~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

今日は、暖房もいらない位に

あったかい朝になりました(*^▽^*)

でも、次第に風が強まり

気温も下がって~結局

お散歩も(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



1月7日(土曜日)


1月30日1

この日は、日の出を見る事が出来ましたよ(*^▽^*)


7チワU^ェ^U ワン!の朝ご飯は?

きゃふさんmadeのワンコパン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3日間ともに、おいしいうまうまをいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


1月30日2

7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで食べてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、やっぱりおひとり様でしたが

ソファーからは、降りてくれました(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!ご飯が終わったら?

人用ですね=^-^=うふっ♪

この日の朝食は?

カフェの方でいただきましたよ(*^▽^*)


1月30日4

きゃふさん家のお供は?

ふらんちゃん(*ё_ё*)きゅん・・


1月30日5

ぴ~ちゃん=^-^=うふっ♪


1月30日3

フレッシュジュースで、のどを潤し


1月30日6

サラダ・コーンスープ・フルーツグラノーラ


1月30日7

パン・フルーツ・ヨーグルト・カフェラテ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

メインのウィンナー&スクランブルエッグ

写しそびれてました``r(^^;)ポリポリ


とってもおいしくいただきましたよ(*^▽^*)

ヨーグルトのジャム

スタッフさんが、肉球をイメージしてくださったそうで

そんな所も、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪


1月30日8

仲良くカートインした

ふらんちゃんと、ぴ~ちゃん

とってもおりこうさんにしててくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月30日9

優しい笑顔のふらんちゃん


長いきれいなコートを、風になびかせながら

颯爽と走る姿が、とっても凛々しかったね。。。

突然、病に侵されて

お空への遠足に、逝ってしまいました(;_q))クスン



まさか、こんなに早く…と、ショックでしたが

ふらんちゃんにとっては

1番苦しまずに、逝けたそうです。


お空の上では

たくさんのお友達が、迎えに来てくれて

一緒にランラン楽しんでるかな???


この日、ふらんちゃんに会えて

ホンとに良かった(;_q))クスン

ふらんちゃん

(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪













続きます・・・



スポンサーサイト

コメント

日の出、待ってたんですよね(o^∇^o)
私が日の出を撮るなら・・・
徹夜しなきゃ見れそうにないです(^^ゞ

7チワワンちゃんも美味しいご飯食べられて、良かったねっ♪
人が食べても良さそうな出来ですよね~ヽ(*゚O゚)ノ
パン屋さんに並んでてもおかしくないもん!!

ふらんちゃん・・・
お空の遠足・・・
苦しまずに・・・といっても、
今まで一緒に過ごしてきた家族がいなくなるんですもの。
経験のない私には、きゃふさんの寂しさは想像も出来ません・・・

アンちゃんとも仲良く遊んでるかなぁ。

最後に会えて、良かったです(/_;)

おはようございます。

きゃふさんmadeのゴハン
みんな美味しそうに食べてくれてますね
きのっち、おひとり様?
勝手が違うとダメなのかな??

フランちゃん、本当に寂しいですよね
綺麗なお顔立ちで、サラサラヘアをなびかせて。。。
お会いしたことは、もちろんありませんが、
こんなコなんだろうな~って
勝手に思い入れ満々だったので。。。
可愛い我がコを見送るのは
辛くて悲しいですよね。。。

最終日は、日の出が見られたんですね!!
浜名湖の日の出、生で見たら感動ものでしょうね♪

ヨーグルトの肉球のジャム、可愛い~~♡

ふらんちゃん、健康優良児だと思っていたので
本当にびっくりしました。
凛々しいと言う言葉がぴったりの、美人さんでしたよね・・・

綺麗な日の出フォトですね〜(*^^*)
朝食もとっても美味しそうだなぁ♪
肉球イメージのジャムもいいですね!d(^_^o)good!!

7チワワンのみんなの朝食も美味しそう〜♪

ふらんちゃん、とても美人さんでお写真を見る度にうっとりしていました…。
元気そうだったのに、突然の事で驚いて胸が詰まりました。
お空の上でお友達のみんなと一緒に楽しく過ごせていますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーグルトのジャム、肉球だぁ🐾
可愛い(^^)v
私も朝ご飯に時やってみようかな♪♪

この日一緒だったお友達がお空に行っちゃったのね。
寂しいね・・・。
苦しむ事なくって言ってもパパさんママさんの気持ち考えたら・・・・。
私もパルサー送ったばかりだから心中察します。
ふらんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

この時が、病院以外では
ふらんにとっては最後のお出かけ。
朝食の後、気持ちよさそうに
ランに沿っての芝生を歩いてた姿。。。

一緒に行かれて本当に良かったと
そう思ってます。

ふらんちゃん・・・
え? 今年のお正月に一緒に遊んでたのにってことなんですか?
えーーーーー・・・・・
突然の病ってそんな・・・
昨年、ブログやインスタのお友達のパピちゃんたちが、次々に急に亡くなってしまって・・・
わたし、ちょっと落ち込んでました・・・
ワンコって、そういうことも多いんですね・・人間ももちろんあるけど、
こんなに多くない気がします・・・
ご家族のお気持ちをお察しします・・・ふらんちゃんのご冥福もお祈りします・・・

ごめんなさい、暗いコメントスミマセン(;´Д`)

和食の夕ご飯もおいしそうでした!
もちろん朝ごはんも~
旅行行くと、普段はこんなに食べないのにって量を食べちゃいますね・・・
おいしそうだもん、仕方ないですよね~

こんばんは(*^_^*)

昨日はこちらは朝は雨になりましたが
急速に回復しました

綺麗な日の出ですね☆
きゃふさんmade
とってもおいしいんでしょうね~(*^_^*)

朝食もおいしそう~

お供はふらんちゃんぴ~ちゃんだったのですね
ふらんちゃん・・
さびしいですね・・

今はみんなと仲良く一緒かな。。

ふらんちゃんのことはほんとに驚きました。
きゃふさんが闘病期間が短く、苦しまずに逝ったとおしゃっていたので、それは良かったかもしれないけど、やはり寂しいですよね。
お空の上ではたくさんのお友達と苦しいこともなく楽しんでいることでしょう!

accoさん

ここに来たら、日の出見ないと~(^o^)ゞ
一面ガラス張りの窓から見る日の出
うっとりしちゃいますよ=^-^=うふっ♪

2泊3日間のお食事、全部きゃふさんが準備してくださって
感謝(^人^)感謝♪でした(*^▽^*)
みんな大喜びで食べてくれてましたしd(^-^)ネ!

ふらんちゃんの事は、ほんとにびっくりでした。
健康優良児ってずっと聞いてたし~
お会いして11日後には…私が動揺する位ですもの
きゃふさん・バニさんにしたら、どんなにお辛かったか…

ふらんちゃん、お空の上で
自慢のコートをなびかせながら、お友達と
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでるかと=^-^=うふっ♪
アンちゃんにも会えてたら良いなぁ~(*^^*ゞ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きゃふさんmadeのU^ェ^U ワン!コパン
みんなおいしそうに食べてるd(^-^) デショ?
きのっち、家でも1チワU^ェ^U ワン!
少し離れて食べてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっついてると、みのたんと
ケンカしちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

ふらんちゃんの事、先ずは
お誕生日までがんばって~って
毎日祈ってたんですが…

お別れする日が、いつかは来るって思っていても
出来るだけゆっくりとって…
心の準備はしてても、寂しさ悲しさに
変わりはないですしね(;_q))クスン

ロコ母さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最終日には、見る事が出来て
良かったです(*^▽^*)

ヨーグルトの肉球のジャム
かわいいですよd(^-^)ネ!
見てるだけでも嬉しくなっちゃいますしね=^-^=うふっ♪

ふらんちゃん、ホンとに
凛々しいと言う言葉がぴったりの
美人さんでしたね。。。
最後に会えて、良かったです(;_q))クスン

さゆまるの母さん

最終日に、日の出見れて
嬉しかったです(*^▽^*)

お食事、朝から豪華d(^-^) デショ?
メインは写しそこなってますが``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで
瞬食してくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ふらんちゃん、私も憧れてました(*^^*ゞ
昨日写真の整理する時に、初めてふらんちゃんに
会った時の写真や、うちに泊まってくれた時の写真を
眺めながら(T-T) ウルウル

今頃、お空の上でお友達と一緒に
ランラン楽しんでくれてますよね(*ё_ё*)きゅん・・

秘コメの〇〇さん

朝食も、豪華d(^-^) デショ?
って、メインのスクランブルエッグ&ハム・ウィンナーを
撮りそびれっちゃってましたが``r(^^;)ポリポリ

ふらんちゃん、苦しまずに逝ってくれた事は
本犬にとっても、1番ラクだったんだと
でも、やっぱり悲しいし、寂しいですよね(;_q))クスン

しるびあさん

ヨーグルトのジャム、かわいいですよd(^-^)ネ!
見てるだけでも嬉しくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪

ふらんちゃんのご冥福、お祈りしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

聞いてはいたけど、まさかこんなに早く
逝っちゃう事になるとは、思っても居なくて。。
1番ラクな逝き方だったそうですが
寂しさに変わりはないですしね(;_q))クスン

きゃふさん

この時、ふらんちゃんに会わせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
会っていなかったら、ずっと後悔が残ったと…

あの後、ふらんちゃんも浜名湖のドッグランの芝
感じてくれてたんですね。。。

ふらんちゃんの事を聞いて、定期健診もちゃんとされてて
2週間前の検診では、異常なかったのに
こんなに急に…、私ですらびっくりしたんですもの。
きゃふさん・バニさんの心中を考えたら…

簡単に寂しさが癒える事はないでしょうが
みんなの為にも、お体ご自愛くださいね。

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

くるみ・リッチモンドさん

ふらんちゃんのご冥福、お祈りしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元旦に、突然症状が出たそうです。
その2週間前?に、病院に行かれた時は
異常なかったそうなんですが…

ホンとに、こんな事が…って
ビックリしました(;_q))クスン

暗いコメントだなんて思ってませんよ。
一緒に悲しんでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

旅の楽しみのひとつは
お食事もありますよd(^-^)ネ!
食べ過ぎるほど食べても、次の食事の前には
お腹も空いて、又食べて~って
ついつい食べ過ぎちゃいますね(^o^)ゞ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お天気、今日は良かったですよ(*^▽^*)
お散歩へも行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさんmadeのご飯
みんな大喜びで食べてくれましたよ(*^▽^*)
ガッツキぶりがハンパなく~
それだけ美味しいって事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ふらんちゃんと、ぴ~ちゃんに
旅中会えてなかったので、朝食時に
連れて来てくださいました(*^▽^*)
会えてすごく嬉しかったです。

こんなに早く…って、思いはありますが
苦しまなかったと聞いて
良かったって思いました(;_q))クスン

お空の上では、お友達と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてますよd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

4日に、ふらんちゃんの事を聞いてビックリしました。
12月の検診では、異常も見れなかったのに
それだけ進行が速かったんでしょうね。。。

私達の知らない病気が
たくさんあるんですね(;_q))クスン

病気が長引くと、かなり辛い闘病生活になったそうなので
苦しむ間もなく逝った事が、ふらんちゃんにとっては
1番ラクな逝き方だったと…

そうは思っても、居なくなった事への
寂しさ悲しさは、変わらないですものね(;_q))クスン

ランランが大好きだったふらんちゃんだもん
お空の上では、颯爽と走り回ってるんでしょうね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad