o^)ゞ

今日は、あったかいを通り越して暑い位でしたね(*^^*ゞ
でも、夕方になるにつれ雨になっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

accoさん

昨日も、あったかかったけど
今日は、暑い位でしたd(^-^)ネ!
雨になっちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

7チワ犬だけでは?(*≧m≦*)ププッ
いつもと同じ感じでランランしてました(^o^)ゞ

みのたん(;^□^)あはは…
面白いd(^-^) デショ?
くっちゃん相手にバトったり
ギャウギャウご挨拶したり
あんよ上げてのちっちまで(*≧m≦*)ププッ

さぁ~て、この後は???
最後までお楽しみに~ですね=^-^=うふっ♪
って、なんかあったかな???(*^^*ゞ

しるびあさん

おやつタイムとなると、みんな必死ですよね(*^▽^*)
こんなに真剣な顔して見つめられたら
たくさんあげたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん地方は、朝から雨だったんですね?
こちらは、降ったり止んだり?
でも、パラパラだったので遊べましたよ(*^▽^*)

せっかくのお出かけ
雨だと嬉しさも半減しますしね(;_q))クスン

アトムままさん

ねぇ~(;^□^)あはは…
アトムままさんが知ってるみのたんとは
全然違うでしょ?(*≧m≦*)ププッ
いつもギャウギャウうるさい位なのにね(^o^)ゞ

おやつを見つめる真剣な眼差し
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
い~っぱいあげたくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですし
旅中も、ランランさせてあげたいしですd(^-^)ネ!
こちらは、ホテルにドッグランがあるので
ありがたかったですよ(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

昨日は、あったかい位だったけど
今日は、暑い位になってましたね(*^^*ゞ
温度差で、風邪ひかないようにしなきゃですd(^-^)ネ!

みのたんの変わりよう
面白いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ほんとはビビり~って事が
みんなにも、バレちゃいましたね=^-^=うふっ♪

ラウママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みのたん本来の姿、やっとですね(*≧m≦*)ププッ
どんな気ビビり~なんでしょうね???

ブランコ、揺らさない方に気を付けながら
乗せて、じっとさせて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
急いで写しましたよ(^o^)ゞ

おやつを見つめる真ん丸なお目目
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
ラウママさんからも、たくさんいただいてましたね(^o^)ゞ
その節は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんばんは~
こちらも暖かい日が続いて
お散歩三回コースでした
早く一緒に行けたらいいなぁって
思ってます♪

みんなでランラン
おやつタイムも嬉しいですね☆

やっとみのたん
本来の姿に戻ったのかしら(*^_^*)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、そちらもあったかかったんですね?
お散歩3回も?(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
一緒に行けると、楽しいでしょうね=^-^=うふっ♪

おやつタイム、真剣な眼差しで
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
こんな顔して見つめられると
つい、あげすぎちゃうんですよd(^-^)ネ!

みのたん、やっとですね(*≧m≦*)ププッ

可愛いみのたん
いよいよ本領発揮かな
それぞれの性格、個性
ほんと面白いですよね

ritsuママさん

ちっちゃくって、気の強いふりだけしてる?
みのたん、とってもかわいいです=^-^=うふっ♪

いよいよ本領発揮となると
良いんですが?どうでしょうd(^-^)ネ!

一緒に生まれてても、全然違う個性
どの子もみんなかわいいですよね=^-^=うふっ♪

7チワワンになったら、急に
みのたん、張り切り出した!!
くっちゃんにも、ちょっかい出して・笑
お客さんにも(^^ゞ
でも元気でなによりです!!

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みのたんたらぁ~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

さっきまでのみのたんは
どこへ?って感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんにも、お客さんにも
いつも通りのみのたんになってました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad