~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

2日目の夕食は?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

曇りのち雨予報だった今日

朝一で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行ってきました(*^▽^*)

3週間ぶりのランは?


1月29日1

ドッグランもりのみやこ

またまた入院した祖父の病院にも近いので

お見舞いも兼ねて行ってきましたよ~(^o^)ゞ

詳細は、後日改めて(*^^*ゞ


では、年末年始の旅を続けますね``r(^^;)ポリポリ


この日の7チワU^ェ^U ワン!夕ご飯も

またまたきゃふさんmadeのミートローフ(*^▽^*)


1月29日2

みんなガツガツ食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪

きのっちは、ずっとおひとり様でd(^-^)ネ!


食事の後は、お部屋で州´ー`州 マッタリしてもらって

ちゃいママン達もお食事に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2日目の夕食は、和食でした(*^▽^*)

先ずは


1月29日3

生ビール、マンちゃんパパだけd(^-^)ネ!

ちゃいママンは、ウーロン茶でした(^o^)ゞ


1月29日5

先附 蕗味噌

前菜 湯葉豆腐・海老芋真丈・金柑蜜煮

焼替り 鰆西京焼・プチ焼芋


1月29日4

造里 鮪・ボタン海老・細魚・紋甲烏賊


1月29日6

台物 初春月魚すき鍋

祝鯛・鱈・姿海老・白菜・春菊・えのき・豆腐・椎茸・白葱


1月29日7

揚物 海老若草揚・姫竹・青唐・柚子塩

温物 牛肉鳴戸巻・山葵美味出汁


1月29日8

留椀 清汁仕立 磯つみれ

香物 三種

食事 五目飯

水菓子 季節のもの


どれも手が込んでいて、繊細なお味

とってもおいしかったですよ(*^▽^*)

五目飯の前には『もぅ~お腹いっぱい』なんて言ってたのに

目の前に来たら?(///ω///)ゞ アハハ…♪

ペロッと平らげちゃいました(^o^)ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こちらは朝から降ったり止んだり、お昼前にはザーッときました(>_<)
雨前にランラン出来て、良かったですね♪

みのたんも、いつものみのたんだったかな(笑)

2日目の夜は和食('v`*人)
わー、西京焼きがあったんだ~
海老は3つもありますよ(o゚▽゚)o

素敵なホテルだもん☆
美味しくないワケがありませんね!!

ちゃいママンさん、いつも作る側だから、
こうやって作って頂いたものを食べるって、また特別だったりしますよねヾ(●´∀`*●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この週末は、こちらも暖かったですよ!!
ホームグランドへ、遊びに行かれたんですね(*^_^*)
みのたん、思う存分楽しんだかしら??

2日目は和食ーー♪
本当に美しい和食^^
目でも楽しめますね(^^)/
お腹いっぱいでも、残したくないですよね(^^ゞ

お食事って旅行の楽しみの一つでもあるよね♪
和食いいですねぇ。
盛り付けも綺麗だし目にもお腹にも嬉しい時間だったのね。
あるある(≧▽≦)
お腹いっぱいて言いつつ次のお料理しっかり食べちゃうの。
これも旅行ならではよね♪♪

美味しい物いっぱい食べて、たっくさんのちわわんと遊びたいなぁ~♪

accoさん

福岡の方が降ったのかもしれませんね(^o^)ゞ

モレアノ地方、9時過ぎにちょこっと降った?でも小雨だったし
10時前から1時間半位は、雨降る事なく遊べましたよ(*^▽^*)
一旦買い物等に出たけど、お昼過ぎにもちょこっと降ったけど
本降りにはならず、ランラン楽しめましたよ(*^▽^*)

夕方、家に帰った後
本格的に降りだしたけど(*^^*ゞ

みのたん、この日が元気いっぱい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
くっちゃんも何度も、けしかけてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

和食もおいしいですよ~(*^▽^*)
しかも、ボリューム満点でお腹い~っぱいになりました(*^^)v
西京焼き、お好きですか?
白ご飯が欲しくなっちゃうお味ですよね=^-^=うふっ♪

ホテルにお泊りして、おいしいお料理をいただいて
しかも上げ膳据え膳、こんなに嬉しい事はないですよd(^-^)ネ!
1チワU^ェ^U ワン!も一緒に楽しめるって所も
嬉しいですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

そちらも、本降りは夕方からだったんですね?
我が家の方も、一緒でしたよ(*^▽^*)

ホテルにお泊りして、おいしい物食べて
ホンと幸せな時間ですよね=^-^=うふっ♪

私、ビールや日本酒も飲めないんです(*^^*ゞ
これジュース?っていう位、甘いカクテルやチューハイは
少しなら飲めますけどね(^o^)ゞ

ロコ母さん

週末にあったかいのは嬉しいけど
お天気が``r(^^;)ポリポリ

でも、ランラン出来たし
それだけでもラッキーって思わないとですね(^o^)ゞ

みのたん、元気いっぱい
楽しんでましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

和食もおいしいですよね(*^▽^*)
そして、目でも楽しめる
ほんと、その通りだと=^-^=うふっ♪

お腹い~っぱいって言いながらも
結局、食べてしまっちゃいましたよ(^o^)ゞ

しるびあさん

ですよね(*^▽^*)
普段、自分で作ってるし~上げ膳据え膳だけでも
嬉しいのに、目でも楽しめる美味しいお料理が食べれるって
こんなに嬉しい事はないですよね=^-^=うふっ♪

もぅご飯入らない~って思ったのに
来たら食べちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結局、完食しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

今回は、お会い出来なくて残念でした(*^^*ゞ
また、浜名湖ご一緒出来ると良いですd(^-^)ネ!

我が家が、お正月以外でも出れたら良いんだけど
なかなか難しくって(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad