~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

最終日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も日中は、10度を超えて

お散歩気持ち良く行けましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!

サロンで、爪切り&肛門腺絞りを

していただきました(*^▽^*)

シャンプ~は、いつしようかな?(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


2泊3日お世話になった『浜名湖レークサイドプラザ』とも

この日でお別れ、朝食後は

荷物をマンちゃん号に運び込んで

最後に、またまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


アレレレ!?(・_・;???


1月31日1

元気なニワトリさん&ひよこさんが居ましたよ(*^▽^*)


1月31日2

(;^□^)あはは…

最後までチーンなノワっ子達?(*^^*ゞ


最終日にして

やっと穏やかで、あったかくなったので


1月31日3

あぷちゃん&ぴ~ちゃんも一緒に

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしますよ(*^▽^*)


1月31日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

めっちゃ頑張ってるこびんちゃん&ぴ~ちゃん

やりきった後の笑顔は?

たまらなくかわいいですね=^-^=うふっ♪


1月31日5

(;-o-)σォィォィ・・・

ランランしたら?(^o^)ゞ


1月31日6

ノワたん、スイッチが入ったかな?


1月31日7

(o・。・o)あっ!

やっと くっちゃんが、準備運動始めたよ(^o^)ゞ


1月31日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃんも、一緒に

ご挨拶&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ました(*^▽^*)

ひみちょんのジャンプ力、凄過ぎd(^-^) デショ?


1番ちっちゃいないしょちゃんも

一緒にヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


1月31日9

元気いっぱいおっきなお口で

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


1月31日10

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

o(*^▽^*)oあはっ♪

見てるだけでも((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね=^-^=うふっ♪


なのに


1月31日11

(;-o-)σォィォィ・・・

キミ達 (;⌒▽⌒)σ


1月31日12

みるたんも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月31日13

レン姐さんもマイペースに

楽しめてましたよ=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃん、シャンプーと爪切り等は別の日にされるんですか(●゚д゚●)
シャンプーはお家シャンプーかな?

ヤダー!!
ノワっ子ちゃん全員カートに集合じゃないですかヾ(゚Д゚)ノ
尻尾は上がってるのに(笑)

マンちゃんパパさん、あまあまだー(*^m^)
抱っこしてるのは、みるたん?
およふくの袖の色が同じだったら、みのたんと間違えてたかも・・・
やっぱり似てますね☆

くっちゃんだけは、お友達とご挨拶を頑張れましたかε-(´∀`*)ホッ
なんてったって、次の座を狙ってるんですもんねっ(笑)

男の子組さん・・・
みのたんは「絶対こっから出らん」って決めたんでしょうね(^^ゞ
私的には、いつもと違うみのたんを見ることができて、
楽しかったでーす(灬´ิω´ิ灬)ニヒッ

おはようございます。

ランランでは元気っコのはずな
くっちゃんもみのたんも
なかなか慣れることができなかったのかな?
そんな一面も可愛いですよね
ホームグラウンドなパイレーツには
敵わないかな(^m^)

マンちゃんパパのまわりに、みんな集合ですね(*^_^*)
それでも女子のみんなは、
少しずつ慣れて行ったけれど・・・

きのっちとみのたんは、カート下(^^ゞ
みのたんに、こんな一面もあるんですね♪

こんにちは^^

何処かでみた顔~^^
って思ったら、・・・こびんちゃんたちとも逢ったのですか?
これは、ちわわ軍団ですね~

楽しそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も31日はサロンdayでした(*^^*)
お家シャンプーも頑張って下さいね!

最終日にはパイレーツのみんなに混じってご挨拶も出来ていたんですね〜(*^^*)
やっぱり女の子って強い!(笑)

男の子チームは・・・( ̄◇ ̄;)(笑)
私もみのくんの意外な一面が見られて楽しかったですよ〜(o^^o)

雨の日がなくて、最終日まで思いっきりランラン楽しめて本当によかったですね(*^^*)

accoさん

19日にお家シャンプ~したので、今週末位には
お家シャンプ~かな?って``r(^^;)ポリポリ
ホンとは、肛門腺絞りしてもらった日に
お家シャンプ~した方が良いと思うけど(*^^*ゞ

ノワっ子達、まだまだ修行が足りませんね(*≧m≦*)ププッ
きのっち位なら、わからないでもないけどねぇ~

みるたんとみのたん、似てます???
コートの色は、一緒ですけどね(^o^)ゞ

くっちゃんも、最終日にや~っとって感じでした(*^^*ゞ
地元では?イケイケな7?6チワU^ェ^U ワン!(きのっち除く)だけど
上には上が?o(*^▽^*)oあはっ♪
パイレーツにとっては、ホームグランドですものね=^-^=うふっ♪

みのたんの意外な一面、一緒に見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ねぇ~地元では、元気いっぱい
イケイケで通ってる子達も
パイレーツのホームグランドでは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

修行のやり直しですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

みるたん、未だに主人からも
逃げてるんですが?(;^□^)あはは…

ここでは、自分から抱っこされてたそうで
主人も喜んでたんですよ(*≧m≦*)ププッ

女の子の方が、慣れるの早いかもしれませんね?
男の子は?みのたんは特に
存在消して回ってました(;^□^)あはは…

machiz4さん

チワU^ェ^U ワン!ちゃんの
飼い主さんでなくても
こびんちゃんを知ってらっしゃるとは
こびんちゃんって、やっぱり
すごい人気者なんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2泊3日、ご一緒していただきました(*^▽^*)
とっても楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

3日目なのに(;^□^)あはは…

地元では、元気いっぱいな7チワU^ェ^U ワン!でも
ここは、パイレーツのホームグランドだったし
ドキドキだったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

まだまだ修行が足りないって事ですね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
週末?週明け?には、洗いたいと(^o^)ゞ

最終日にして、やっとくっちゃんも
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ました。
男の子は?(;^□^)あはは…
修行して、出直さなきゃですd(^-^)ネ!

3日間共に、お天気良くって
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て良かったです(*^▽^*)

犬小屋の面々は賑やかだね。
ひみつちゃんのジャンプ力には、ほんとびっくり(◎_◎;)
すごすぎますね。
7ちわちゃんも仲間に入って、盛り上がったことでしょう(笑)

マイケル神戸さん

うちも、かなりランラン連れて行ってるし
元気だと思ってたけど
パイレーツには、全くかないませんでした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひみちょんのジャンプ力は
チワU^ェ^U ワン!レベルを
超えてますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad